大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月30日 (土) | 編集 |
PC014659.jpg

昨日の朝の空。


PC024667.jpg

日中の空。

台風が近づいていたからかな。

秋だからかな。

空と雲から目が離せない一日でした(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんな昨日は、ちょっと幸せを感じることが
ありました♪

午後から、次男(小3)の親子ふれあい活動があり、
親子でわなげ、お手玉キャッチ、フリスビーなど
いっぱいいっぱい楽しみました。

私はそういう時、人一倍はしゃいじゃうタイプです(笑)
私が楽しんでいると、次男も大興奮!
次男が興奮していると私も・・・と(笑)
へんな親子かも^^;

最後に子供から親に、メダルのプレゼントが
あったんです。

みんな「はい」とか「どうぞ」「おめでとう」って
お母さんの首にかけてあげていました。

うちの子ったら、
少し顔を赤らめて、ちょい涙目で
「いままで育ててくれてありがとう」
だって
うるうるうる~~~~っときちゃいましたよ。

わざとらしくなく、
心からそういうことが言える次男が、
可愛い

帰宅後は、長男が
その日学校で作ったという料理を
一人で作るから手伝わないでよ!と。
(長男は、優しい言い方は出来ませんの^^;)
でもね、
フライパンにふたをして、弱火で10分・・と
いうところで、コンロのそばに腰かけて、
「1、2、3、・・・」と小さい声で数えてるのを
見て、すっごく可愛いな~~と
ええ、6年生ですけどね(笑)

なんか久しぶりに、ちょっとした幸せを
感じられる一日でした♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PC024681.jpg
そんな気分ではんこを彫り彫り♪

レインボーのオレンジです(*^_^*)


PC024682.jpg
*peachorange*さんに頂いたキュートな
羊毛フェルトぶんたんと一緒に♪


当たり!といえば
やっぱり赤かな・・と
単純な発送で^^;

PC024683.jpg
封筒に貼るつもりのシール。

一体何から手をつけたらいいのか
わからなくなってますので(笑)
とりあえず思いつくまま(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブ150名突破記念プレ企画の
プレゼント提供者とプレゼントのご紹介はコチラ→
こんなに増えました!
あと3~4名さま分かな・・
すっごい!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前回の記事でご紹介しました
11ミリクラブ寄せ捺しはんこ(スタカニで)の
コピーの件で、嬉しいお知らせです♪

私の方では、6枚頂いていましたので
コメントを頂いた順にヨシかぁちゃんまで
お送りできますが、それ以降希望された方。

ミトカさんがご厚意で発行してくださるそうです
11月5日までに、ミトカさんのブログのコメント欄に、
「お願いコメント」を入れてくださいね。
いろいろお忙しいので、発送は11月8日以降になるそうですが、
寄せ捺しに参加された方には無償で!
それ以外の部員さんは、80円切手を添えて申し込みすれば
送ってくださるそうです。

ミトカさんには、ご自身のブースの一角を提供頂いての
寄せ捺しの企画、開催、発行まで、なにからなにまで
お世話になります。
心よりお礼申し上げます

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお かわい~
羊毛もかわいい!
当りってうれしいですよね~

あたりといえば赤。大賛成です。
2010/10/30(土) 11:40:29 | URL | mayu #-[ 編集]
ぶんたん❤
長男君も二男君も可愛い~。素直に育ってくれてますね。ぶんたんの当たりはんこもキュート。
プレゼントの商品がすごいことになってますね。お宝山もり。これをおひとりで仕分けして発送して・・・・きっと頭も悩ませることと思います。送料だってかなりかかりそう。何もお手伝いできなのがもどかしいです。お世話かけますがよろしくです。
私が送ったインク箱の中に入っている犬のあみぐるみ お気づきかしら?(たくさんありますもんね。)
2010/10/30(土) 11:58:01 | URL | hiromaman #-[ 編集]
久々コメントです・・・

企画、すごい盛りだくさんになってますね!!
何もできず、申し訳ないのですが、ただただ、楽しみにしています。

ゆみ*ちさん、ご無理のないように・・・
2010/10/30(土) 13:31:07 | URL | SOY #-[ 編集]
やさしい息子ちゃん達・・・
やっぱりゆみちさんのお子さんですね。
綺麗な空で!!
最近こっちはずっと曇ってます・・・。はれてくれぇ~・・・

当!!
可愛いです~(*^^)v
2010/10/30(土) 14:56:32 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
かわい~♪
息子さんたちかわいいですね♪
思わずぎゅ~ってしたくなっちゃいますね!

