大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月09日 (土) | 編集 |
PB124464.jpg

夢の国に行ってきました。

ここ数カ月、私の頭の中の半分以上を占めていた
浅草にある夢の国(*^_^*)。スタンプカーニバル♪

出会いがいっぱいで

刺激をたくさん受けて

なんだかふわふわしています。

頭の中を整理しないと、

きちんとしたレポが書けない気がするので

落ち着いたらゆっくりご報告したいと

思います。



みなさんとっても素敵な方々でした(*^_^*)
ブログのイメージそのままの方や
イメージとちょっと違ってびっくりだった方も、
はじめましてなのに、はじめましてじゃない感覚、
不思議な感じです。

とってもとっても楽しい
素敵な一日だったなあ・・・・。

ももぞ☆ちゃんに感謝です(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
夢の国からもうおかえり?
帰ってからは即現実に戻されるからね。
主婦はつらいね(笑)
くっそう見るもんか!スタカニレポートっ!!って(笑)思ってたのに見ちゃったじゃん。
いいな~。ワタシも会いたかったなぁ。って指くわえてたらアチキの名刺もらってくれたのね!しかも写真で見えるように(涙)偶然でも嬉しいよ♪
おつかれさまでした。。
2010/10/09(土) 22:33:11 | URL | サンビョン #-[ 編集]
No title
今日はありがとうございました

思いもがけず、ゆみ*ちさんやヨシかあちゃんさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
みなさまからたくさん刺激を受けて
今日は私が夜中に夜泣きをしてしまいそうですv-12

寄せ捺しも、とっても楽しみですね!
これから、はりきってほりほりしまぁす!
2010/10/09(土) 22:47:39 | URL | わとも #kHmSEWWs[ 編集]
おかえり~
とても素敵な一日になったみたいですね。
みんな何だか楽しそう~
またゆっくりレポしてくださいね。

来年こそは、私もゆみ*ちさんに会いたい!
2010/10/09(土) 22:57:20 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
No title
11ミリクラブ会員№59 です
キラ星のごとくのハンカーさん達が
数か月前から口々におっしゃっていた
スタンプカーニバル、ついに決行ですね

とっても行きたいけど
遠くて・・・

せめて雰囲気を知りたくて
部長のスタカニレポートを楽しみにしてます
2010/10/09(土) 23:10:28 | URL | さちまま #-[ 編集]
はじめまして
実はずっと前からお邪魔させていただいておりました。今日は素敵なはんこを見せていただき ありがとうございました。
2010/10/09(土) 23:32:44 | URL | ★たま #acVBRVVY[ 編集]
No title
おかえりなさい~!
楽しかったみたいで何よりです♪
またゆっくり休んで落ち着いてから
詳しいお話きかせてくださいね^^
これからレポめぐりしてきます~^^
2010/10/10(日) 00:39:07 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
No title
お疲れ様でした~♪
憧れのゆみ*ち部長にお会いできて感激でした(^-^)
ありがとうございました~~☆
2010/10/10(日) 02:18:20 | URL | 希@ #-[ 編集]
No title
おかえりなさい♪
どうだったどうだった~!!!???
気になるわ~(*^_^*)
もの凄い刺激を受けてきたんでしょうね☆
2010/10/10(日) 07:43:55 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
会えてうれしかったです
昨日はお疲れ様でした~。
ずっと前からブログの中ではお話している感じだったので、
ほんとうは「はじめまして」だったのに、そんな気がしませんでした(笑)。
不思議なものですね。
ゆみ*ちさんが11ミリクラブを作ってくださったおかげで、
本当にたくさんの方々と交流する場がもてて、すごく感謝をしています!
ありがとうございました。
また今度ゆっくりとお話できる機会ができたら嬉しいなと思っています。
それまではまたブログでお会いしましょう(^o^)/
2010/10/10(日) 11:19:52 | URL | ハル #-[ 編集]
もう、家に帰るまでが遠足です!って担任の声が聞こえてきそうなくらい、フワフワ楽しいひとときでした♪

私は整理してるうちに記憶が滑落するので、夕べのうちにダダ漏れ日記を書き上げ…3時間寝て、いま勝浦でホゲーっと旦那をまってますぉ。←チャリで110キロ走行中。

またお会いできるチャンスを心待ちにしてます~♪ありがとうございました(≧∇≦)
2010/10/10(日) 12:42:38 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
おかえりなさいませ!
家に帰って、戦利品(?)をウハウハしながら眺めて、
ふわふわウキウキ気分を堪能して、
レポを書き終えるまでが遠足です!(長い)

