大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月21日 (日) | 編集 |
P3203589.jpg

京都物産展で買ってきました♪

すべて長男のお腹の中・・・

一個くらい食べたかったな。


プレ企画抽選結果出ています。コチラ(確認してね)


結果をご覧になったみなさんから、続々とコメントいただいて、

外れてしまった方々からの、優しいお言葉に、胸がいたみます・・。(涙)

みなさんなんて、いい方々なんでしょう~

今はいろいろ、余裕がなくて。

あれが精いっぱいですが、そのうちなにか出来たらなと、

考えるとワクワクしてきます

おひとりおひとりに、お返事が書けないかもしれませんが、

ほんとにありがとうございました

これからも、ゆみ*ち ぴー*ちを、よろしくお願いします♪


当選された方々から、メール届いています♪

早速ありがとうございました!

こちらもお返事が出来ないかもしれませんが、

数日待って連絡のない方には、こちらのブログからまた

連絡させていただきます。


さてさて。

P3203599.jpg

テレビの横でうとうとぶんたん。

こんなにおっきくなっちゃたけど。

はんこの中のぶんたんは、ちっちゃいまま

ばんざい?やっほー?なぶんたんハンコを作りました。

P3213601.jpg

お掃除するのにオリーブオイルをたらしたら、

ちょうど顔の部分に。

つやっとしていて、ベッコウアメみたい♪

P3213603.jpg

お掃除後♪

P3213604.jpg

大きさの目安にもなるかと、方眼ノートに捺してみました。

ゆがんでるのが目立っちゃう?^^;



話はがらっと変わります。

昨日、新聞の地域版に載っていました♪

P3213608.jpg

私の卒業した高校の制服を着たりかちゃん人形が、

数量限定で発売されるとか♪

ちなみに私が通っていたころは、向かって左側のちょっとださいタイプ。

懐かし~~まさに私じゃん(笑)。。すみません^^;

欲しいなあ。

6980円だったかな。

でも、買ってどうする?って気もするよね^^;


明日は、3時半起き!!!

埼玉まで空手の大会の付き添いで行ってきます♪

さ、もう寝なきゃ~~~



ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
なかなかコメ入れられなくてごめんなさい(>_<)
昨日の結果を見て落ち込みました(笑)
でもでも私は沢山の素敵な作品を持ってるので
沢山の方にゆみ*ちさんの素晴らしい
はんこが手に渡る楽しみもありますね~♪
ゴトピロちゃんに借りて作ったアップリケも
あまりに可愛くて
自分用に着けちゃいました(*^^)v
明日は早いですね~!!
無理せず頑張って下さ~い♪
2010/03/21(日) 21:53:29 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
こんばんは♪
お土産がとっても可愛い*^^*♪
ずっと飾っておきたくなりますね~(腐っちゃうけど><)

ハンコのぶんたんちゃんも可愛いです~
ゆみ*ちさんもオイルでお掃除なんですね♪
私もです^^
専用クリーナーも買って使ったことあるんだけれども、、
なんだか思うように落ちなくって;;
使い方がへたなんかな?;;

制服にもびっくり!そんなのあるんですね~♪
私でもめっちゃ欲しくなっちゃうかも*^^*

明日(もう今日?)気をつけていってらっしゃいです~♪


2010/03/22(月) 00:53:38 | URL | yukipengin #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんは♪♪
毎日お邪魔しながら、コメントご無沙汰しちゃってます。
ぶんたん、本物もハンコも、とっても可愛いですね!!

オリーブオイルが顔の部分に溜まっているのを見て、
「はんこしましょ」の「nendoさんの『ほりぐるみ』」が思い浮かびました♪
フフフ☆ぶんたんハンコちゃん、オリーブオイルのパックでお肌ツヤツヤですね(笑)。

毎日お忙しいとお察し致しますが、お体にご自愛なさってお過ごし下さいね。
2010/03/22(月) 01:12:47 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
No title
早起きですねー!!
ん?私がコレを書いている2時間後には起床されるってことですねー!!
・・・そう。今日もなんだか眠れずに、はんこを彫ったりブログをウロウロしたり。
あたたかいコメントをありがとうございました♪


