大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月24日 (日) | 編集 |
本日ふたつめの日記です(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

11ミリクラブ。

新たに部員さんが4名増えましたよ♪

ご紹介が遅れてしまいましたが
一気にいきます(*^_^*)


会員番号160番nacoちゃん
naco.jpg
みんなのnacoちゃんが、やっと参加してくれました♪
まだまだいっぱい忙しいのに、ありがとう(*^_^*)
そしてさすが!の11ミリ!
ばっちし使えるし、素敵です♪



会員番号161番。うじゅらさん♪
うじゅら
携帯画像を、メールで送っていただきました♪
スタカニ、行けなかったんですね~~~
来年こそは是非!で、文字も印面も綺麗な
11ミリ2連発(*^_^*)ありがとうございます♪


会員番号162番popico*さん
popi.jpg
実はこちら、3作目かな?
続々チャレンジされ、作る度に上達されて
いるのがわかり、感動しました。
ありがとうございます(*^_^*)



会員番号163番あいあいさん
あいあい
ああ~~~
ちょっと頂いた画像が薄くなってしまいました?
バケちゃんが、ちょこんとつかまっていて
可愛い~~(*^_^*)
ばっちし11ミリ♪OKですよ♪
ご入部ありがとうございます♪


****お時間を頂くかもしれませんが、
会員証を発行致します。
メールにて、ハンドルネーム、お名前、
ご住所のご連絡をお待ちしています。*****

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


11ミリクラブ部員150名突破記念プレ企画について。

プレゼントを提供してくださる部員さんへ♪
準備ができましたら、一度私あてに
メールをお願いします。
郵便局留めで送っていただきたいので、
住所を書いて返信いたします。

無理のない程度に、
10月29日頃までに私のもとに届くよう、お願い致します。

やっぱり忙しくて無理かもっていう方は、
どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

今現在、プレゼントをお預かりしている方の
お名前です。
(ブログ名クリックで、みなさんのブログにとぶように
 しましたが、もし間違いがありましたらお知らせください)


のほほん日記 yu*さま
デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ  sariさま
平凡な日常・・ 麻でござい。さま
彫~リンLOVE  hiromamanさま
消しゴムはんこ きつね堂 chiharuさま
あなぐら工房-Estúdio N- Nyancotaさま
T's hanko。  ティーさま
♪消しゴムはんこ&ハンドメイド記録♪ きららさま
Schnick!Schnack! megさま
子供の寝てる間に… それいゆ24さま
はんこ堂 * tenguruma * 日葵さま
ヘナヘナで ふらふらな ワタシ へなちょ工房*makoさま
noppo* 徒然なるままに、消しゴムはんこ。 izuさま
消しごむはんこ*mammy-stamp Ash-raさま
okiron++ソウの成長日記とハンドメイド++  okironさま
GUNTAPimprint GUNTAPさま
かっちゃんのartする日々 かっちゃんさま
Petite Plaisir  rosebud♪さま
色々イロイロ…  みけりんさま
Spicy Holiday  HANAさま
木木屋のはんこ  木木屋さま
まったりココロ落ち着くひととき  mattariさま
THE SUNDAY SUNDAYさま
Bear in forest  YOTSUBAさま
のこ*のこ はんこ  ***Ramune*** Ramuneさま
MAPLE HOUSE  かえでさま
*pomのまいにち* ぽむさま

ありがとうございます
企画開催まで、大切にお預かりいたします。

企画の詳細については、
後日発表させていただきます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんにちは(*゜ー゜)v
ゆみ*ちさん

画像が無事届いていて、安心しました。
大きさなど、ご迷惑かけませんでしたでしょうか?
紹介していただきキンチョー(>_<)しました。

前回、前々回の記事、せつない辛い出来事にコメントしようにも 涙があふれて できませんでした。

私は先日身内を亡くし、いろんな出来事が思い出となってしまっていく事が、悲しくて、泣きっぱなしでした。
そして身内の家族の事を考えると、さらに涙がでてしまいます。

お友達さんご家族ご一家が 体調を壊されずにお過ごしになられることを願います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ゆみ*ちさん
前回記事にコメントを残すべき内容を長々と失礼しました。
ゆみ*ちさんの 体調は大丈夫ですか?
お身体を壊されませんように&ぶんたんはんこ、毎日楽しみにまってます。

2010/10/25(月) 02:46:07 | URL | うじゅら #-[ 編集]
ミスがありました!
それいゆ24ちゃん。
子供の寝てる間に…というブログ名とリンクが載ってませんね(汗)
ごめんなさい!
入力したのだけど、ごちゃごちゃ打っているうちに消してしまったのでしょうか。
帰宅したら訂正します。
ほんとに申し訳ないです~(涙)
2010/10/25(月) 10:19:41 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
こんにちわ★
新たに11ミリ!!
凄いですね~!!
さすがだわ~・・・
私ももうちょっと上達するべく。。。また彫ってみようかな♪
2010/10/25(月) 10:28:37 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
わざわざお気遣いすみません。。
コメントまで残していただいて。。

昨日見てあ、無いと思ったんですが、
色々とあって、それでもお忙しい中更新してくださって。
無いって書くのもなんだか恥ずかしいくらい
小さい事ですのでお気になさらずに(^^)

でも、自分ではうまくつっこめなかったので(笑)
気づいていただけて嬉しかったです。

逆に時間を割いてしまってすいません。
ゆっくり焦らず帰ってきてくださいませ(^^)
2010/10/25(月) 11:09:28 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