まだまだ楽しい余韻が残っておられると思います。
ゆっくり身体を休めながら、わくわくを味わってください♪♪

追記:プレ企画準備できました。落ち着いてからでよいので、発送先を教えていただければ幸いです。
よろしくおねがいします<(_ _)>
2010/10/10(日) 14:55:46 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
おかえりなさいませ☆
ゆみ*ちさん♪おかえりなさいませ~!
スタカニ、すごいたくさんのお客さんですね!!
レポートたのしみにしていますねっ☆
体調は大丈夫でしたか?
頭痛や耳が心配です(/_;)
ゆっくり休んでください☆
2010/10/10(日) 15:35:47 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
お返事でっす♪
v-4サンビョンさん♪
そうそう。
夢の国から田舎の生活に
戻されるこのせつない現実(笑)
スタカニの刺激が強すぎてしばらくは
心と頭の中に残っていると思うけど
なにしろ忘れっぽいので(^^ゞ
しっかり書きとめて後でニヤニヤしながら
見直すつもり(*^_^*)
サンビョンさんの生はんこ!すごかった!
線がほっそ~~~~~~っくて。
みなさん素敵なはんこだったけど
私の中では3本の指に入るかな♪
さすが!
名刺もしっかりゲットして。
サンビョンさんへのアピール伝わって
嬉しい♪


v-4わともさん♪
こちらこそ(*^_^*)
お会いできてうれしかったです。
あの一日でたくさんの出会いがあって
多分私にとっては一年分くらいの
収穫があったのでは?(*^_^*)
スタカニさいこ~~~~!ですね♪
来年も、もし行ける距離だったら
是非参加したいです(*^_^*)
その時はもっともっと仲間が増えるかな♪


v-4くまころさん♪
ええ(*^_^*)
とっても素敵で刺激的な一日でした。
そういえば、あそこにいる間、
心配していた耳の不調もめまいも
全くなくて(*^_^*)
楽しいときは症状がでない!と
いうことがわかりました。
・・・ということは、普段の生活が
楽しくないのか?という??^^;
次回は絶対くまころさんにも
お会いしたいです(*^_^*)


v-4さちままさん♪
11ミリクラブの寄せ捺しにも
ほんとにたくさんの部員さんが
協力してくださっている姿を
目撃して。。。
じわ~~~~~っとしていた
ゆみ*ち41歳です(笑)
消しゴムはんこを通してこんなに
素敵な出会いが持てたこと、
ほんとに幸せだな~~と(*^_^*)
さちままさんも、次回は是非♪


v-4★たまさん♪
はじめまして(*^_^*)
嬉しいお言葉をありがとうございます~
スタカニに、はんこと共に参加できた
ことを、心の底から嬉しく思い、
幸せだな~~~~と思います(*^_^*)
これからも、もっともっと上達して
素敵なハンカーになれるように
頑張ります♪


v-4yu*ちゃん♪
ただいま(*^_^*)
出会いがいっぱいあったよ!
私にとっては、いろんなブースを
回るより、ブログのお友達を見つける
ことのほうが楽しくて、気付けば
なにもしないで帰ってきました^^;
インクの色見本もやってないし^^;
でも、すっごく素敵な空間だった!
また興奮してきた!
yu*ちゃんのポスカもすっごかったよ~
ももぞちゃんと一緒に、すっげ~って。
いっぱい褒めてたんだけど、
くしゃみ出なかった?(笑)


v-15
あああ~~~~!!!
そろそろ野球に行く時間でした!!
続きはのとほど~~~。
2010/10/11(月) 08:41:34 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
No title
v-4希@ちゃん♪
こちらこそ♪
憧れの希@ちゃんい会えて
嬉しかったです(*^_^*)
ほんとは、勝手に副部長に任命しちゃった
ことのおわびとか、いろいろお世話になっている
お礼とか、話したいことがいっぱいあったんだけど。
舞い上がっていたので、出来ませんでした^^;


v-4ゴトピロちゃん♪
すっごい刺激だったよ!!!
レポ、いっぱい書くから
見てね(*^_^*)
会った時にも、たっぷり自慢しちゃうから♪


v-4ハルさん♪
ほんとほんと。
はじめましての感じがしなかった~
とっても話しやすい方で安心しました。
ブログのイメージ通りです。
いただいた紅茶で、まったりさせて
いただきます(*^_^*)
息子さんもかわいかったな~~~♪


v-4麻でござい。さん♪
そうそう。
私もずっとふわふわしていましたよ。
今もまだ、軽くふわふわしています^^;
会員証、大変だっただろうなあ・・と
(経験者は語る。笑)
しかもおまけのシールつきだし、
一個一個タグ風にしてあるし、
大感激です!
本当にありがとうございました。


v-4HANAさん♪
むふ♪
やっぱりみなさん、遠足にたとえられるんですね。
まさに楽しい~~~~遠足でした!
もしかしたら、今までで一番楽しかったかも。
プレ企画のご協力ありがとうございます!
のちほどメールしますね(*^_^*)


v-4satsuさん♪
体調のことを気にしてくださって
ありがとうございます(涙)
実はあの日は、朝のうち胃腸の調子が
悪かったものの、耳鳴りやめまいなどは
全くなかったんです!
これはすごいこと!
あれだけの人ごみの中で、時々息苦しさは
あったものの、快適に楽しく過ごせたことが
嬉しかったです(*^_^*)

v-4
2010/10/12(火) 08:36:56 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
