大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月02日 (火) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


部員さん限定プレ企画開催中

コチラの記事のコメント欄よりご参加くださいね。
  ↓
  

ご紹介はまだですが、会員番号168番。よんぶたちゃんさん。
               会員番号169番。berry♪ちゃん。
 
    どうぞ遠慮なく、企画に参加してくださいね。

そうそう、
私の説明がわかりづらかったようで
ごめんなさいね^^;
プレゼントを提供いただいた46名の部員さんは
自動的に参加(応募)ということになっていますので
コメント欄に記入いただかなくても大丈夫です♪

あ!もちろんコメントくださってもいいですよ♪
読むのが楽しみですから(*^_^*)

☆プレゼントを提供いただいた方とお品はコチラ→でチェック♪



大きなエコバッグ3個分のプレゼントを
朝の出勤前にわさわさと広げて組み合わせて・・
なんとか半分までいきました^^;
なのでまだ、一体何セットできるのか
当選数がいくつになるのかわかりません。
ただ、30セットを超えるといろいろキツイので^^;
それ以内におさまるように、調整していきたいと
思っています。ご了承ください。

仕分けが終わっても、梱包(ラッピングとは言いません。笑)は
抽選後にならないとできません。
当選された方に、ご自身が提供いただいたお品を
お届けしては大変なので、中身を確認しながらの
梱包、発送になります。
お時間がかかることも、あらかじめご了承願います


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


でもなるべく、準備できることは
やっておこうと・・
今日はこんなことをやっています。


PB024705.jpg

宛名用のシールを作成してます。

ツキネコのウォルナットインクを
ティッシュに吹き付け、
コピー用紙にささっとこすりつけました。

PB024702.jpg
やっと完成した(時間かかった割には汚いけど^^;)
お花の枠はんこを今回は宛名枠として
使います♪

ツキネコクラシックのオリンピアグリーン。
すっごく気に入っちゃって、最近はこればっか♪

PB024707.jpg
よりアンティーク感を出すために
手でびりびりちぎっています。
これが意外にムズカシイ・・・。

この作業が終わったら
裏面に両面テープを・・・
こういう地味な作業、実は結構スキです




ランキングに参加しています。
  ↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたしは
地味な作業はキライです(笑)
だからプレゼント企画の下準備が止まったままです(泣)
手伝って下さい。

お花の宛名枠が素晴らしいわ!届くのが待ち遠しいです♪
当たってないけど。


プレゼントの送料がかなり…よね…
よくわかります。
2010/11/02(火) 23:01:31 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ☆
自動的に参加になってるんですよね・・・?いいんですよね?参加。。。で♪
むふふ♪
大変そうですけど、あせらず。。。ゆっくり頑張ってくださいね!!
ウォルナットインク。。。欲しい。。。
さてはて。。。私のハンコにアンティークという文字が合ったかしら??(笑)
2010/11/03(水) 01:22:18 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
大変そう・・・
送料だって大変ですよね。
それをゆみ*ちさんの負担にするのはどうなのかなぁ・・・
着払いでもいいんじゃないでしょうか?  ←自分が当たるつもりでいる(笑)
 
ウオルナットインク、ティッシュにスプレーしてからやるなんて
考えたことなかったです!!
やってみよ~ やってみよ~~
びりびり、いいですね~
破いたところにも、色つけるとさらにアンティーク感UP!! 素敵っ☆
2010/11/03(水) 06:43:06 | URL | izu #-[ 編集]
こんにちわ

とっても遅くなっちゃいましたが、
昨日の夕方にプレゼントを発送しました。
本当は先週末に発送予定でしたが、
少し体調を崩してまして、発送が遅くなちゃいました。
すみません;

よろしくお願いします[壁]‥) チラッ
2010/11/03(水) 10:01:06 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
初めまして
いつも楽しく拝見しています。
11mmのはんこに挑戦しました^^
まだまだ、へたっぴですがよろしくお願いします。

勝手にトラバしちゃいましたが、よかったのかしらni-229
2010/11/03(水) 16:55:08 | URL | pucu #-[ 編集]
>当選された方に、ご自身が提供いただいたお品を
>お届けしては大変なので、中身を確認しながらの
>梱包、発送になります。

な!!!!そんな手間は!!!!
当選した!何が入ってるんだろう・・・自分のかよっ!
っていう楽しさがあっても面白いかと思います。
運がいいのか悪いのか、よくわからない気持ちになりそうな。

30セットを超えると・・・送料・・・恐ろしい事になりそうな。
私へのも、着払いでOKですよ!(笑)

うーん、私がセレブならば、おほほと笑いながら、切手シートをドーン!とプレゼントしちゃうのに・・・
庶民で申し訳ないです。m(_ _)m
2010/11/03(水) 18:11:50 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
