大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月18日 (月) | 編集 |
PB214564.jpg

新色でしょうか。

今まで見たことのないインクを
見つけたので、迷わず購入♪

この中の、
マウンテンレイクを使いました。

PB214562.jpg
いい色です~♪     ほるナビ使用。3×3センチ。


実はこのはんこ。

最初は文字を白抜きで作ったんですが

PB214563.jpg
ぶんたんの顔も可愛くないし、
バランスが悪い気がして
逆バージョンにしたんです。

PB214561.jpg
私は左のベタの方が好み
どうでしょう?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

さて。


昨日スタートしたロデレース(笑)
         ↑ロデ☆ちの描いたレースを彫ること♪

果てしない、

長い道のりでしたが

途中何度か、苦しくて吐きそうになりましたが(笑)


なんとか完走できました~~~~~


PB214558.jpg

いやいや冗談はさておき。

感動です!!!

細かくて、大変だったけど
楽しかった♪
今回ちっちゃい丸も、すべてデザインカッターで
彫りました。


PB214560.jpg

よく見ると、
ちとアヤシイ箇所もあるけどね。

見た目綺麗(?)なので
満足です

ほんとにありがとう♪
ロデちゃま♪


お次の教材は?(冗談ですって。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブ部員150名突破記念プレ企画について。

プレゼントを提供してくださる部員さんへ♪
準備ができましたら、一度私あてに
メールをお願いします。
郵便局留めで送っていただきたいので、
住所を書いて返信いたします。

無理のない程度に、
10月29日頃までに私のもとに届くよう、お願い致します。

やっぱり忙しくて無理かもっていう方は、
どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

今現在、プレゼントをお預かりしている方の
お名前です。

yu*さま
sariさま
麻でござい。さま
hiromamanさま
chiharuさま
Nyancotaさま
ティーさま
きららさま
megさま
それいゆ24さま
日葵さま
へなmakoさま


ありがとうございます
企画開催まで、大切にお預かりいたします。

企画の詳細については、
後日発表させていただきます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
見事な完走!
おめでとうございます!
相変わらず早いですね☆
ホントに負けず嫌いさんですね(≧▼≦)
どこにそんなエネルギーがあるのか不思議です☆
…で、それはわたしに?送ってくれるの?(笑)
大事に使うわよ。
しかし11ミリクラブとQRで鍛えられたので簡単なんだな、きっと。おばちゃんは完敗です。

ぶんたんのさんきゅは
わたしもベタが多い方が好きです(*^_^*)
寒いからかな?温かそうに見えます(^-^)
2010/10/18(月) 22:44:46 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
完走おめでとうございまする~!
わぁ~キレイだ~んで、細かい~♪掘り終えて、押す瞬間…至極の時ですなぁ♪

ロデさんレース、肉眼でみてたい願望が日に日にニョキニョキ…(≧∇≦)
ぶんたんのサンキューはんこ、私もベタが好きです♪
ネコ好みの箱入りにもみえるよな…♪
2010/10/18(月) 23:07:14 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
おはようございます(●^o^●)
なかなかコメ残せずごめんなさい(>_<)
ぶんたんさんきゅう~私も左が好きで~す
可愛い~~色も良いですね(*^^)v
レースはんこは感動ですね(^^♪
ステキ~~
達成感が凄そうですね^m^

え~と何とか11ミリくらぶの
プレゼント出来ました~~
住所の方教え下さい(*^^)v
2010/10/19(火) 05:46:30 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
おめでとうございま~す^^
ゆみ*ちさん、おひさしぶりです^^;
いつも読み逃げでスミマセン(汗)

ロデ☆さんのドイリー、凄いですよね~(;□;)!!
先日UPされていたドイリーを見た時は、しばらく口が開いたままでした(^m^)

でも、ゆみ*ちさんもお上手~☆
気が遠くなって、どこを彫っているかわからない状態になりそうですが
とっても綺麗に出来てますね~♪

ロデ☆さんから、もっと難しいドイリー図案が送られて来たりして・・・(^u^)
2010/10/19(火) 08:21:41 | URL | Papi*Lavi #-[ 編集]
完走おめでとう~!!
すんごいがんばったんやね~~~!!
えらい!
すごい!
美人!

会員証届きましたよ~!
こちらの不手際(よく読んでなかった)なのに、
ほ~んと、申し訳ない。。。
あきれず、これからも仲良くしてね~!!!

2010/10/19(火) 10:03:17 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
sachibee♪さんの
>すんごいがんばったんやね~~~!!
 えらい!
 すごい!
 美人!

その通り!(特に4行目?笑)

私もその達成感を是非とも味わいたいです♪

2010/10/19(火) 12:40:15 | URL | miyna #-[ 編集]
わーーーーーーーー
レースの図案をかかれたロデさんも彫ったゆみ*ちさんもすごすぎる~~
かわいいなあ。もう!

ぶんたんのはんこ、どっちもかわいいけど
ベタが多いと穴のむこうにいるみたいでかわいい~(ノ∀`●)
猫じゃらしをふりふりしたくなるです。
2010/10/19(火) 19:43:25 | URL | mayu(HappySeed) #-[ 編集]
素晴らしい
部長、ご無沙汰しております
11ミリクラブ№59 さちままです。

やっぱりすごいです
この図案を描けるロデさんも、
彫ってしまう ゆみ*ちさんも・・・

私もつたないなりに
11ミリはんこを彫ったあとは
小さい図案が彫りやすくて
驚きの効果を実感です(サプリのCMみたい)

11ミリクラブに感謝してます

プレ企画は
とても恥ずかしくて
手をあげられないので
物陰からこっそり見つめさせてください
2010/10/19(火) 20:30:55 | URL | さちまま #-[ 編集]
すご!!
こんばんは、

レースハンコすごいです~。

細か~い。

ぶんたんはんこもかわいい。

11ミリプレ企画のプレゼント

出来たので、郵便局留の住所

おしえてくださいね

恥ずかしいけど参加します~♪

パソコンのメールがどうも調子が悪いので

携帯のメールにしました。



2010/10/19(火) 22:23:09 | URL | Ramune #JalddpaA[ 編集]
No.99のらっちです♪

あまりの繊細さに仰天・・・!!!

すごすぎます~。。。

てか、「吐きそうになった」
てのが、なんかわかる気がする(笑)

完走、おめでとうございますi-189
2010/10/20(水) 18:19:45 | URL | らっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
