大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月04日 (月) | 編集 |
PA044420.jpg

かっちゃんさんから、今月のポスカが
届きました(*^_^*)
ありがとうございます♪

先月も思ったけど、たくさんの可愛いはんこが
捺されていて、ずっと眺めていたい素敵な一枚に
仕上がっていますよね♪

毎月送っていただけるなんて、
幸せものすぎませんか?私(*^_^*)

***********************************************

今朝も出勤前に慌てて日記を更新したような・・

ドタバタと^^;

失敗したはんこ(スタカニ用の記念スタンプ)が
悔しくて・・
すぐに彫りなおしたんです。

でもね・・

PA044421.jpg
最後の最後にやっちゃった~~~(涙)

テレビ観ながら彫ってたからね^^;

「プ」の丸。くりぬいちゃった~~~~

・・・

もう、本気で脱力しました。

あ~~~あ。
持参はんこはなくてもいっかな~なんて
思ったりもしたり。

でもやっぱり、

必需品なんでしょ?

持っていけば、みなさんのスケッチブックに捺して
もらえるんでしょ?

ってことで、気を取り直してリベンジ開始♪

でも、同じ図案3個目は、飽きっぽい私には
ちょっと出来ないので(^^ゞ

変更変更(*^_^*)

PA044423.jpg
栃木の新しいご当地フォルムカード。
日光の「見ざる言わざる聞かざる」です。
(順番あってる?^^;)
日光は隣ですし、
ピン!!!とくるものがあって
これを参考にさせてもらいました。

あ、その前に、上のはんこ。
どうしてぶんたんが3人?かというと。。

PA044424.jpg
以前にも書いたことあったかな?
ぶんたんは、三つ子ちゃんだったんですね~
こちらの写メは、もとの飼い主さんからのもの。
今となっちゃ、どの子がぶんたんなのか
わからないんですけどね^^;

この兄妹揃った姿が大好きなので
今回3人にしてみました。

で、

新しく彫ったのがこれ。

PA044422.jpg

見ニャー言わニャー聞かニャー(笑)

個人的には、見ニャーの猫ちゃんが好き♪


PA044425.jpg
なんかこうやって比べてみると、
失敗作の方が可愛い気がして^^;
ふたつ持っていっちゃおっかな(*^_^*)
○は気にしないでくださいな~

みなさんのはんこも、たくさん捺してきたいです♪

帰ってきてから、スケッチブック見てニヤつきそう(笑)


まだまだ準備が進まずに、アセアセ感は増すばかりですが
ワクワクドキドキもすっごいです!

************************************************

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

11ミリクラブ150名突破記念企画に
ご協力いただける方へのご連絡です。

お願い

提供頂けるプレゼントがご用意できましたら
メールをお願いします。
送付先を、郵便局留めにしていただきたいので
宛先をこちらからご連絡致します。
お手数をおかけして申し訳ありません。

あ!慌てなくて全然大丈夫ですよ^^;
今月20日くらいまでを目安に、ご無理のない
程度にお願い致します

********************************************

スタカニ会場で、11ミリはんこの
寄せ捺し企画があります♪
コチラの記事→">をご覧ください♪

ランキングに参加しています。
  ↓やる気アップの素をぽちっと♪お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
コメありがとうございました
当日よろしくお願いします^^
ゆみちさん頑張って探します 笑
ぶんたんの、3ネコかわいすぎるー
ご当地もの、ナイスアイデアですね!!
2010/10/05(火) 00:22:09 | URL | okiron #-[ 編集]
No title
ぶんたんはんこ可愛いです。

ポスカ紹介していただき、ありがとうございます。
ハロウィンなんで、にぎやかにしたくて作っていたらこうなりました。
あまり、計画性がないんです・・・。

スタカニ、レポ楽しみにしています(^_-)-☆
2010/10/05(火) 05:28:32 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
ぶんたんはんこ可愛いです♪
彫りなおしたほうもかなりいい♪

両方持ってっちゃえ~(*^_^*)
2010/10/05(火) 06:31:31 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
前のも、新作も、どっちも可愛いですねー!
個人的には、見ニャー・・・のハンコの方が動きがあって、好みです^^。
本当にあと少しで当日ですね。
気を付けてお越し下さいね。^^
2010/10/05(火) 06:38:20 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
No title
一匹だけでも可愛いのに、ぶんたんが3匹!
可愛過ぎです。どちらも好き。栃木の3ニャアですね。
スタカニ関連の記事をいろんな人のブログで見て ますます行きたくなりますが遠くて無理だわ~、残念。
レポ楽しみにしています。
2010/10/05(火) 09:33:33 | URL | hiromaman #-[ 編集]
プの穴をくりぬいちゃったから、作り直す!
というところに、部長の心意気が感じられます。
私だったら、お花の形とかにして
「こういうデザインなのー」とごまかしそう・・・
というか、ごまかします(汗)
見習わねば!
2010/10/05(火) 13:14:51 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
お久しぶりです。
スタンプカーニバルいいですね、
行きたかったです;
予定が入っていて行けないのです。
ご当地っていいアイデアですね♪♪
サルもかわいいけど、ネコちゃんの
かわいいです。
サルの呼び名は確か、
「見ザル聞かザル言わザル」だった気がします;
子供の頃に真似して遊んだ記憶があるので。
++間違ってたらすみません。
2010/10/05(火) 18:28:59 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
こんばんみ
もうすぐさな(笑)
美容院は行きましたか?
みんなきれいにしてはるよ!油断したら大変っすよ。↑
脅してみる(笑)
スタカニ後のぶんぐ博で
ゆみちゃんのはんこが
見られるそうなので楽しみです♪
2010/10/05(火) 20:31:31 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは♪
うわ~(^.^)/~~~ どっちもすてがたい!(^^)!
やっぱり2つ持参するべし^m^
彫るの速いなぁ(^_-)-☆
2010/10/05(火) 20:41:59 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
