大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月08日 (金) | 編集 |
なぜ??

取り込んだ画像がどこかにいっちゃって・・^^;

急いでいる時に限ってこういうことが
おこります(涙)

*******************************************

いよいよ明日からはじまりますね。

スタンプカーニバル(*^_^*)

今日は仕事が終わったら実家に向かい、
そこから明日、会場に向かう予定です。

実家は浅草とは逆方向なんだけど^^;
その方が何かと都合がよいのです。

そんなわけで、2~3日、パソコンが確認でき
ないので、メールなどのお返事が遅れると
思いますがご了承ください。

PA054429.jpg
先日取り込んだ画像です^^;

会員証、もしかしたらバッグに付けているかも
しれません。
茶色の大きめバッグです。
(その画像も撮ったのに~~~(^^ゞ)

・・・


もう、やばすぎます!

胃が痛いんです(涙)

頭も痛いんです(涙)

私、ほんとにヘタレなんだなあ。

たとえていうなら、ちびまるこちゃんに出てくる
やまね?
だった?
胃腸が弱いんです~~~~
何かあると思うとすぐに胃腸にきます^^;
その上最近頭痛持ち・・。

自分の結婚式の時、
ウエディングドレスを着てしまってから
何度もトイレに駆け込んだ
信じられない人間です(笑)
     ↑笑いごとじゃないわ^^;

スタカニに行った夢を見ました。

いっぱい歩いたのに、知っているハンカーさんに
会えず^^;
忘れものもいっぱいで、パニックになってる
私がいました。

どうしてくれよう~~この臆病者の私。

昨夜は痛みの為に、10時に布団に入ったのに

うとうとする度にそんな夢。

会場が違っていたり。

迷子になったり。


ただのお客さんなのにね。

ブログのお友達に会うってことが

芸能人に会うくらいドキドキなんですけど^^;


はあ~~~~~


どうにか無事、明日浅草の会場に向かえますように・・。

みなさん、スタンプカーニバルでお会いしましょう♪


ランキングに参加しています。
 ↓はんこの写真もないけど^^;お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
大丈夫っす!
私も同じような心理っすよっ(^w^;)
あえなかったら…とか、どう思われるかな~とか、そんなんばっか考えてますよ( ̄∀ ̄)れっつ、等身大…♪いまさら背伸びしてもしかたなし…と自分に言ってます(^^)

きっと人間、似たようなモンですから…みんな同じような思いしてるんじゃなかろうか…大丈夫大丈夫♪
きっと、終わってみれば名残惜しく思う楽しい思い出になることでしょ~♪

では9日にっ(≧∇≦)
2010/10/08(金) 09:21:55 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
たのしみですね。
去年チビひろさんに会って泣きました。
分かりますその気持ち・・・。
でもゆみちさんも「思われる方」ですよ~。

周りでみんな、きっとドキドキしてます。
どうか愛の手を差し伸べてくださいね。

みんなが楽しい素敵なスタカニになるといいですね!!
2010/10/08(金) 10:42:51 | URL | kakaizu #nW98.8eM[ 編集]
いやぁ、ゆみ*ちさんも?
私も事あるごとに胃腸にくる臆病モノです(笑)
子供の頃から運動会や遠足の前日には必ずお腹いたくなってたクチv-356

この記事読んだらいきなりドキドキしてきたぁーっ!

明日お会いできるのが今から楽しみです♪
(普通のムーミンおばさん加減にがっかりしないでねv-398
2010/10/08(金) 12:10:15 | URL | miyna #-[ 編集]
笑うのだ!(笑)
私が会場まで連れていきます!!
道中もずっとついてますから!!(リアルにホントだしww)
特急の中でたくさん心の準備もしましょ~~♪

あぁ!楽しみ!!

頑張るぞ~~!(^^)/
2010/10/08(金) 12:39:12 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
No title
楽しんできてくださいね~
残念ながら、お会いできませんが・・・

またの機会にお会いしましょう!
レポ、楽しみにしてますね(*^_^*)

おなか、温かくしてね!
2010/10/08(金) 15:46:34 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
11ミリはんこ持ってくから~!
私のうっかりのため、ご迷惑をかけた11ミリのはんこ、
持って行くからね~!

ゆみ*ち部長のはんこ帖に捺させてね~!

私もどっきドキしてます!
2010/10/08(金) 15:55:01 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
No title
ついに明日!
ゆみ*ちさんの記事を読んでいたら、
参加できない私もドキドキしてきちゃいました。

このドキドキの分、たーっぷりワクワク♪♪があるはずなので
一杯いっぱい、いーっぱい楽しまれてきてください!
2010/10/08(金) 16:27:10 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
大丈夫!
「大丈夫!大丈夫!」って思ってれば案外大丈夫ですよ、きっと(たぶん 笑)。
たくさんの11ミリの部員さんがゆみ*ちさんにお会いできるのを心待ちにしてることでしょう。遠くて行けないのが残念です。こんな時 首都圏に住んでる人がうらやましい。
行けない皆さんの分も思いっきり楽しんできて下さいね。そしてレポートお待ちしてます。(もちろん ゆっくりで)
2010/10/08(金) 18:45:18 | URL | hiromaman #-[ 編集]
私も・・・
なんだかドキドキしますよね。
私も今、地に足が着いてないくらい
心が浮ついています(笑)。
明日、お会いできますようにっ!

そうそう、例のマトちゃんシール、忘れないでねー(^^♪
2010/10/08(金) 20:38:26 | URL | ハル #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
いよいよ~。
頑張ってきてくださいね p(^o^)q
レポ楽しみにしてます。

2010/10/08(金) 22:31:17 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
もう本当にドキドキしてきました
ゆみ*ちさんや、たくさんのハンカーさんに会えると思うと!!
年に一度のお祭りですもんね
たくさん楽しみたいです^^
2010/10/08(金) 22:35:09 | URL | okiron #-[ 編集]
秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010/10/09(土) 06:29:54 | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]
No title
あ~ゆみ*ちさん
とうとうお探しできませんでした…
スタカニの来場者数を甘く見ていました 泣
プレの品はお送りしたいと思います
よろしくお願いします^^
2010/10/09(土) 20:32:45 | URL | okiron #-[ 編集]
二言だけ^^
祝コメあんやと~ね!!

スタカニ楽しんでね!!
2010/10/09(土) 22:38:19 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
