大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月19日 (火) | 編集 |
PB214566.jpg

とってもお洒落な封筒が届きました♪

可愛い文字を、丁寧にエンボス加工してあって(*^_^*)

ハンコどりさん。さすがです

スタカニのプチ講習会のお土産ですって。

豪華すぎます。

だって・・

PB214565.jpg
あ~~光っちゃったけど^^;
生ハンコどりくんです~~~~
印面も、三角刀で彫ったとは思えない綺麗さ!
私もがんばります!!
実用性のある素敵なお手本を頂いちゃって、
テンションです。

ありがとうございます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あ、ハンコどりくんは

昨日届いていたのですが

さらに今日!

もう一人の有名鳥さんが♪

PB224571.jpg

GUNTAPさんちのピヨタプくん。

ええっと~~~~

彫れ!と?

私に?

・・・


すっごい自信ないんですけど~^^;

でも、目の前にあるピヨタプくんを
見つめていたら、彫りたい衝動が・・。


お友達のみなさんのところにも、この月亭ピヨタプくん教材が
届いているようで、きれ~~~に彫ってしまわれています。

かなりのプレッシャーですが、頑張ります♪

PB224572.jpg
先日のプレ企画でゲットしました
まっちゃん信号機?でしたっけ?^^;
同封してくださってました。

いつかこれも、トレースして彫るぞ!





あ、そうそう。

GUNTAPさんも、プレ企画用のお品を提供して
くださったのですが、
これ、おそろしいです(笑)
見た途端、
「はあああ~????」
って。
しばらく固まってしまいました。
部員のみなさん、お楽しみに


*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

自分のはんこ画像がないのは

申し訳ないですが・・

まだ彫ってないんです。



PB224573.jpg
ロデちゃんのレースに合うはんこを・・

と思ってなんとなく描いた花いっぱい。

なんか合わない気もしてきたけど・・・^^;

とりあえず彫ってみます(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブ部員150名突破記念プレ企画について。

プレゼントを提供してくださる部員さんへ♪
準備ができましたら、一度私あてに
メールをお願いします。
郵便局留めで送っていただきたいので、
住所を書いて返信いたします。

無理のない程度に、
10月29日頃までに私のもとに届くよう、お願い致します。

やっぱり忙しくて無理かもっていう方は、
どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

今現在、プレゼントをお預かりしている方の
お名前です。

yu*さま
sariさま
麻でござい。さま
hiromamanさま
chiharuさま
Nyancotaさま
ティーさま
きららさま
megさま
それいゆ24さま
日葵さま
へなmakoさま
izuさま
Ash-raさま
okironさま
GUNTAPさま


ありがとうございます
企画開催まで、大切にお預かりいたします。

企画の詳細については、
後日発表させていただきます(*^_^*)

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっとして頂けると、やる気あ~~~っぷ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
明日は十三夜だね。





コメント
この記事へのコメント
おお!
お花いっぱいすごい!
美しい☆
バラが好みのタイプのバラです!
完成は明日?
ゆみちゃま早いんだもの、彫るのが。
GUNTAPさんの可朝ピヨタプ、かちょタプゆうたろ(笑)えぇやん!わたしのはノーマルちゃんやし、わたしと同じで(^m^)
まだ手をつけてないけど。松ちゃんに言わせたい
ないすな言葉が浮かばなくて。
肉じゃがにする?
とか
はよしなさい

つまらんかなぁ。
2010/10/19(火) 22:47:51 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
手をつけてないのは
ピヨタプです。
読み返すと
意味がわからんと思いました。
2010/10/19(火) 22:51:36 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは♪
ロデさんのはんこ、完成したんですね~
わーすごい。
今日の、バラのハンコととってもあいそうです。
どんなになるか、
楽しみ♪ (^0^)
新しいインクの色かわいいですね。
2010/10/19(火) 23:10:59 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
こんばんは!
部長!トラコミュ参加ありがとうござぃます!
嬉しいです~~~~><
11㍉倶楽部のように盛り上がるように適度に頑張ります!w

お花のはんこ、細かい部分が難しそうです。。。
でもサクサク彫れちゃうんだから、うらやますぃ。
出来上がり、楽しみにしてまs(´∀`)
2010/10/20(水) 00:10:34 | URL | ぼん #-[ 編集]
とりとり~
素敵鳥さんがいっぱいですね~(*^^)v
2010/10/20(水) 00:36:27 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010/10/20(水) 07:53:57 | URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
あ!もしかしてハンコドリさんの講習で
『お土産の数を数え間違えて今度送ります(汗)』って
言われてた方がゆみちさん!?

私その後ろからハンコドリ番長のことを
チビひろさんと『やーい』と冷やかしてました…


お花はんこ、ゴージャスになりそうですね♪
2010/10/20(水) 12:01:27 | URL | Nyancota #FFeI7iKU[ 編集]
こんにちわ。
プレ受け取りありがとございます。が
名前間違ってます。Ash-raです。
なかなか覚えてもらえませんね…(´;ω;`)
よろしくおねがいします。
2010/10/20(水) 12:05:41 | URL | Ash-ra #G0gcgdPw[ 編集]
お返事です♪
v-322ロデちゃま♪
まだ携帯からしか見てないけど^^;
ロデちゃまも、素敵なお花を
彫ろうとしていますね(*^_^*)
やっぱり私たち、ベストフレンドね
       ↑だって~ヨシかぁちゃんとだけ
     ベストフレンド。ずるい


v-322Tokai2004さん♪
たのしみにしてくださいましたか(*^_^*)
ご期待通り完成しました♪
出来はどんなかな~
お風呂入って~
明日の用意したら
更新します♪


v-322ぼんさん♪
トラコミュ大人気じゃないですか♪
えっと~~
よくわからないまま参加
しちゃいましたがだいじょぶでした?
おもろいはんこネタ限定でした?
後でもう一度確認しなきゃ^^;


v-322日葵ちゃん♪
そうそう
とりとり~~~
私は鳥年~~~・・

トシがばれた?
あ、もう知ってたか^^;


v-322Nyancotaさん♪
えっと~~~
確かハンコどりさんは、
はんこ3個も(!笑)足りなかった
んですよね~
私は一番最初でした。
「あの~~6個しか用意してなくて~」
「うんうん」←この時点で気付かない私^^;
「ゆみ*ちさん、後でいいですか?」
と言われました(笑)
なんか、特別扱いみたいで嬉しかった~
(ちがうってね^^;)


v-321Ashu-raさん♪
どうかどうか
お許しください~~~~
こんな私ですが
見捨てないでください~
きらわないでください~(願)
えっと・・
人の名前覚えるのも顔覚えるのも
苦手で^^;
さっき挨拶した人にも一回挨拶・・なんて
しょっちゅうです^^;
以後気をつけます!
2010/10/20(水) 19:50:07 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
…… 「Ash-ra」 です。
uはいりません。
もうコピペしていただいたほうがいいかと思いますが。。
そんなに間違えやすいHNですかね。。(悩
2010/10/20(水) 22:36:42 | URL | Ash-ra #G0gcgdPw[ 編集]
e-466Ash-raさま。
重ねがさね申し訳ないです・・
もう、トラウマになりそう・・
うっかりにも程が過ぎますよね~
えっと。
私の場合は、思い込みでuは入るものだと。
他の方は、こんな間違いしないと思います。
本当に、深くお詫び申し上げます。
2010/10/21(木) 08:46:55 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 11:26:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
