大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月04日 (木) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


部員さん限定プレ企画開催中    明日(5日)締め切りですよん♪
コチラの記事のコメント欄よりご参加くださいね。
  ↓
  

プレゼントを提供いただいた47名の部員さんは
自動的に参加(応募)ということになっていますので
コメント欄に記入いただかなくても大丈夫です♪

あ!もちろんコメントくださってもOKですよ♪
読ませていただくのも楽しみですから(*^_^*)
*お返事が書けていなくてゴメンナサイ^^;

☆プレゼントを提供いただいた方とお品はコチラ→でチェック♪

*はーちゃん様が提供くださいましたお品の画像を追加しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

予定通り、

仕事帰りに名刺の紙を仕入れてきました。

が!

まだ続き、作ってません(^^ゞ
早く仕上げなきゃ・・


・・・・・


なのにまた!

別のことやってます^^;


PB044711.jpg

私のお宝のひとつ♪
チビひろさんの「うさ耳ずきんの女の子」はんこ。
(実はずっと、赤ずきんだと思っていました^^;)

今回このかわゆ~~い女の子に、
重要な役目をお願いしています。


PB044712.jpg

こんな感じに、プレゼントの提供者の
ご紹介役を♪

セットの中身ですが、多いもので4個入り♪なんて
ものも出来そうです(*^_^*)
それでも30セットは出来ると思います。
たくさんの方に、たくさん提供いただいたおかげで
豪華詰め合わせになりますよ~


実は

お宝がもう一つ増えたんです


じゃん♪♪



PB044713.jpg
すっごいでしょ??

すっごいよね!!!

新作ですよ♪

これ、ロデっちからのぶんぐ博のお土産です

最近ちょっと落ち込み気味の私を励ますために!
手に入れてくれたんですって(*^_^*)
すっごい大変だったでしょうに・・

感動ですよ~~~~~~
涙出そうでしたもん。
(実はちょっと泣きました)

チビひろさんは、一つのはんこを
とても丁寧に、時間をかけて大切に
彫られています。
余白を彫るのに二時間・・なんてことも(笑)
いえいえ、冗談ではなく、それだけ魂込めて
作られているんです!
少しの妥協も許さない、最高の消しゴムはんこ。

見てください~この印面
PB044714.jpg
つるつるピカピカです!

上のうさ耳の女の子を見た時も、
もんっのすごい衝撃を受けました。
「この、点のような鼻を残せるようになりたい。
 こんな綺麗な余白にしたい!」
って、すごい目標ができたんです。

今回のはんこは、以前にも増して
綺麗です!!!

私もいつか、手にした人に感動を与えられるような
消しゴムはんこを彫れるようになりたい。

最近突っ走り気味だった私に
ブレーキをかけてくれたロデっち。
この最高のはんこを見ながら、ゆっくり修行を
続けます♪
しばらく教材、観賞用にして、
その後使いまくります(*^_^*)

プレ企画が終わったら、楽しく修行開始だあ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11ミリクラブの寄せ捺しコピー、
遅くなりましたが、本日郵送しました。
希@ちゃん、miynaさん、cream*さん、もかさん、ヨシかぁちゃん、
ももぞちゃん(ごめん^^;今日出しそびれたので明日の朝出しますね)
届くまで今しばらくお待ちください。
*お手紙も入れず、送ってしまいました^^;ごめんなさ~い。


ランキングに参加しています。
  ↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ロデお優しいね(=ω=)
あんなヘンテコキャラやりながら、
しっかりココロを見て大人のコトバで話すもんね。
ああいう人、素敵だと思う。
ギャップに惚れそうww

準備大変だけど、ゆ~っくり頑張ってください(^^)
抽選楽しみにしてます♪
2010/11/04(木) 22:59:51 | URL | mako #aVoY0bc.[ 編集]
ありがとうございます♪
チビひろさんのはんこは感動しますよね~♪
図案もかわいいし、全てが綺麗だし(*^_^*)
私もただいまお絵かきから修行しております(笑)

お忙しい中、寄せ押しを送っていただいてありがとです♪
楽しみに待っていま~す(*^_^*)
2010/11/05(金) 00:12:51 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
こんばんは☆
早速お送り戴きまして、どうも有難うございました。
大変なお忙しさのなか、本当に申し訳ないです。
到着を楽しみにしています♪

チビひろさんのうさ耳はんこ、しっかりお仕事してますね(笑)
いつ見てもこの子、可愛いですよね♪
ぶんたんをそっと抱っこしているとこも温かくて好きだなぁ~

さすがロデ☆さんv-344
直にこのはんこを手に取る事が出来たなんて、なんて幸せなゆみ*ちさん♪
羨ましいじょ~っ!!
来年は兎年だし、活用方法アリアリですね!
あっ、でも最初は眺め倒すんでしたネ(^^;

2010/11/05(金) 00:47:13 | URL | miyna #-[ 編集]
こんばんは♪
ゆみ*ちさんの日記記事の温かさに、メチャ感動しています。
ロデちゃんとの友情にもホロリと・・・。
ハンコがきっかけで繋がっていくお友達。素敵ですねー♪
これからも、宜しくお願い致します。

いろいろと大変と思いますが、
無理せず、楽しく、末永く♪ ぼちぼちやって行きましょうゼ!
2010/11/05(金) 00:56:02 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
ぃやん♪もう(笑)
わたしがいい人みたいに書いてくれちゃって嬉しいです♪ありがと☆
ゆみちゃまが持ってたのはうさ耳ずきんなのね。
赤ずきんちゃんだと思ってたの。すまぬ。
チビひろさん′sはんこはその値打ちがわかる方に使ってもらうのが一番いいと思います。
ゆみちゃまがニタニタしながら手にとってくれるのを想像するのが楽しいし( …へ…変態?)
これが11ミリクラブ企画の賄賂になったらなぁ(`´)←ちゃんと落として帰る奴(笑)さっきまでのエェ人から一気にダメダメ人間に!こっちがホントのわたしです。
2010/11/05(金) 05:39:39 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
ご無沙汰~(^_^;)すみません(^_^;)
でも毎日拝見しています♪

チビひろさんのはんこは私も初めて
見たとき、衝撃を受けました!!!
その素晴らしさに驚いた驚いた~

とても素敵なはんこを彫る方ですよね☆
2010/11/05(金) 11:39:26 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
私もまだまだ。。。
修行をせっせとしなきゃならんです・・。

絵もまだまだ・・・
頑張らないと~♪
2010/11/05(金) 15:33:46 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
