大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |
11ミリクラブ部員150名突破記念プレ企画について。



プレゼントを提供頂いた方々のお名前です。
(ブログ名クリックで、みなさんのブログにとぶように
 しましたが、もし間違いがありましたらお知らせください)



のほほん日記 yu*さま
PB304608.jpg



デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ  sariさま
PB304610.jpg



平凡な日常・・ 麻でござい。さま
PB304612.jpg



彫~リンLOVE  hiromamanさま
PC034684.jpg




消しゴムはんこ きつね堂 chiharuさま
PB304613.jpg



あなぐら工房-Estúdio N- Nyancotaさま
PB304615.jpg



T's hanko。  ティーさま
PB304616.jpg


♪消しゴムはんこ&ハンドメイド記録♪ きららさま
PB304617.jpg



Schnick!Schnack! megさま
PB304618.jpg



子供の寝てる間に… それいゆ24さま
PB304621.jpg



はんこ堂 * tenguruma * 日葵さま
PB304620.jpg



ヘナヘナで ふらふらな ワタシ へなちょ工房*makoさま
PB304619.jpg



noppo* 徒然なるままに、消しゴムはんこ。 izuさま
PB304624.jpg



消しごむはんこ*mammy-stamp Ash-raさま
PB304626.jpg



矢浪工房 矢浪さま
PB304622.jpg



GUNTAPimprint GUNTAPさま
PB304623.jpg



okiron++ソウの成長日記とハンドメイド++  okironさま
PB304627.jpg



かっちゃんのartする日々 かっちゃんさま
PB304628.jpg



Petite Plaisir  rosebud♪さま
PB304629.jpg



色々イロイロ…  みけりんさま
PB304630.jpg



Spicy Holiday  HANAさま
PB304631.jpg



木木屋のはんこ  木木屋さま
PB304632.jpg



まったりココロ落ち着くひととき  mattariさま
PB304633.jpg



THE SUNDAY SUNDAYさま
PB304636.jpg



Bear in forest  YOTSUBAさま
PB304634.jpg



のこ*のこ はんこ  ***Ramune*** Ramuneさま
PB304635.jpg



MAPLE HOUSE  かえでさま
PB304637.jpg



*pomのまいにち* ぽむさま
PB304638.jpg




moko*moko  cream*さま
PB304640.jpg



M-BERRY&ゴジラ×4 みるくラブさま
PB304639.jpg



 
pastore* u*caさま
PB304644.jpg



わともの“わ” わともさま
PC014657.jpg



*peachorange* *peachorange*さま
PB304643.jpg



QUATRE SAISONS  もかさま
PB304645.jpg



寝言屋 シジマアキツさま
PB304642.jpg



miynaさま
PB304641.jpg


 
森からの消しゴムはんこ便り shihoさま
PC014656.jpg



ちいさな 島   サンビョンさま
サンビョン


モノヅクリ♪徒然帳 サジさま
PC024674.jpg



くまころKIDのいっしょけんめい!  kumakorokid さま
PC024673.jpg



のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆さま
PC024669.jpg



ちょこちょこ*はんこ   ハルさま
PC024676.jpg


くじらのさんぽ 8くじらさま
PC054694.jpg


にぎやか堂  ヨシかぁちゃんさま
PC054690.jpg


ありがとうが☆いっぱい  tokkoさま
PC054692.jpg


Arcoさま
PC054695.jpg


amiami chicuchicuず(*・・*)ポッ はーちゃんさま
PB044715.jpg

以上47名さま♪


ありがとうございます
発送までの間、大切にお預かりいたします。



すっごいお宝いっぱいお預かりしていて・・・
私、狙われないかな^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪




コメント
この記事へのコメント
狙っていいでするか?
ガッツリ狙っちゃうよ♪

本日超楽しかったと自慢しておきまするが・・・・・


写真撮ってないでする←げろーん

真面目にハンコホリホリしちょりました

かぁちゃん超がつく真面目さんでするので
2010/10/27(水) 23:11:09 | URL | ヨシかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは~★プレ企画のお品、たくさん集まりましたね~♪なんだか、みなさんすごくて・・・私の恥ずかしいですf(^-^;)

ぶんたんかわゆいですっ♪ヘナ隊さん、脱力系な感じが私も気に入りました~(^-^)vあははは・・・
2010/10/27(水) 23:25:00 | URL | きらら #Kx.Qg4vY[ 編集]
こんにちは★
うわわっ\(^o^)/すごいですね☆
何もせずに、すみません。。。
次回は、何か~何か~頑張ろう!(^^)!
ゆみ*ち部長も、取りまとめ大変だぁ。Fight!!
お宝群を周りにひきつめて眠ってみた~い。
いい夢みれそ~♪
2010/10/27(水) 23:38:05 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
本当皆さんのすばらしいですね~。。
なんだか一緒に載せていただいて申し訳ないくらいです(^^;)