当たりのぶんたんシール・・・
うちに来てくれるかな?
おいでおいで~(笑)
2010/10/30(土) 15:11:02 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
息子さんたち、とっても優しい子達ですね~。
次男くんのくだりでは、思わず貰っちゃいました。e-259
嬉しいですよね~。

当たりぶんたん可愛いっ♪
これが貼られた封筒、テンションますますあがりそうです!
準備いっぱいあって大変そうですが、無理なさらず頑張って下さいね♪
参加できないけど(笑)楽しみにしてます!
2010/10/30(土) 17:30:19 | URL | berry♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
雲すごいですね~
おお、羊毛フェルトのぶんたんだ☆
はんこと、ぴったりですね。
当選ハンコ、かわいいです。
ムリせず、頑張ってください。
2010/10/30(土) 23:14:52 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
例の画像、頂戴致しました。
お手数おかけ致しました~。

2010/10/30(土) 23:24:47 | URL | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
次男くん、でかした!
そして、そんな、気持ちを素直に伝えられる子に育てて来たゆみ*ちさんも!v-218
長男くんのぶっきらぼうだけど温かい優しさも愛おしいですよね♪
うちの長男もそんな感じだったので、懐かしく読ませていただきました。

ぶんたんはんこ、なかなか働き者ですネ(笑)
この札を持ってうちに来てくれたら嬉しいなぁ~(´ー`)

(私信)色々お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
    本当にどうも有難うございました。
2010/10/31(日) 14:18:06 | URL | miyna #-[ 編集]
お返事です♪
v-22mayuさま♪
やっぱり赤でしょ♪
みなさんは、それを素敵に
アレンジされてるけど
私はそのまま^^;
ああ~~~
ピカピカのセンスが欲しい~~



v-22hiromaman さま♪
そうなんです・・・
あのお宝をどうやって
仕分けるか・・・
ない頭を使って必死です^^;
あみぐるみわんちゃん発見しました!
すみませんでした~
画像差し替えました(*^_^*)


v-22SOYさま♪
いえいえ
温かく見守っていただけると
とても励みになります(*^_^*)
あまりのお宝にビビってますから^^;


v-22日葵ちゃん♪
台風の前日は、夕焼けが
綺麗だと聞き、狙ってたんだけど
そうでもなかった^^;
朝の雲はこの通り♪
綺麗でしょ(*^_^*)


v-22もかさま♪
そうでしょ(*^_^*)
思いっきりむぎゅ~~って
しちゃいました♪
次男はまだそれで大喜びして
くれますから♪
後数年すると・・・
いや~~~
このままでいてほしい(願)


v-22berry♪ちゃん♪
待ちに待ったブログ開設
嬉しいです(*^_^*)
オンナノコハンコ。
とっても可愛くて素敵♪
企画は・・berry♪ちゃんは
部員さんじゃなかった?^^;
まだ間に合うよ~~♪


v-22Tokai 2004さま♪
このぶんたん可愛いでしょ~
器用な人が羨ましいです。
私ははんこがやっとですから^^;



v-22GUNTAPさま♪
よかったです♪
よろしくお願いしますね(*^_^*)


v-22miynaさま♪
あの後の親子ふれあいです(*^_^*)
楽しかった♪
で、かわいかった♪
お手数かかってませんよ(*^_^*)
大丈夫です♪
2010/10/31(日) 17:20:49 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
