大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月05日 (金) | 編集 |
PB054719.jpg

夕焼けが綺麗でした

さて♪

11ミリクラブプレ企画の応募受付が終了しました!

えっと・・

全部で80名さまの応募がありました(*^_^*)


これから

抽選の為の数字を決めます♪

PB054721.jpg
PB054722.jpg
PB054723.jpg
PB054724.jpg
PB054725.jpg
PB054726.jpg

トランプみたいに持って
思いっきり!めちゃめちゃ
シャッフルします♪

で、ストップ(自分でかけます。笑)した
ところで、上から順に番号をつけたいと
思います。

番号が決まったら、
ふくぶちょ~の希@さんにだけ
連絡します。

先に断っておきましたが、
私とふくぶちょ~は、絶対に番号を明かしません!!
こっそり聞きだす作戦はできませんよ(*^_^*)


週末はみっちり長男の野球が入っていて、
更新できるかなあ・・

もし時間が作れたら、明日の夜にでも
抽選してね記事をアップします。

そうしたら、
お一人さま一個だけ、好きな数字をコメント欄に
残してくださいね。
先着順に当選本数分までが当選の数字となります。
数字を残す残さないは、当選には全く関係ありません。
どなたかが、あなたの番号を選んでくれるかな?
自分で選んじゃったらすごいですよね!
1番から80番までの中で、何番がいいか考えておいて
くださいね


PB054720.jpg
今朝、めちゃめちゃ頑張って
仕分けが大分進みました。
今22セットあります。
う~~ん、30セットいくかいかないかくらいかも。

でも、当たる確率は高いですよね~
ワクワク♪


ランキングに参加しています。
  ↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
決まってるんだぁ!
宣言する数字!
楽しみやね♪
ゆみちゃまのお名前あるよね?
携帯で見えなくて。
自分の名前とかizuしゃん希@さんとかはわかったのに。
明日パソコンで確認しよっと。
2010/11/05(金) 23:36:17 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
名前確認しました。

プレゼントが遅くなちゃったけど、無事届いたみたいで
良かったです♪♪

抽選楽しみにしてますね。
2010/11/05(金) 23:46:23 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
楽しいですね~♪
ゆみ*ちさん、ありがとうございます~!
準備、とっても大変ですよね!
とっても楽しませていただいております☆
30セットも~♪
抽選楽しみです!
2010/11/06(土) 00:19:19 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
すごい
わあああ~~
すごいですね、変わった抽選方法です。
楽しい♪
私のはんこはどなたの所に行くのかしら・・・・・
ドキドキ
準備、ありがとうございます。
楽しみにしています。
2010/11/06(土) 00:40:53 | URL | sari #-[ 編集]
おお!!ようやく抽選方法が理解できました!(←遅い^^;)
了解です♪
じゃあ私は番号を宣言しない方がいいってことね・・・。
うんうん。わかりました♪(^-^)

11ミリクラブの寄せ捺し届きました♪
封筒も名刺も可愛くて、ヘナヘナ台紙には笑っちゃいました(笑)
2010/11/06(土) 00:47:36 | URL | 希@ #-[ 編集]
すごいー!
名前発見!わかりやすいとこにありがとうございます♪
私もロデさんと同じくゆみ*ちさんの名前が見つからず。
ちゃんとエントリーしてくださいねー、部長♪
ていうかほんとにこれすごく大変な作業ですね><
ほんとに何かお手伝いできることがあるといいんですけど…
数字、考えておきます~
2010/11/06(土) 06:38:19 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
お世話様♥
80分の30!けっこう当たる確率高そうですね。ワクワク~。
たくさんの作業大変ですね。肩でもモミモミ~の気分です。
ゆみ*ちさんのお名前がありませんが・・・・どうぞ遠慮せずエントリーして下さいね。
2010/11/06(土) 07:32:46 | URL | hiromaman #-[ 編集]
ホントだ!
ゆみ*ちさんの名まえがないよ~!
こういうことにまっさきに気づく、ロデ☆はんの気遣いに感動しちゃいました。
いいね、いいね♪ 気配りがステキよ♪ ロデ☆ちん♪
ゆみ*ちさん、ぜったいエントリーしてくださいね。 
これだけの作業を思ったら、10セットくらい部長の取り分にしたいくらいですよっ。