母校の制服を着たリカちゃん!欲しい!!
でも、確かに「買ってどうする」って感じだけど、でもやっぱり欲しいなぁ。
眺めながら「あの頃の私はかわいかったなぁ・・♪」なんてニマニマしちゃう?(^m^)
2010/03/22(月) 01:45:39 | URL | 希@ #Fq8DiWTI[ 編集]
ぶんたーん!>ω<
ふわふわぶんたんかわいい~~~~~!!!!!
そして小さいぶんたんのハンコも、かわいくて
きゅーーーー>ω<ってなります。
リカちゃん!のような素敵な方なのですね!!!!!
えー!!!ますますお会いしたいっ!
6980円…いいお値段しますね。。。

プレ企画の抽選お疲れ様でした!
こんなにたくさん!なのに・・・はずれちゃったよぅ(;▽;)エーン
発送まで大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
2010/03/22(月) 03:33:54 | URL | naco #D3yK1Ht6[ 編集]
おはようございます。
うとうとぶんたん、可愛い♪
「今日もいらして下さってありがと!」ってご挨拶してるみたいですね(笑)

はんこのぶんたんもお肌つるつるですね。美肌効果抜群のオリーブオイルだわぁ~e-267

抽選お疲れ様でした。見事当てて下さって長男君に感謝です(^0^)
あんなに沢山の方の応募で今回は絶対無理っ!って思いながらスクロールして行ったらなんとなんと!!
有難い様な申し訳ない様な・・・。でもやっぱりすっごく嬉しいです♪
ゆみ*ちさんのご無理にならない様にどうぞゆっくりの発送で・・・(願)

制服リカちゃん、イイですね。つい手が出てしまいそう。記念にもなりそうですもんね。
ただ・・・お値段がねぇ(--;
2010/03/22(月) 10:05:29 | URL | miyna #-[ 編集]
No title
こんいちわ☆ぶんたんが色つけられてる~って、思ったら!!
そうだったんですね~(*^^)v
かわいいです~♪

制服、日葵の時も、そんな感じのあったと思いますよ~
やって欲しいけど~って迷ってました♪
2010/03/22(月) 16:43:39 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
ざんねーん!
でも 楽しかったです♪
ありがとうございました。
ぶんたん、おじぎしてるみたいな写真!
かわいいぃいぃぃぃキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
オリーブオイルの存在感に・・・爆
2010/03/22(月) 23:27:01 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
こんにちは★
オリーブオイル、うまく行きわたりましたね(笑)
ぶんたんはんこ、かわいい♪
何書こうかな♪ってリアルに想像しちゃった(^^ゞ
ゆみ*ちちゃん、抽選お疲れ様の
「おつかれさま」かな(^.^)/~~~

制服りかちゃん。そーだね。なんか魅かれるね♪
KUNの出身高の制服は、卒業してから2回変わってるらしいから、
バージョンでないかもな^_^;
時の流れって・・・。そうか~二回もか・・(ToT)/~~~遠い目。
2010/03/22(月) 23:39:47 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
ぶんたん可愛い♪
ええ?☆
スゴイ!りかちゃん人形!!!
でもちょっと高いね(^_^;)
私の行ってた高校の制服バージョンは
ないのかな~(^^)/♪
2010/03/22(月) 23:45:46 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お返事です♪
☆みるくラブちゃん
ごめんなさいね。
残念な結果だと、ほんとに落ち込むよね・・
私がそう。
外れちゃうと、落ち込んじゃってコメントも
残せなかったりするのがほとんど。
でもこうやって、残念な結果なのに、
あたたかいコメント頂いちゃって、ほんとに
ありがたいなあ・・と思います(*^_^*)
ありがとう♪
これからも仲良くしてね~~~♪


☆yukipenginちゃん
可愛い和菓子。
あっという間に長男のお腹の中・・・
一個食べる?の一言を待っていたのに~~
ひどいやつだ(笑)
オリーブオイル。冬場は凍結しちゃって
使えなかったの^^;
最近やっと溶けだして、使えるように
なりました。
部屋の中、どんだけ寒いの~~って感じ^^;


☆チビひろちゃん
わ♪チビひろさんをちゃん付け・・
でも私の方がお姉さん(ここ強調♪おばさんじゃないよ)
だから、いいかな?たまには(*^_^*)
その、はんこしましょのほりぐるみ。。
気になります。
見てきます(*^_^*)


