大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月05日 (火) | 編集 |
PA054429.jpg

スタカニまであと・・・

3日??4日??

当日、目印になるかな?の名札は、
思い切って首から下げるタイプに
変更しました(*^_^*)

これ、下げてるおばちゃん見かけたら
声かけてね

一日が経つのが早くないですか?^^;

全然なんにも進まないんですもん。

今日発覚した重大事実!!

PA054427.jpg
名刺、約40枚完成してるつもりでいたら・・

PA054428.jpg
えええ????
半分しか出来てないってどういうこと?
勝手に消えた?^^;

ああ・・

ほんとに間に合うのかなあ・・。

会員証も、未だ発行できてません^^;

なんか自信なくなってきた。

悩みも増えたし

でも、前向きにならなきゃ進みませんよね。

ガンバろ。

******************************************

PA054431.jpg
昨日の失敗はんこは、自分用のシールに
しました。

ちょっと使いたいものがあったので♪

HANAさんが、失敗の丸を花に・・・と
コメントしてくれたので、
そっか♪と張り切ってみたけど

PA054433.jpg
テキトーすぎて花には見えません(笑)

大目に見てください(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 ↓温かいポチ♪が嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
素敵な名刺に仕上がりましたね~☆

写真沢山撮ってきてね~♪
2010/10/05(火) 23:46:16 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
私なら…
こんばんは
私なら プの◯の中に ひと回り小さい●をハンコで
作っておしますが。。。
だめかしら?
上手く◉になると思うんですけど

せっかく可愛くで来ているのに
ほり直すの中にもったいなくって。。。
スタカニ頑張ってくださいね
2010/10/06(水) 00:28:12 | URL | Rinrin* #-[ 編集]
ネックストラップ
おはようございます(●^o^●)
ネックストラップで参加されるんですね(*^_^*)
分かりやすくて良いですね(#^.^#)
直ぐにゆみ*ちさんだ~~~って
分かりますね(^^♪
スタカニ楽しんできてくださいね~(*^^)v
2010/10/06(水) 05:29:57 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
!!!
私の妄想コメントが実現されてしまっている!
ぶぶぶ、部長、そんな事をしてしまったら
私の変態妄想癖がうつってしまいますよ!!(汗)

消しゴムはんこは、引き算の手作りだから
彫りすぎたー!!でごまかしにくいのが難しいですよね・・・
編み物なら、ほどいてやり直し!も出来るけど、それが出来ない。
でも、そこが楽しい。

名刺40枚と思っていたら20枚・・・
夢です。これは夢。
見える人には見える、不思議なインクで捺されているのです・・・(現実逃避)
2010/10/06(水) 16:08:36 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
