大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月29日 (水) | 編集 |
P9284369.jpg
コメントのお返事がなかなか書けなくて
ごめんなさい!
明日の朝、出勤前のひとり時間に
書けたらいいな~と思っています(*^_^*)

風邪はどうやらたいしたことはなさそうです。

いつもの私は、風邪かな?で市販の薬をのんで
結局治らず医者にかかり、長引く。。。のケースが
ほとんどなのですが、少しよくなってきた気が
するので、きっと大丈夫でしょう♪

耳の不調や倦怠感は相変わらずで^^;

でも、この体調にも慣れてきたような(^_^;)

だから大丈夫です♪

****************************************

シードさんの企画で、でかほるナビが当たったし♪

当選を教えて下さったり、、
おめでとうと言ってもらったり、
私の当選が嬉しいと言っていただいたり、
そっちの方が嬉しかったです(涙)
ありがとうございます~~~
もちろん当選したこと自体も
とってもとっても嬉しいですけど♪

でっかいほるナビで、何彫ろうかな♪
考えておかなきゃ(*^_^*)

応募されたみなさんの作品がずらっと並んでいて、
感動ものですね!
勉強になります♪

*****************************************

さて♪

今夜は子供たちの空手があって。

長男は、私の風邪がうつったのか(^_^;)
頭痛でお休みしましたが、次男を連れて
行ったので、待ち時間にアレが随分はかどりまして♪
アレって、コレ↓

P9294372.jpg
カットしたシールを、3枚セットにして
袋に入れてって、間に会うのかな?って
昨日書いたけど・・


終わりました(*^_^*)

P9294374.jpg
こんな簡単でごめんなさい(^_^;)
シールの裏に、マステをくるっとしたものを
貼りつけて、少し厚手の紙にくっつけました。

P9294375.jpg
で、ダイソーで見つけたカードポケットに入れて
マステで留めて完成♪

この作業を体育館のはしっこで
地味~に・・(笑)

中サイズと小サイズのシールが半端にあまったので

P9294373.jpg
こんなバージョンも♪
意外と気に入ってます(*^_^*)

これを、スタカニの時に
名刺の裏に付けて渡すか、
選んでもらうか迷ってます。
どっちがいい?
どっちでもいいかな(^^ゞ
ご意見がなければ私の気分で(笑)

*********************************************
P9294377.jpg

11ミリクラブ会員証の発行作業も
やっととりかかりました^^;
お待たせしちゃっていてごめんなさい。
新入部員さんも入ってくれています。
ご紹介はまた次回(*^_^*)
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


ランキングに参加しています。
 ↓応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとう
私も今朝、発表をみて「ゆみ*ちさん、当選!!」って喜んでました。

でかほるナビって、重さどのくらいなんだろう?

思う存分、彫ってくださいませませ。
おめでとうでした。

シール、かわいい~~☆
2010/09/29(水) 23:34:07 | URL | 8くじら #-[ 編集]
No title
おめでとう~♪
ぜひぜひ、ほるナビサイズでは無理な大きな図案を!(笑)
シール、可愛いな♪
スタカニ、楽しんできてね~ヾ(≧▽≦)ノ
2010/09/30(木) 00:14:14 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
ゆみ*ちしゃんだったんだ!
おめでとうございますぅ!>▽<
どうするどうする~?デカいよ~~~^^*むふ
シールも激かわいいです!楽しみ^^(←厚かましい人います)

でで!
11ミリ、スタカニ終わったらって(勝手に)思ってたのですが
うそ~ん!当日会員証いただけたりするの?
それまでに彫らなくちゃ?
うそ~~ん><。どうしよぉぉぉー!
彫りたくなっちゃうじゃん!!!
2010/09/30(木) 05:19:55 | URL | naco #D3yK1Ht6[ 編集]
No title
おめでとうございます~。

でかほるなびで、大き~な作品を作ってみてください。

楽しみにしています♪
2010/09/30(木) 06:02:09 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
こんにちは★
体調が悪いのに~
心配事もあるのに~
多忙なのに~
いつもみんなの笑顔の為にガンバルゆみ*ちちゃん。