2010/11/06(土) 08:25:36 | URL | izu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 09:42:02 | | #[ 編集]
名前あった~
わーい、名前あったあった。なんか感動(* *)
そして、ものすごい作業、お疲れ様です。
いつみても ソンケーします。(飽きっぽいおいらには無理…)
抽選楽しみだなーうふふ。楽しみが増えるとスキップしたくなる~☆
2010/11/06(土) 10:11:21 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
お疲れ様で~す
こんにちはv-22
名前確認しましたv-238

大変な作業ですよね
楽しい企画をありがとうございます
ワクワクしてま~すe-349
2010/11/06(土) 10:39:22 | URL | tokko #-[ 編集]
私の名前確認しました!
・・・ほんとだ、「ゆみ*ち」って書かれた紙がないぞー!
「部長」でもいいから、一緒に混ぜ込んじゃってくださいよ。
楽しみ倍増!うふふふふー♪♪

野球、楽しんで来て下さいな!
抽選してね記事、アップされるのを待つ時間もワクワクなので、
急がなきゃー!やらなきゃーって思わないで下さいね^^
うふふー。もう今からワクワクー。
何番って言おうかなー。言わないって手もあるなー。ソワソワ。
2010/11/06(土) 11:13:22 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
私もロデさんのような気遣いの出来る女性になりたいナ!
皆さんの仰るように、ゆみ*ちさんも入らないと。
こんなに大変な作業だけして・・・・(涙)
むしろゆみ*ちさん当選確実でいいと思う。
抽選も楽しみですが、ひと息ついて下さいね!!!
2010/11/06(土) 12:03:49 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
しょんぼり
こんにちは

名前を確認確認と 思いきや、しょんぼりなことに、応募できてない事実…
残念無念です

みなさんの抽選を指を加えて見させていただきます。
2010/11/06(土) 13:22:48 | URL | うじゅら #-[ 編集]
おつかれさまです~!!
なんか見るたびすごいね~!!
もう宣言する数字決めた!!けどはずれそうだからやめた!なんじゃそりゃ。
優柔不断なのですはぃ。
ゆっくりやってくださいね。
2010/11/06(土) 16:59:28 | URL | サンビョン #-[ 編集]
ショック!!
しばらくパソコンから遠ざかってたら
募集期限を過ぎていました…
なんてこと。
ショックで呆然でした…
きっと活動をサボってるから
バチが当たったんだぁ…(T∧T)
情けなし。。
でも楽しみに見てます^^*
2010/11/06(土) 17:35:58 | URL | ayako #-[ 編集]
うわぁ~きららの名前も発見!なんだかワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても楽しみ~ん( ´ ▽ ` )ノ
2010/11/06(土) 20:24:15 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
名前ありました^^
大変な作業、ご苦労様です。
抽選のやり方が、いまいちわかってなくて・・・^^;
どういうやりかたなの~~??と4,5回繰り返し読んで、ようやく分かりました。
(頭が弱くてすみません・・・e-330
抽選、面白そうですね~~♪
誰か私の番号当ててくれないかな~~
私も誰かの番号当ててあげよう!!
何番にしようかな~~
めちゃめちゃ楽しいじゃ~ないですか。
すごいです!!ゆみ*ちさん^▽^
2010/11/06(土) 22:20:33 | URL | natsu*yo #-[ 編集]
名前、確認しました。
大変な作業、本当にご苦労様です。

何も出来なくて本当に申し訳ないです。

でも・・・
本当にドキドキいっぱいの楽しい企画ですね!
2010/11/06(土) 22:50:30 | URL | SOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
