大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月20日 (水) | 編集 |
PB234579.jpg
テテテテテ・・・

ドモ。ピヨタプデス。



えへ♪

完成しました♪GUNTAPさんからの宿題の
ピヨタプくん彫り。

PB234578.jpg

「一番難しかったところは?」←誰からの質問?^^;

「そうですね。メガネのあたり?目のまわり?足?などなど(笑)
 でも一番苦労したのは、お手本のようなシャープの線を出すことです」


お手本を横に置いて、気をつけて彫ったつもり
なんだけどな。

PB234580.jpg
やはり先生にはかないません・・完敗^^;

でも楽しかった♪
面白い教材を、ありがとうございました!

*-*-*--*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お次は

正真正銘。私の図案(*^_^*)

PB234574.jpg
爆彫りしました!!

これ、ほるナビ(はがき2分の1サイズ)まるまる使用。
でっかいです。
でっかいのは、持ちづらいです。
肩がパンパンになりました~~~(涙)

捺してみます?
ツキネコクラシック(オリンピアグリーン)で。
・・・
はい。
スタカニで、お金を払ったのに(多分)商品を
もらってくるのを忘れてしまったあのインク。
車で一時間ちょい走って、ジョイフルホンダで
買ってきました^^;

だって欲しかったんですもん。

お金は無駄になりましたが

でもやっぱりさすが!
いい色ですね♪

PB234576.jpg
ほら♪

いい感じに見えます(*^_^*)


PB234577.jpg
ロデレースとの相性もばっちり?
もっといろいろ捺し方研究してみます(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタカニといえば・・・

11ミリクラブ会員番号23番のmakiponさんが、
ブログで紹介されていた写真を送ってくださいまして♪

名刺交換オフ会の、自然な様子がばっちり撮れていたので
画像加工して載せちゃいます♪



スタカニ20

GUNちゃんやらももぞちゃんやらにゃいとうちゃんやら
KUNちゃんやらさちべぇちゃんやら希@ちゃんやら
麻ちゃんやらtuguちゃんやらハルちゃんやら
sariちゃんやらゆみちやらが
わやわやと名刺交換してますね~~~~♪
私は後ろ姿なので、加工なし(笑)

あの楽しかった時間、思い出すわ~(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブ部員150名突破記念プレ企画について。

プレゼントを提供してくださる部員さんへ♪
準備ができましたら、一度私あてに
メールをお願いします。
郵便局留めで送っていただきたいので、
住所を書いて返信いたします。

無理のない程度に、
10月29日頃までに私のもとに届くよう、お願い致します。

やっぱり忙しくて無理かもっていう方は、
どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

今現在、プレゼントをお預かりしている方の
お名前です。

yu*さま
sariさま
麻でござい。さま
hiromamanさま
chiharuさま
Nyancotaさま
ティーさま
きららさま
megさま
それいゆ24さま
日葵さま
へなmakoさま
izuさま
Ash-raさま(何度も何度も間違えちゃってごめんなさい~^^;老眼なのねと、大目にみてください^^;)
okironさま
GUNTAPさま

*今日は郵便局に寄ってこれませんでした。
もっと届いているかもしれませんね。明日もらってきます。


ありがとうございます
企画開催まで、大切にお預かりいたします。

企画の詳細については、
後日発表させていただきます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓ぽち♪と一票、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どこで爆彫?(笑)
ちゃんとお仕事は頑張ったよね(笑)
鳴る→とる
鳴る→とる
鳴らない→ほる
(^-^)
だと楽しいなぁ、と。

思ってた以上に
かなり美しいお花いっぱいはんこ☆インクとの相性もバッチリね♪わたしは彫るのが好きなだけで、色の洗濯や捺すセンスがないから憧れます!
うちのあのバラ考えなおさねばいかんか。
2010/10/20(水) 22:25:09 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
11ミリクラブ。。。
こんばんは。
トラコミュ?ってどうやってすればいいのか、わからず、ここに書き込みしちゃいました(^^;)

リベンジしてみたので、見に来てください~(^^)

コメントも誰でも書けるように設定なおしました(^^)
2010/10/20(水) 22:30:08 | URL | あいあい #-[ 編集]
私も後姿なので、加工なしですね^^

この状況は・・・
GUNTAP氏をワラワラと囲む女性陣を見つめながら、ゆみ*ちさんが「氷川きよし状態ね」と呟いたときではないかと?(笑)
2010/10/20(水) 22:54:22 | URL | 希@ #-[ 編集]
ブチョー、オ上手!
線ノシャープサハ紙ノ質モ多少関係アルノカモ。


GUNTAPガ氷川キヨシ状態。
...プッ。


テテテテテテテテテテテテテテ...(逃)
2010/10/21(木) 07:28:40 | URL | ピヨタプ #ezPvaXPg[ 編集]
おはようございます♪

ピヨタプ君、ソックリ!ゆみ*ちさんの柔軟剤がきいて、ふんわり~♪
ちゃんと個性がでるんだね♪

麻は今日ほりまする!(`∇´;)キラーン。

ロデさんレースと薔薇ハンコ、ウットリしますぞ。彫ってみたいなぁ…なんて恐ろしいこと、一瞬おもっちゃった(^^)

makiponさん、近くにいらしたんですね~♪ミトカさんの11ミリ寄せ押しで名刺いただいたんですよ♪
名刺をいただいて…ちゃっかりカメラに写り混むワタシ。なんか面白い…(≧ε≦)

2010/10/21(木) 08:04:44 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
スタカニのオフ会の写真w
皆さん楽しそうです♪

会員150人突破プレ企画のプレゼント提供って、
初めて記事に紹介された時に、提供に手を上げてなかったんですが、
私も提供したいのですが、途中参加でもいいのでしょうか??

2010/10/21(木) 08:14:34 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
どっち?!
どちらがゆみ*ちさんでどちらが希@さんなの~?!←無礼者ですみません(^^ゞ
豪華写真に目が釘付けです。
ピヨタプ君、めっさいい味出てると思います~♪
2010/10/21(木) 09:30:13 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
ゆみ*ちさんとこのピヨタプくん、我が家のピヨタプくんと双子!
並べて捺してある写真を見ると、テテテテ・・・と走って行きそうな感じですね^m^

爆彫りした図案、すごい繊細・・・。
ロデさんのレースと好相性ですね!
華麗なるコラボだわ(憧)v-352

名刺交換の写真、私もちゃっかり写りこんでますね(笑)。
makiponさんはミトカさんのところで私の名刺がまわってきたそうです。
そばにいらしたのに、お会いできなかった・・・残念。

そうそう、150人突破記念プレゼントに参加しそびれてしまったんですけど、
もう素敵なプレゼントがたくさん集まったからいらないですか?^^;
例の「いっぷくどうぞ」なら増産可能なのですけど・・・。
もしオマケ的にでも使えるなら参加させてください。

2010/10/21(木) 10:04:34 | URL | ハル #-[ 編集]
すごいですぅ~!!!
ゆみちさん!!かっこいい~!!
図案がすごいすてきですよぉ~
そんな素敵図案私には書けない・・・
素敵です・・・

スタカニいいな~
いい雰囲気だ~・・・
私がっつりいない。。。(笑)
2010/10/21(木) 10:08:37 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ゆみ*ちさんの図案本当にステキですっ!!
レースとの愛称抜群ですねっ★
インクの色もいいですね~

私は配色とかが苦手で・・・
見習わなきゃ!!

プレ企画楽しみです♪
2010/10/21(木) 18:02:21 | URL | きらら #uC2ES12U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
