大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月24日 (日) | 編集 |
PB274590.jpg

温かいもの

優しいもの

かどのない、痛くないもの

やわらかいもの


PB274595.jpg

いっぱい降り注ぎますように・・・。



PB274593.jpg

時々ちょっととがったものが

落ちてきても、

たくさんの優しいもの、あたたかいものが
痛みをとってくれる


PB274594.jpg

だから大丈夫。







PB274589.jpg
久しぶりに、
無心で彫れました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*


前回の記事に、たくさんのメッセージを

ありがとうございました。

友人への励ましの言葉、

ご自身のつらい経験や

今の心配ごとや悩み、

私へのお気づかいの一文字一文字、

しっかりと胸に刻まれました。

一人一人にお返事を書いていたら、

なんだかとても長くなってしまって^^;

やっぱり日記で書かせてもらおうと

思った時、

まさかの、友人本人からのコメントが

届きました。

お葬式もまだで、大変な時に、目を疑いました。

携帯でも連絡がとれなかったので

ブログに残してくれようと、私のブログを

開いた時に、私の日記と、たくさんのブログのお友達

からのメッセージが目に入ったとのこと。


みんなに、

ありがとう。ありがとう。ありがとう。と。

何度も書いてありました。

夢の中の出来ごとのようだけど、

こんなにたくさんの方に見守られている

ことが実感できて、がんばれているようです。

一人ではないと、勇気づけてくれた

みなさんに、私からもありがとうと言いたいです。


実はそのコメントを読んで、昨夜は
一人、布団の中で号泣してしまいました。
自分のことじゃないのに、こんなに涙が
出ることが、うまく言えないけど
人間なんだなって(ほんとに訳わかんないですよね^^;)

いろんな事で、心がイタイ日が続いていたけど、
たくさんのあたたかさが、痛みを和らげてくれました。

目の前には、これからのお楽しみ、
お預かりしている11ミリクラブのプレ企画品が
たっくさんあります。
楽しい企画になるように、頑張らなきゃ♪

11ミリクラブの新入部員さんのご紹介や
お預かりのご連絡は別記事にします。
今日中に、書けるかな。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
たくさんの応援、ありがとうございます。


今まであまり目にとまらなかったけど、
前回のたくさんの拍手の数。
友人への応援の証だと、嬉しかったです。
ありがとう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なく時はいっぱい泣いて、いろんな思いと一緒にすべて泣いて吐き出して、ゆっくり暖かい光に包まれて、また元気なゆみちさんに、ゆっくりもどってください。
すぐに戻れるわけではないのは、みんなわかってますよ♪
ゆっくり。ゆっくり。
彫りたい時にいっぱい彫って、今日は泣こう!って思ったら泣いていいんですよ♪
すこしづつ笑顔になってくださいね。
2010/10/24(日) 15:34:23 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
11ミリクラブのプレゼント
☆~こんばんは~☆
涙しながら読ませて頂きました。きのきく文が書けません(*´д`*)でも一つ人間一人では辛いけど家族や友達はかけがえのない宝物☆☆☆だからゆみ*ちさんも友達も辛いけど周りからパワーをもらって早くパワー全開になって下さい(^-^)v


私も11ミリクラブのプレゼント用意出来たので、明日発送予定です♪
2010/10/24(日) 18:23:43 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
数日パソコンを触ることなく今日久々に訪れると、あたたかい ほんわりとした作品。
文章をよんで ゆみ*ちさんの気持ち。とてもとてもずっしりと伝わってきました。
そして ゆみ*ちさんのやさしさが出ている作品と思いました。
お友達の方にもゆみ*ちさんの素直な気持ちが伝わったのだと思います。
”命”
私も母になり、命の重さを理屈でなく感じるようになりました。
いつも何もないとその大事さを忘れ あれだこれだと 文句言いながらすごしている毎日。
今日も改めて思い出しました。
私のモットー
”一度しかない人生 楽しもう”
自分勝手じゃいけませんけどね。
長いか短いかでなく いかに充実した人生であったか。
そんな人生が送れたらいいな。。と思います。
ゆみ*ちさんも自分の気持ちに正直に。押さえ込まずゆっくりと進んでくださいね。
お友達のご主人様のご冥福をお祈りいたします。
2010/10/24(日) 19:47:11 | URL | mattari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