いつも心から尊敬するとともにス・ステキな方だなぁと
そのお人柄に温かい気持ちになるのでした(*^_^*)
あれ!?私、こくっちゃいました^m^ポッ。
風邪悪化しませんように☆
2010/09/30(木) 08:39:06 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
No title
でかほるナビ、当選おめでとうございます!
なんだかとっても嬉しいです。^^

スタカニまで、いよいよあと少し。
あまり無理せず、体調を整えて行きましょうね☆
当日お会い出来るのを、ものすごく楽しみにしています!
2010/09/30(木) 09:45:04 | URL | ちびくまスタンプ チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
おめで
当選おめでとう!!!
いつもとってもがんばってるから
神様からのご褒美だね♪
私までとってもうれしかったよ~!
お友達のお名前見つけると、「やった~!」
って気持になる~♪

後もう少しで、スタカニ!
ゆみ*ちさんとも会えるよ~。
お互い体調を整えて、元気に会いましょう。
強烈なハグをお見舞いするからね~(笑)

2010/09/30(木) 10:10:33 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
No title
着々と準備進んでますね~♪
マトちゃん本当可愛いです♪
いよいよ来週ですよね?
気を付けて行ってきて下さい。
体調万全にね☆
2010/09/30(木) 13:19:56 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
おめでとうございます~!
当選おめでとうございます~!
ゆみ*ちさんは、どんな作品を彫るのかなぁ♪
楽しみです☆
たくさんのかわいいシール~(*^∀^*)
スタカニまで、もう少しですね♪
風邪早く治るといいですね!
お大事になさってください☆

会員証♪ありがとうございます~!
私のもあるかな?わくわく☆
2010/09/30(木) 13:50:49 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
No title
v-3448くじらさん♪
ありがとうございます♪
一番最初に名前を見つけたので
倍嬉しかったかな~
ハガキの出来とは関係ない
抽選だから、当たったらいいな♪とは
思っていたけど(*^_^*)
ハガキサイズの倍なんですよね。
早く手に取ってみたいです。


v-344みけりんちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
そうだよね。
せっかくだから、大きさを生かした
図案を・・・
・・・
全然浮かばないんですけど^^;
何かいい案あります?(*^_^*)


v-344nacoちゃん♪
nacoちゃんは、めちゃめちゃ忙しい身
なんだから。
無理はだめだめ(*^_^*)
ちょっと余裕ができたときに11ミリに
チャレンジしてみてよ♪
なんかずっごい期待しちゃう♪
 ↑プレッシャーかけちゃった(笑)
ほんとに忙しそうだけど、体に気をつけてね。
とうにゃんも心配しちゃうよ(*^_^*)


v-344かっちゃんちゃん♪
あれ(^_^;)
かっちゃん♪の方がよかったかな(*^_^*)
でっかい作品。。。
作ってみたいな~
でも、図案考えるのも写すのも
彫るのも捺すのも大変そうじゃない?(^^ゞ


v-344KUNちゃん♪
こくられちゃった(笑)
やだな~もう。
KUNちゃん、そんなに私のイメージ
よかったら、避けるよ(笑)
KUNちゃんに会わないように・・
がっかりさせちゃうもん~~~
ただのおばちゃんですもん(*^_^*)


v-344チビひろさん♪
私も、お友達のみんなに
嬉しいって言ってもらえて、ほんっとに
嬉しい(*^_^*)
幸せ~♪
チビひろさんに会える日が近づいてます。
ドキドキがすでにマックスです(笑)


v-344sachibee♪ちゃん♪
私、すっごく冷めてるので(^^ゞ
ハグとかしたことないし(笑)
きっと逃げます←失礼でしょ♪
sachibeeちゃんに、会員証発行して
ないよね。
当日渡したいな~と思ってるんだけど
その辺あやふやで(^_^;)
渡して・・・
ないよね^^;


v-344ゴトピロちゃん♪
ほんとはゴトピロちゃんにも
一緒に行って欲しかったんだよ~
でも、無理やり誘うのも・・・
忙しい身だし、お子さんたちの
こともあるし、私の趣味だし・・
頑張って行ってきます。
電車のれるかな(^_^;)


v-344satsuさん♪
会員証、とりかかってからも
結構時間かかるのが私の悪いとこ(^_^;)
でもスタカニまでには絶対発行したいので
お待ちくださいね(*^_^*)
2010/09/30(木) 19:39:06 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
