大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月26日 (火) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


ダイソーで購入した

ビッグサイズのエコバッグ二つ分。

ご協力いただいたプレ企画品でいっぱいです

もう入りません。

もう一袋用意しよう(*^_^*)

私のご協力依頼の呼び掛けに、こんなに
たくさんの方が協力してくださり、
本当に、心より感謝しています。

まだお品は揃っていませんが、

少しずつ企画の詳細をお知らせしていきますね。

*参加資格・・・今回は、11ミリクラブ部員さん限定とさせて
        頂きます。
 
          ただし、会員証発行の際に
          同封させていただいています楊枝入れや
          今回のプレ企画品を提供いただいた
          みるくラブちゃんには、参加の資格を
          もらっていただこうと思います。   


*参加方法・・・プレゼントを提供いただいた方は、自動的に
         エントリーとなります。
         そのほかの部員さんは、受付スタート後に応募して
         いただきたいと思います。 



*プレゼントについて・・・
         すべてお品が揃ってから、
         内容によって、2点~3点分を
         1セットとして準備します。
         何セットできるか、まだわかりませんが、    
         15~20くらい?もっとかな?



*抽選方法について・・・    
        今回は、
        部員さんによる、部員さんのためのプレ企画♪
        がモットーなので、
        応募の受けつけ終了後、

        私の方で、ランダムに番号を付けます。(これは内緒)
          ↓
        部員さんに任意で、お好きな数字をひとつ、
        コメント欄に残していただきます。
        (この数字が当選番号となります♪)
        コメント受付順に、当選本数分まで。
          ↓
        私が事前に付けた番号で、当選者を確認します。


        う~~~ん・・・
        わかりづらい?
        来週には応募受付を開始したいので
        順に説明しながら進めていきますね♪

        不正のないように、事前に付けた番号を
        どなたかに連絡しておこうかな。
        副部長の希@さん、どうでしょう?
        番号を選ぶ権利はなくなっちゃうけど
        当選する可能性はそのままありますし。
        私と副部長は、たとえ100円もらっても(笑)
        番号は明かしませんよ♪


        当選された方に、何が欲しいかを選んでいただくことも
        考えたのですが、そうすると収集がつかなく
        なりそうで・・・・
        それについては、私に一任いただきたいと
        思うのですが、どうでしょう?


只今のプレゼントお預かり状況はコチラでご確認ください→
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そういえば副部長だった^^;
わ!急に呼ばれてビックリ!(笑)
えっと。はい。
不正がないように番号を事前に受け取っておけばよいのですよね?
了解です。メールして下さい(^-^)
あとは、えーっと。なにかお手伝いできることあれば言って下さいね!!
2010/10/26(火) 23:43:42 | URL | 希@ #-[ 編集]
楽しみです♪
たくさんプレゼントが集まっているようで、わくわくしています。
一大イベントになってきて大変そうですが、無理のないようにしてくださいね。何かお手伝いできればいいのですが…。
とりあえず、おとなしく応募方法が発表されるのを待ってます('-’*)わくわく
2010/10/27(水) 00:01:19 | URL | 水色きのこ #-[ 編集]
とりあえず・・・
やはり、木曜日に送れそうでする

明日荷物がえらいことになりもうして、家においていきまする←すまぬ

パシリ予定してたチビもダメだって~ちえっ

かぁちゃんのお品は完全に残念賞でする
2010/10/27(水) 00:16:59 | URL | ヨシかあちゃん #-[ 編集]
うふふふふふふふふ・・・
いよいよですね!!
盛り上がってきました~
当選数も多いし、なんだかもう、当たった気分(^^)
 
なにかほかにお手伝いできることがあったら、言って下さいねー!
2010/10/27(水) 08:26:05 | URL | izu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
