大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月06日 (土) | 編集 |
PB054727.jpg

なんだろね^^;

お兄ちゃんの野球の間、暇な次男が
作りました。

ドラえもんって言ってたけど、どう見ても違う^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて!

お待たせしました

11ミリクラブプレ企画の抽選の番号が決まりましたので
みなさんに抽選していただきたいと思います♪
(ふくぶちょ~の希@ちゃんには、メールで連絡済です)

の、前に、

私(ゆみ*ち)の名前がないよ、エントリーしてねと、
優しいお言葉をかけてくれたお友達がたくさん
いて、とっても嬉しかったです。

でもね、

プレ企画のお品を送って頂いた時に、
心のこもった温かいお手紙や、
私への差し入れ、素敵なプレゼントを
たくさん頂いたんです。
それはもう、すっごいお宝の山です!
一部ですが、
PB064728.jpg
ね♪

これ以上欲張ってはばちが当たります^^;

ですから私は応募せずに、裏方に徹します♪

みなさんにも、この幸せを感じて頂くために、
是非!当てて下さい!

さきほど残りの分を急いで仕分けしたら
当選数は、29本でした。
中途半端な数になっちゃいましたが、均等に分けたら
この数でしたのでご了承くださいね。

と、いうわけで!

先着順に29個の数字が当選の番号となります!


1~80の数字のうち、
お一人さま1個のみ選択
して、
コメント欄に書いてくださいね♪

抽選していただくのは、応募していただいた方(プレゼントを
提供頂いた方も)のどなたでも結構ですよ♪
抽選に参加したい~という方、是非是非どうぞ

発表は、明日の夜か
明後日になります。

ワクワクどきどき♪お楽しみください

追伸。今回応募に間に合わなかった部員さん、
   ごめんなさい!もう少し長めに設定すればよかったです。
   またいつか、このような企画を開催できたら・・と思って
   いますので、そのときは是非!参加してくださいね。


ランキングに参加しています。
  ↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 






コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お気持ちはお気持ちでありがたく頂いて、それはそれでも誰も怒らないのに。
もう!ちゃんとした部長さんなんだから(*^_^*)
次回の開催があるなら協力しよう!と思わせちゃうズルい部長だ(笑)

抽選に参加します。

42番さん。

理由。基本割り当てられても嬉しくない方が多い数字だから、当たって喜んでもらいたいです。わたしなら尚よろし(^m^)
2010/11/06(土) 23:46:49 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
ドキドキ。
本当ロデさんってきちんと見て、気づいて、すごいですね。

じゃあ、私も抽選参加させていただきます(^^)

51番で。

パッと思いついた番号。
でも、欲深いから「来い来い」という気持ちからかな~(^^;)
2010/11/06(土) 23:57:45 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
私もプレゼントと部長さま宛のプレゼントを同封しました。
お手紙もね♪

ん~~??数字…??

13番さんでお願いします(*・・*)ポッ
2010/11/07(日) 00:02:41 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
抽選番号!!
こんばんは~~~^^
もちろんゆみ*ちさんも参加だと思ってました~~
だってこんなに大変な作業をこなすのに~~
参加しなくていいのですか??次の企画のときは
是非是非参加してくださいね~~(*^^)v

では早速番号17で
私の大好きな数字で~す(^-^)
なかなかコメ残せずゴメンナサイ(>_<)
2010/11/07(日) 00:36:37 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
こんばんわ。
みんなで抽選会って、とっても楽しいアイデアですね!
すごいアイデアです~☆

当選番号を選ぶなんて、大役でドキドキですが、せっかくなので参加します♪
11番さんでお願いします(’’*
2010/11/07(日) 00:42:38 | URL | 水色きのこ #-[ 編集]
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010/11/07(日) 04:55:11 | URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]
皆さん温かい人ばかりですね。
今、朝一で見たんですが、温かい気持ちになりました。

さて、せっかくなので、私も当選者の番号を選びたいと思います。

64番さん♪
2010/11/07(日) 06:35:19 | URL | jam #US7Is6OM[ 編集]
この抽選すごく楽しい!楽しみが何倍にも膨れ上がりますね☆

んじゃわたしは 33番で☆ぱっと浮かんだ数字です('-^*)ok

おおー、次男くんの作品、芸術的ヾ(^▽^)ノ
2010/11/07(日) 07:02:37 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
みんなでプレゼントを用意して
みんなで当選番号を決めて、、、
人と人とのつながりが温かいですね(・ω・*)

私も当選番号を選ばせていただこうかと…
思い出深い数字の「38」番でお願いします♪
2010/11/07(日) 07:26:21 | URL | Arco(あるこ) #2Qwf./yA[ 編集]
あらま!!
わたしも最初から「13」って決めてたけれど、すでにはーちゃんさんが
コメしてますね~。
なので、「47」で♪
 
S47.1.3.うまれなので・・・(笑)  年バレバレ
2010/11/07(日) 07:30:34 | URL | izu #-[ 編集]
やっぱり早かったね。
57番さん♪いってみよ~!
誰かが必ず当たってるシアワセo(^-^o)(o^-^)o
2010/11/07(日) 08:19:31 | URL | サンビョン #-[ 編集]
おはようございます♪
ではここで初めてのひと桁で、「3番」を。
なぜだかしあわせだなって感じる数字なので・・・。
2010/11/07(日) 08:34:58 | URL | miyna #-[ 編集]
次男くんのドラえもん、かわいいじゃないですか~☆
ゆみ*ちさん、企画の準備、いろいろかなりお世話をおかけしてすいません(^▽^;)
私が24日生まれなので”24番”でお願いします♪♪
2010/11/07(日) 09:29:38 | URL | himacchi #Gunbb4dY[ 編集]
おはようございます
おお~
みんな早い!!
私も1ケタ選びます!!