2010/03/23(火) 20:13:26 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
お疲れ様でした
昨日は久しぶりに会えてうれしかったよ~!
コメントもずっとご無沙汰してしまっていてごめんね…。
朝は3時半起きだったのね!!本当にお疲れ様でした。

久々に会ってもゆみちさんはやっぱり話しやすくて、
ほんわかしててステキなゆみちさんのままでうれしかったな(^v^)
栃木から離れても、これからもこうやってたまにでも会えて
子供の成長を驚きあっていきたいな。次男君が背が伸びてて
びっくり!haruは長男君の顔が丸くなってた!と失礼なことを
言ってました…「おまえがいうな」って感じだよね、まったく。

次に会えるのは…審査会かな?楽しみにしてます!
ハンコももちろん応援してま~す!!また遊びにきますね(*^_^*)
2010/03/23(火) 21:36:20 | URL | harunon #-[ 編集]
お返事です♪
☆希@ちゃん
ご主人の様子はいかがですか?
いろいろ大変でしょうけど、希@さんに
疲れが出ないように、無理はしないでね(*^_^*)
そろそろ退院かな?
制服りかちゃん。欲しいな~~
でも、家族からひんしゅくかいそうだわ^^;


☆nacoちゃん
や、やば!!!
nacoちゃんに会えなくなっちゃう!^^;
私のイメージ、期待されすぎちゃうと、
会ったときに、な~~んだ。こんなおばさん?って
思われちゃう(涙)
そう。ただのおばさん。そう思っておいて(笑)


☆miynaちゃん
そうですね♪
ぶんたんの写真トップに持ってきて、
そのセリフ言わせればよかった~~~
もう!気付きませんでした^^;
メール、届きましたよ(*^_^*)
長男でかした!
って感じです(*^_^*)


☆日葵ちゃん
日葵ちゃんの高校生時代・・・
なんか数年前のような気がしますが・・
若いよね。イメージでは20代前半です。
あ~~~
ブログやっていると、普段絶対交流のないような
世代の方ともお友達になれて、なんか
楽しい(*^_^*)


☆アズキちゃん
はずれちゃって、ごめんなさいです~~
みなさんに何か・・と思ったんだけど、
私の限界を超えそうなので^^;
また体こわして、お休みするようになったら
ブログもはんこもやめなきゃならないし~
家族にひんしゅくものですから^^;
ぶんたんのこと、こんなにおっきくなっても
可愛いって言ってくれて、ありがと(*^_^*)


☆KUNちゃん
何気なくオリーブオイルたらしたら、
偶然うまいこと行って。
慌ててカメラ取り出しましたもん(笑)
黄色いし、つやつやぶんたんだ~~って
思って(*^_^*)
このりかちゃんを見たとき、私も考えた。
何年前に着てたっけって^^;
考えるのやめた(笑)


☆ゴトピロちゃん
あのね。
なんか来年創立100周年とかで。
卒業生の代表の役員さんが案を出した
らしいよ。
まめに卒業名簿の確認とかで来るけど、
私はずっと旧姓、住所も大田原のまま^^;
はがき出さなきゃだよね^^;


☆harunonちゃん
うわあ♪
コメントありがとね♪
月曜日はお疲れ様でした!
あらためて、レベルの違いを思い知らされた
感じだけど、みなさんの素晴らしい空手を見せて
いただいて、勉強になったわ(*^_^*)
お子さんたちは、ますます上達してるね!
nonちゃんの型なんて、最上級の腕前です!
全然ぶれなくて、力強くて、驚き!!
ママの型も、上手だったよ~~♪
一回限りはもったいない!
是非正式に入会して、組み手もがんばっちゃってよ♪
久しぶりにお話しできて、安心したのは私のほう。
ほんとに癒し系だわ~(*^_^*)
もっといっぱい、ずっと話していたかったけど、
私、止まらなくなりそうで、迷惑されちゃいそうだった
ので(笑)
最後、挨拶もしないで帰ってきちゃったのが
気になってました^^;ごめんね~~~
また、次回会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
2010/03/24(水) 08:27:28 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
