大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月25日 (月) | 編集 |
PB284598.jpg

当選しました

へなへなで ふらふらな ワタシ makoちゃんの
プレ企画♪アリガト~~~♪←ここでゴメンネ^^;


この力の抜ける、魂の抜ける?感じが
大好きで。

欲しかったので当選したとわかったときは
ほんとに嬉しかったなあ。


PB284596.jpg
ヘナ隊はんこ(*^_^*)
印面もすっごいキレイなんですよ~~~


いっぱいいっぱい
つなげて捺したかったので

PB284599.jpg
早速♪

つながるところ、
難しいかな?と思ったけど
私にもつなげました(*^_^*)


PB284604.jpg
・・・
あれ?
なんか違うものがつながった?





PB284602.jpg
ヘナヘナぶんたん。(ゆみ*ち作)

師匠~~~へな具合が難しいです^^;

やっぱりヘナヘナはんこはmakoちゃんに
おまかせですね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11ミリクラブ部員150名突破記念プレ企画について。

プレゼントを提供してくださる部員さんへ♪
準備ができましたら、一度私あてに
メールをお願いします。
郵便局留めで送っていただきたいので、
住所を書いて返信いたします。

無理のない程度に、
10月29日頃までに私のもとに届くよう、お願い致します。

やっぱり忙しくて無理かもっていう方は、
どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

今現在、プレゼントをお預かりしている方の
お名前です。
(ブログ名クリックで、みなさんのブログにとぶように
 しましたが、もし間違いがありましたらお知らせください)


のほほん日記 yu*さま
デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ  sariさま
平凡な日常・・ 麻でござい。さま
彫~リンLOVE  hiromamanさま
消しゴムはんこ きつね堂 chiharuさま
あなぐら工房-Estúdio N- Nyancotaさま
T's hanko。  ティーさま
♪消しゴムはんこ&ハンドメイド記録♪ きららさま
Schnick!Schnack! megさま
子供の寝てる間に… それいゆ24さま
はんこ堂 * tenguruma * 日葵さま
ヘナヘナで ふらふらな ワタシ へなちょ工房*makoさま
noppo* 徒然なるままに、消しゴムはんこ。 izuさま
消しごむはんこ*mammy-stamp Ash-raさま
okiron++ソウの成長日記とハンドメイド++  okironさま
GUNTAPimprint GUNTAPさま
かっちゃんのartする日々 かっちゃんさま
Petite Plaisir  rosebud♪さま
色々イロイロ…  みけりんさま
Spicy Holiday  HANAさま
木木屋のはんこ  木木屋さま
まったりココロ落ち着くひととき  mattariさま
THE SUNDAY SUNDAYさま
Bear in forest  YOTSUBAさま
のこ*のこ はんこ  ***Ramune*** Ramuneさま
MAPLE HOUSE  かえでさま
*pomのまいにち* ぽむさま
moko*moko  cream*さま
M-BERRY&ゴジラ×4 みるくラブさま 



ありがとうございます
企画開催まで、大切にお預かりいたします。

企画の詳細については、
後日発表させていただきます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪








コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ヘナ隊いいですね~e-266
ヘナヘナぶんたんとのコラボもかわいいですが、ゆみちさんの捺すきれいなお花たちとのコラボも見てみたいです♪
2010/10/25(月) 23:48:00 | URL | 水色きのこ #-[ 編集]
11ミリクラブ
こんばんは^^
へなへなぶんたん可愛い~~
ちゃんとへな隊とガッチしてますよ~
気の抜ける感じ可愛い~~

11ミリクラブのプレゼント今日発送出来ました~
明日の午前中には着くみたいで~す(*^^)v
受け取り宜しくお願いしま~す(●^o^●)
2010/10/26(火) 00:18:45 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ~
ヘナ隊かわいいですね~(≧▼≦)ぶんたんも入って!!なかよしのいちいんですか?(●´mn`)
2010/10/26(火) 13:19:15 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
へなぶんたん!♪
新境地に向かってへな隊を誘導する図。v-283v-106v-107
ぶんたんのこの“へな具合”最高です!(笑)
へな隊もみんな仲良くへなへなでそのユルさに癒されます。

11ミリクラブプレ企画の品、私も今日発送出来ました。
はんこに全く関係ないモノで恐縮ですが・・・(^^;
明日の午前中には届くようですので、よろしくお願い致します。
(遅くなってしまってごめんネ)
2010/10/26(火) 13:40:08 | URL | miyna #-[ 編集]
まぁ!
大変だったでしょう?
リンクを貼る作業。
お疲れ様でした。
何回も確認作業をしたであろう
ゆみ*ちゃまんを(いつからゆみ*ちゃまん?今日から^^)想像出来ます。

ぶんたんが・・ヘナってる(笑)
ヘナは難しいよね。
ちょっと悟らないと無理かもよ。
あと放r・・ぐへっ・・
しばかれるのでやめますが(笑)
2010/10/26(火) 14:14:17 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
ふはー。
そげん せからしか事ばしてから・・・(思わず博多弁。意:そんなに面倒くさい作業をして・・・)

私だったら、やろう!と思った時点で
ヘナ隊の一員になっていると思いますw
むしろその側で寝込んでるかも・・・(^^)
記事内でのブログリンク、ありがとうございます♪

せっかくだから、ここから他のクラブメンバーさんの所へ遊びに行こうっと♪♪
2010/10/26(火) 16:31:35 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
あれま!
いつもの可愛いぶんたんがぁ~!
でも何だか笑えました。ぶんたんもヘナりたい時もあるかもしれないですね(笑)
2010/10/26(火) 21:54:06 | URL | hiromaman #-[ 編集]
お待ちを~~~
部長どの

ごめんなさい、まだ発送してません。
「ブツ」は何とか彫れましたので、1・2日お待ちを!!
ほんとにごめんです。
送り先をば、お願いしまする。
2010/10/26(火) 22:39:18 | URL | 8くじら #-[ 編集]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010/10/27(水) 03:22:10 | URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