1番さんで!!
2010/11/07(日) 09:33:41 | URL | sari #-[ 編集]
わ~い♪
お疲れ様です!
ゆみ*ちさん参加されないなんて・・・。
きっと30本めがゆみ*ちさんだったのね。←さっぱりワカリマセン(笑)
みんなの楽しい企画のために尽力してくれてホントにありがとです!
きっと美味しいお茶菓子持って遊びに行きます!

当選番号、『8』でお願いします!
明日の11月8日は、私の誕生日で~~~~~す♪
2010/11/07(日) 10:06:08 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
80
42・51・13・17・11
64・33・38・47・57
3・24・1・8

・・・が、もう出てる数字ですね。ふむ・・・
じゃあ、80番
誰が80番かな。ふふふ。80番さーん!私が選んだんだよー!!^^
2010/11/07(日) 10:28:09 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
迷っちゃう~♪
昨日から、何番にしようかな~とかんがえていました♪
ん~♪じゃぁ、56番!
うぅ~♪ドキドキ!
みんなで抽選、とっても楽しいですね☆
素敵なアイデアですね~♪
2010/11/07(日) 11:03:46 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
ワクワク☆
こんにちは(^O^)

私も、抽選に参加させてもらえるかしら~ぁv-22
当選番号20番で~~す
誰が当たるのかなe-266ワクワクしますね

2010/11/07(日) 11:08:09 | URL | tokko #-[ 編集]
ワクワク♪
本日2回目のコメントですみません^^;
みなさんの抽選番号見てるだけでワクワクしてきちゃって、思わずコメントを♪♪
本当にこの企画をしてくれてありがとうございます♪
2010/11/07(日) 11:26:10 | URL | jam #US7Is6OM[ 編集]
ゆみ*ちさんてば欲なさすぎですー(感涙)
こんだけやってるんだからもっともらえて当然じゃない!!
くらい思ってもいいのに~^m^
いつもいろんなかたへの配慮にあふれた文章に感動してます。

で、抽選。6がラッキーナンバーなので
66で!!!
ふわー、こういう抽選てどきどきしますねー。
結果楽しみにしてます♪
2010/11/07(日) 11:36:24 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
私も番号かいちゃお♪
ゆみ*ちさん、お疲れ様です!
私も番号書かせてもらっちゃいますねー。
では・・・9番で!
なんとなく奇数が好きなので^^;
どなたが9番なのかなー
ワクワク楽しみです(*^_^*)
2010/11/07(日) 11:53:21 | URL | ハル #-[ 編集]
よんぶたの4。でよろしくです。
こんにちは。楽しみにしてました。
では、よんぶたのよん『4』でお願いします。
大丈夫かな。
2010/11/07(日) 12:23:50 | URL | よんぶたちゃん。 #-[ 編集]
こんにちは!!
まだ間に合いますかぁ~!?
『15』番でお願いします^m^
息子の誕生日なので♪
どなたに当たるかドキドキしますよぉ(*^_^*)
2010/11/07(日) 12:36:41 | URL | ヤクモン #-[ 編集]
まだ間に合う・・・?
こんにちは~。みんなで抽選って、素敵なアイデアだわ~。
私は、自分のラッキーナンバーで5番さんに!!

発表がこれまた、ドキドキですね~。
2010/11/07(日) 14:35:42 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
幸運♪
ドキドキですね~♪
では私も・・・抽選に入ってしまおう(笑)
まだ出てないかな・・と。

77番さんでどうでしょう☆
ダブルラッキーセブン♪
2010/11/07(日) 16:18:31 | URL | era0108 #eH/ydViE[ 編集]
間に合うかな??
1番か80番って思ってたら、どっちも出てますね・・・。
では、真ん中の40番で^^
誰があたるんかな~~??

楽しみ~~♪
2010/11/07(日) 16:54:17 | URL | natsu*yo #-[ 編集]
まだ、大丈夫?
間に合うのなら・・・
27番でお願いします。

2010/11/07(日) 18:50:33 | URL | SOY #-[ 編集]
まだいけるかな?
ここに書くだけでもドキドキです♪
思いついたのは75。
だれだろなぁ~^^
2010/11/07(日) 18:56:23 | URL | まゆちゅ~ #-[ 編集]
こんにちは~
コメ数28だったから、最後滑り込めるかな?
さむくなってきたので、36番(さむっ)で。
間に合うかな~?(笑)
2010/11/07(日) 19:58:42 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
すべりこみっ。
いま出ている番号で~す(^^)

42番 51番 13番 17番 11番
64番 33番 38番 47番 57番
3番 24番 1 8番 80番 56番
20番 66番 9番 4番 15番
5番 77番 40番 27番 75番
36番

えっと、7番♪

あとお二人さんですかね…(^w^)楽しみです。
2010/11/07(日) 20:31:10 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
あと一個!
どなたかどうぞ♪

  ゆみ*ち
2010/11/07(日) 20:43:02 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
あっ☆
24番 1番 8番 なのであとお一人ですね(汗)

失礼しましたぁ☆
2010/11/07(日) 20:48:28 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
えっとこれは滑り込めますかね??
大丈夫なら73番さんをお願いします!
2010/11/07(日) 21:05:27 | URL | ミトカ #RGdO.ZZg[ 編集]
終了で~~す♪
ミトカさんで、29個目ですので
終了です♪
抽選してくださったみなさん
ありがとうございました!!
この後、発表しますよ~
ワクワク♪
2010/11/07(日) 21:27:15 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
