大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |
11ミリクラブ部員さんへの
企画のお知らせ→
ご覧ください♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



はんこも細々彫ってます(*^_^*)

ほるナビ。3㎝のはんこを使用しています。




PB294606.jpg

ありゃ。
光っちゃって見づらいね^^;


このぶんたんは、ヘナってないぶんたん(笑)



PB294607.jpg
ヘナ隊に囲まれても(*^_^*)

・・なんかちょっと目がいつもより
ちっこいような?

ちょっとしたことで
表情が違って見えてしまいますね~

おもしろい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪





コメント
この記事へのコメント
ヘナ隊がバックダンサーみたいですw
かわいい♪

↓うーっ!
エントリーしただけなのに、何が届くかなって、もう当たったかのようなワクワク感!
いかんいかん・・・これから抽選だぞー。落ち着け自分ーw
2010/10/27(水) 10:11:57 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
かわいいぶんたん(≧▼≦)

そう!私はあんなヘロヘロな状況で希@さんに聞いたのです。
むふ

聞きたくてたまらなかったの(笑)
2010/10/27(水) 16:18:58 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
