大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月28日 (木) | 編集 |
PC014653.jpg


クラムクス ミトカさんが
10月に行われたスタンプカーニバルのご自身のブースで、
11ミリクラブ寄せ捺し企画を提案してくださり、
たくさんの11ミリ作品が捺された色紙を
素敵に作ってくださいました

上のポスカは、ミトカさんの
スタンプカーニバル記念スタンプを
捺してくれたものです。
あの日、私はめちゃめちゃ舞い上がってアセアセして
いたので、この素敵な記念スタンプに全く気付かなかったんです^^;
お願いして一緒に送っていただきました(*^_^*)


PC014646.jpg
みなさんが、お名前を書いてくれた紙も
同封してくれました♪


PC014648.jpg
こんなにお洒落に飾ってくださって、感激です♪


PC014649.jpg
印影をコピーしたものですって。
ミトカさんのセンスが光ってますよね♪
色紙は飾って
こちらは手元に置いておこう(*^_^*)

*実は数枚送ってくださって。
寄せ捺ししてくださった方で欲しい方に
お送りしようかな、と思っていますが、
いらっしゃるかな?
5名さま分くらいあります。
申し訳ありませんがコメント先着順で(*^_^*)
あ!
封筒にそのままさっと入れて送りますが
それでもよろしければ。




PC014651.jpg
こんなに・・・
あ、切れちゃってる^^;



PC014652.jpg
こ~~~~~んなに!


みなさんお忙しかったでしょうに
捺しに来てくださって、
本当にありがとうございます♪♪
あらためて、みなさんの素晴らしい11ミリを
目にすることが出来て、幸せです(*^_^*)

ミトカさんにも、いっぱいいっぱいありがとう

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11ミリクラブ150名突破記念プレ企画に
ご協力いただいた方の、素敵な商品はコチラです→

すっごいでしょ!
どうします?

わたし、
毎日ドキドキしてます^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やること遅いのに、
やりたいこといっぱいで、

PC014658.jpg
一週間以上かかってます^^;
宛名にも使えるお花いっぱいのはんこ。

完成するかな~~^^;


ランキングに参加しています。
  ↓がんばれ~のポチ♪お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
私、頂いてもいいですか?
見てるだけで、あのときの会場の熱気を思い出します♪
皆さんの作品をじっくり拝見したいので、是非お願いします!(^-^)
2010/10/28(木) 22:53:25 | URL | 希@ #-[ 編集]
はいはーい!!!
私もほしいです~☆
やった!寄せ捺し~~♪

記念になりそう♪
2010/10/28(木) 23:17:15 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
すみません、私も頂きたいです。
初日の比較的早い時間帯に捺しに行ったので、そのあと皆さんのはんこをじっくり見る事が出来ませんでしたので・・・(^^;
どうぞよろしくお願い致します。

2010/10/28(木) 23:39:20 | URL | miyna #-[ 編集]
わ~私も欲しいです!
皆さんのはんこを見てみたい♪
ゆみ*ちさんの名刺予備とかありましたら頂きたいなぁなんて(ノ´∀`*)テレ
よろしくお願い致します。
2010/10/29(金) 00:11:22 | URL | cream* #-[ 編集]
私も欲しいです~
スタカニ行けなかったので、
みなさんのじっくり見てみたいです~♪

でも寄せ押しした方優先でしたらそちらでお願いします~
2010/10/29(金) 01:29:11 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 02:27:04 | | #[ 編集]
アウト?セーフ?
ほすぃ・・・
2010/10/29(金) 08:29:05 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
欲しい・・・。

でも・・・あ・・・。
一応・・・・応募で・・・。
2010/10/29(金) 08:46:00 | URL | jam #US7Is6OM[ 編集]
ごめんなさ~い
応募してたんですが、昨日、ミトカさんからはがきと一緒に、寄席押しのコピーも頂いちゃいました。
皆さんの凄腕に、びっくりするやら感動するやら。。
私も、ぼちぼち精進しようと思います。
プレ企画の準備大変だと思いますが、ぼちぼち頑張ってください^^
2010/10/29(金) 11:44:36 | URL | ちょこ #ATlxuENQ[ 編集]
先着5名・・・。間に合わなかったですね(;´▽`A``
でも、写真でみなさんのはんこが見れてよかったです☆
2010/10/29(金) 14:44:25 | URL | himacchi #Gunbb4dY[ 編集]
うんうん、皆さんのはんこが見れて
良かったです!
さっすが11ミリクラブだぁぁぁ!!!
2010/10/29(金) 15:34:16 | URL | わとも #vUfEqGYA[ 編集]
ゆみっちさん、こんばんは~☆

寄せ捺し・・・すごいですね~(;□;)!!
この素晴らしい印影が、全て11ミリだなんて♪
私も1度挑戦して撃沈してから彫っていませんが
また頑張って挑戦してみようかな~^^;
上手に出来たら、入会させてくださいね(^u^)でも、また撃沈してしまったら(汗)イヤイヤ。気は持ちようですね☆

↓皆さんのプレゼント凄いですね~^^
これまで見たことがない、素敵なプレ企画になるんじゃないですか?
取りまとめるのは大変だと思いますが、無理のないように
頑張って下さいね(*^^*)
2010/10/29(金) 23:36:55 | URL | Papi*Lavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
