大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月07日 (木) | 編集 |
PA064438.jpg

あと少し・・ドキドキ。

そうだ!
スタカニにはエコバッグも持参したほうが
いいんだった~

と、今まで作ったエコバッグを広げてみたけど

PA064439.jpg
これでもいいかな♪と思ったけど
ちょっとトシを考えると^^;

で、急遽あらたにペタペタ。

・・

よ~~く考えずに捺したので

仕上がりはビミョーになっちゃたけど



PA064435.jpg

あまりごたごたにしたくなかったので

これでいっか(*^_^*)

PA064436.jpg

大人っぽいバンビちゃんに

風船ぶんたんのエコバッグの際に
小花で使ったはんこを、
草原っぽくグリーン系で。

PA064437.jpg
もっと綺麗なイメージだった
レースの蝶^^;

で、いいでしょう(^_^;)


ここにきて、なにをしたらいいのか、
優先順序がわからなくなっています^^;

次男の咳が出始めたな・・と思って
周りを見ると、ほこりがすごい
喘息持ちなので、やばい!!と思って
先ほど、(目に付くとこだけ)拭き掃除を
して^^;

もともと片付けや掃除が苦手なのに、
最近ますますヒドイです・・。

これはかなりヤバイですね。

早くいろいろ終わらせないと。

PA064440.jpg
チャー人、チャーに、エネルギーを
補充、補充しまくってもらっているので
なんとか持っていますが・・







PA064441.jpg
チャーのエネルギーが不足してしまった
ようです(涙)


どうしよ~~~

早く復活して~のポチ♪(笑)お願いです♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~★
もうすぐよ、もうすぐ…!
ドキドキするね~ヾ(≧▽≦)ノ
私もゆみ*ちさんに元気エネルギーを送ります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ←こんな感じ?(笑)
エコバッグ歴代のを並べると楽しいね。ぜひ全部持参で、全部戦利品でいっぱいにして帰ってきてください。
次男くん、季節の変わり目だけどがんばれ~!
おばちゃん(私)も、吸入器片手にがんばってるよ(^_-)-☆
2010/10/07(木) 09:29:25 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
散歩に行って花粉を吸うのか
鼻ずりゅずりゅです(泣)
チャ~のエネルギーをわたしにも。

チャ~ってどうしても
たむけんのイメージで(^^)
あ。人をつければいいんだね。

次男くんの咳がひどくなるとスタカニに行きにくくなるんでしょ?
ここはひとつ・・頑張れ~!お掃除!!
今日明日だけだ!!
2010/10/07(木) 10:04:53 | URL | ロデti #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちは♪
次男くん、早く良くなるといいですね。
チャー人ほどの威力はないけど、
私からもパワー送っときます(>_<)
当日、お互いに無事行けますように!
(実はうちの次男もセキが出始めたの~)
2010/10/07(木) 11:02:49 | URL | ハル #-[ 編集]
No title
こんにちわ★
スタカニエコバック。。やば!!!
何にも用意できてないぃぃ~

どうしましょ・・・

頑張って作ります。。。
そして、11ミリも持ってきます~♪
2010/10/07(木) 12:11:26 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
>ここにきて、なにをしたらいいのか、
>優先順序がわからなくなっています^^;
・・・私も同じくです(汗)
To Do Listを書き出してみたのですが、
どこから手をつければ・・・?とますます混乱してます^^;

チャーちゃんのエネルギーが不足!?
そ、そんなにも・・・

右人差し指に念を込めて・・・かぁっ!復活ポチッ!!
2010/10/07(木) 19:55:28 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
こんばんは♪
持参のエコバッグステキです。
人目で、ゆみ*ちさんだ!!って、分かるよね。
ばんびちゃんいっぱいバッグも、かわいいです♪
自分も、エネルギー送りたいけど、
自分のじゃ、ゆみ*ちさんは救え無そう~
でも、
 /(^o^)/~~~
2010/10/07(木) 22:41:51 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
スタカニ持参のエコバッグ大人可愛いい感じでステキです(〃艸〃)

スタカニ行きたいけど都合が悪くて
行けないのでレポ楽しみにしてます(*´∀`)
都合も悪いけど私も季節の変わり目で
喘息と戦ってるので体調的にも…
次男くんの喘息がひどくならないように
そして良くなるように心からお祈り申し上げます。
2010/10/08(金) 01:30:47 | URL | rosebud♪ #ZtyhQPTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
