大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月30日 (木) | 編集 |
P9304382.jpg

新キャラです(*^_^*)

チャー人です。

通称チャー。

元気エネルギーが足りない人を感知すると、
テケテケ~って駆けつけてくれて
エネルギーをチャージしてくれます(*^_^*)

私も先ほど(笑)

でもね。

「マタカンケイナイモノヲホッテ~
 ヤラナキャナラナイコトガイッパイ
 アルノニ~
 ソコガユミチノワルイトコチャ」

と、軽くお叱りをうけました

だってだって、可愛いキャラが浮かんじゃったんだもん(^_^;)
他に数バージョン、下絵描いちゃったし。
ここ数日彫り彫りしていなかったからね。
彫りたい病発症したんでしょうね(*^_^*)

P9304381.jpg
使用けしごむ:ほるナビK4

*********************************************

さてさて。本題に入ります♪

P9304380.jpg

今日、仕事帰りに行きつけの郵便局に寄りまして。

あ、ちびまるこちゃんの切手、もうゲットした?
ポスト型の油性マジック販売してるの知ってる?
・・・
また話がそれました^^;

えっと。

郵便局で確認したいことがあって。

郵便物を局止めに出来るの?ってこと。
出来るんですね。よかった。

実は、ここ一年ほどの間、我が家に郵便物が
頻繁に届くようになったことが、お姑さんの
負担になっているような気がしてならなかった
のです。
私は日中仕事に行っています。パートですけど。
その間、家にいるのはお姑さんとひいばあちゃん
なのですが、お姑さんは介護をしながら家事も
してくれていて、あちこちの畑仕事もしている
わけなのですが、郵便やさんが来ると、どうにも
気になって、一度確認に戻っているようなのです。
そのほとんどが私宛ての素敵な包みです。
私が帰宅すると、郵便物は部屋の前に置いて
あるのですが、それがどうにも気になって気になって^^;

私が消しゴムはんこを作っていることやブログを
やっていることを、はっきり言ったことはないし、
言ってもわかってくれるかどうか・・
田舎ですし、そんな暇があったら・・・と
思われるのもつらいので。

ずっとこのことが悩みのタネでした。
贈り物は嬉しいはずなのに、そのことで
いやな思いをするのもさせるのも
どうなの?と。

そこで、今回企画にプレゼントを提供して
くださるみなさんにお願いしたいのです

プレゼントの準備ができましたら、
宛名を書く前に一度私に連絡願います。
できればメールでお願いします。
そのメールに、局の住所等を書いて返信しますので
そちらに送っていただきたいのです。

局で預かってくれる期間は10日間で、
その間受け取りに行かないと送り主に
戻されてしまうそうですが、私は2日に一度は
郵便局に寄っているので、その心配はないかな?
送ったよ~とメール頂けたら、より確実に受け取れる
ので助かります。

提供のお願いをしておいて、
またさらに、こちらの都合で勝手なお願いを
してしまってごめんなさい。

もう宛名書いちゃったよ~という方は
大丈夫ですので(*^_^*)
自宅あてに送ってくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

今日も新入部員さんのご紹介ができなかった・・
重ね重ね申し訳ないです~


ランキングに参加しています。
 ↓応援の1クリックが、とっても励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
言いにくいことを
やさしく言って、えらいね。よくがんばりました!
わたしもこれからは
かさばる品は
メールしてから送るね。

おにゅーキャラのO次郎いいね、ゆるくて♪
あらO次郎じゃない名前がついてる…かわいそうに…O次郎(笑)

ふざけました(泣)
認証せんと消していいよ。
わたしにもチャージしに来て(笑)おーじろw
2010/09/30(木) 22:55:35 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんばんは
今回のプレ企画用の品を今作っています
それでご相談ですが、スタカニでもしお会いできたら直接お渡ししたいなあと…
私は9日のお昼から午後あたりに出没予定です
時間が合うといいんですが
無理そうだったら、もちろんお送りしたいと思っています^^
2010/09/30(木) 23:41:11 | URL | okiron #-[ 編集]
newキャラ、かわいい~
ちっちゃそうな子ですね。
みんな、ゆるキャラ作ってるな~
私にも作ってくだされ!

大きな荷物を送るときは・・・
了解です!
そうしますので、必ず!!!

体調、気を付けてくださいね。
行けないけど、応援してます~
2010/09/30(木) 23:59:55 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
了解!!
部長!
8くじら、了解しました。
って、まだはんこができてないけど。
頑張ります。

まるこちゃんの切手、知らなかったぁ~。
明日郵便局行こうっと。
2010/10/01(金) 00:19:58 | URL | 8くじら #-[ 編集]
おおっ
ハロウィン仕様、かわいいですねー!
(パソコンから見るのが久しぶりなので、ずっと前からだったら
スミマセン^^;)
私もきのうまるちゃんとポスト型ペン(太いほう)買っちゃいました^^v
ゆみ*ちさんとこは3世帯同居なんですね。
私もすでに送っちゃった組なので申し訳なかったですが
今後なにかおくるときは気をつけます~^^
最近ちと寝不足で疲れ気味なので、チャー人にきてほしい~!
でもやっぱり「ヨケイナモノバカリ(以下同文)」って怒られそうです(笑)
2010/10/01(金) 09:44:20 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
No title
わかりました~

発送前に、メールさせていただきます♪

チャー人・・・・かわいいーーーー♡
我が家にも四六時中出没していそうです。
はっ!今も右横にいそうな気配が・・・・
2010/10/01(金) 10:20:48 | URL | わとも #vUfEqGYA[ 編集]
No title
りょーかーいでーすヽ(。▽°)ノ
準備でけたらお知らせしますね~♪
2010/10/01(金) 10:31:45 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
了解です!
私も出来上がったら、メールさせていただきます!
スタカニ期間は避けた方がいいかな~。

チャーちゃん、カワイイ!
私もパワー分けてほしいなぁ。
2010/10/01(金) 12:26:55 | URL | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
部長、了解です!
郵便局止めでの発送ですね!
勝手なお願いなんて、とんでもない。

・・・あっ!その前にまだ準備が終わってない!
あれがいいかな、これがいいかな・・・と迷っているうちに
10月に!あわわわわ・・・
迷いすぎです(汗)
私もチャー人にお叱りを受けそうです。

15日くらいまでには(ギリギリや・・・)、
準備して連絡させて頂きます! <(・v・)
2010/10/01(金) 20:38:43 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
こんばんは♪
☆新キャラ チャー☆
かわいい。
なんか、パワーくれそう。
ゆみ*ちさんって、本当にステキな方ですね。
でかほるなび、当選おめでとう♪
2010/10/01(金) 22:59:24 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