何点かセットになるんですよね?
私の周りの白いの嵩張るようでしたら外してしまって構いませんので。

まとめたり、発送までも大変でしょうが
遠くからでも何か出来ることがありましたら
仰ってくださいね。
2010/10/28(木) 09:23:18 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
こんにちは
まなさんの素晴らしい作品の数々・・
圧巻で。力作ぞろいですね♪
企画開催が楽しみです^^

こんなにたくさんあると
保管も分けるのも発送も大変ですね。
「本当に。どうするんだろう・・」と
母のような気持ちで心配してます。
2010/10/28(木) 09:58:45 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
うわー!うわー!なんだかこのまま
お店が開けそうなごーかさ!!
(私、初っ端でヨカッタ…^^:)
ゆみ*ちさん、ものすごく大変だと思いますが
ほんとに無理のないようにお願いします><
私も自分に何ができるか考えます~
企画概要は前の記事にあったので素晴らしいと
思いました。開催、楽しみにしてますね!
2010/10/28(木) 11:51:17 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
間違えた(><)
まなさん→みなさん
すみません。
2010/10/28(木) 14:01:04 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
うわぁ!うわぁ!うわぁ!!!
すごい、すごい素敵なものが!!!

どれも素敵!当たりますようにって、今から念を送っておかなくちゃ!
当たれ~当たれ~~~!!!

まだまだ続く保管&抽選&発送・・・部長、ホント無理しないで下さいね。
2010/10/28(木) 16:08:58 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
こんにちは~(*^_^*)
ゆみ*ちさん、大変でしょうが無理のないようにしてくださいね。
それにしても豪華なお品の数々!
一緒に載せていただいて恐縮なくらいです。
それにしても素敵なお品ばかりだわ~(*^_^*)
2010/10/28(木) 20:04:25 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
うわー・・・・
なんか皆さんすごくて・・・・(*_*;

今日、わたしのしょぼーい品を発送してきたんですが・・・
私のが当たった人、スミマセン。
残念賞だと思ってくださいね!(汗)

ゆみ*ちさん、発送作業を増やしちゃったみたいで
かえって申し訳ないです(>_<)
明日あたりそちらへ着くと思います。
大変だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
なにかお手伝いできることがあれば言ってくださいね!
2010/10/28(木) 20:36:58 | URL | ハル #-[ 編集]
無事に届いたみたいで(*´艸`)☆+゜
私の名前もちゃんとある~(*´艸`)☆+゜
届いたみたいでよかった~☆
私にもなんか当たるといいな♪
みなさんのステキすぎてはずかしくなってきた(*ノωノ)
2010/10/28(木) 21:37:14 | URL | ぽむ #6BlcdwRs[ 編集]
発送が;
まだ、製作中なので。
明日になっちゃうんですが。
お送りします。

隣県なので、翌日の夕方には。
到着すると思いますので。

よろしくお願いします。

2010/10/28(木) 22:42:29 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
私が襲う!
すごすぎ!!
部長、お供しますんで一緒に逃げましょ。で、やまわけしましょ。
ホント、すごい企画だわ。

今日、私の分送りましたが、そのまま返送してください‥。何だか場違いな気がする。
でも返送する切手代がもったいないので、やっぱりどうにかしてください(*^。^*)。
2010/10/28(木) 23:35:18 | URL | 8くじら #-[ 編集]
本日発送します
こんにちはe-257
ものすごいお宝ですね
私のも本日発送させていただきますね
よろしくお願いしますv-22
2010/10/29(金) 10:23:22 | URL | tokko #-[ 編集]
豪華ぁぁ!!
携帯から、ぽちぽち画像見てましたが、まどろっこしくてパソコン起動。
・・・すごく素敵なプレゼントにまざって。
我がハズレはんこ。うぁぁぁ。ってなりました(笑)

当たった方、ほんとにすいませーん。
一番しょぼい自信があります。←ひらきなおり?

私以外の、素敵な品々・・あたったら、
今年最高のヒットだな~♪

ゆみ*ちさん、発送作業、大変ですよね(汗)
なにかお手伝いできればよいのですが。
いつも甘えてばかりで申し訳ありませんです。
風邪には気をつけてくださいね♪
(今日から里帰りです♪ちょっと、お近づき♪)
2010/10/29(金) 11:45:33 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
お、お、お疲れ様です。部長も皆様も頭が下がりますm(_ _)m
プレゼントは提供できなかったけど、プレ企画には応募しようと狙ってる私…。ズルッこでゴメンナサイ!
でもでもとーっても楽しみです。ドキドキわくわくな日々です('-^*)ok
2010/10/29(金) 20:36:43 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
