大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月20日 (土) | 編集 |
P3183577.jpg

チューリップに咲く

しずくの花。

消しゴムはんこのとっても上手な写真家サンビョンさん(あれ?逆?)に

憧れて、チャレンジしたけど。

私の腕じゃこれが限界~

スーパーマクロモードでも、いろいろモードを変えても、

これ以上綺麗に撮れません・・。がっかり。


今日の消しゴムはんこ。

は、かなり前にパソコンのフォント文字で、気に入ったものがあってプリントしておいたのですが

細かくてなかなか彫る気力が出なかったもの。

がんばって彫りました♪

P3193582.jpg

ゴールドのインクで、

P3193583.jpg

ぺた。

ここにも、

P3193584.jpg

ぺた。あ、曲がった


さてさて!

一周年&ブログお引っ越し記念プレ企画に、

たくさんのご参加、ほんとにありがとうございました~~~

抽選は、

長男の野球&空手が終わってからなので、

夜になってしまいます。

その後更新出来れば、今夜中にupしたいと思っています。

今しばらくお待ちくださいね♪

その前に、ご自分のお名前があるかな?

希望のコースは合ってるかな?

確認してね



A賞希望の方々

アズキさん
era0108さん
michi♪さん
momoさん
みきさん
ヨシかぁちゃんさん
ゴトピロさん
*こめ*さん

以上8名


B賞希望の方々♪

nikoまるさん
aaiさん
makiさん
miomitsuさん
Honey Bunny♪さん
みるくラブさん
KUNさん
inocoさん
izuさん
yu*さん
かーなさん
rikaさん
更紗さん
りよさん
ももぞ☆さん

以上15名


C賞希望の方々

ままもさん
decemberthirteenさん
さやさん
ロデちさん
yukipenginさん
rinatyさん
こしななさん

以上7名


D賞希望の方々♪

希@さん
sachibee♪さん
がん子さん
日葵さん
shushuさん
kazuさん
hinaははさん
mayukonさん
チョコいえさん

以上9名

E賞希望の方々♪

horimomさん
つくしさん
きょろちゃんさん
Papi*Laviさん
michiさん
soharuさん
リトルAngelさん
Tokai2004さん
ミウ☆さん
mikoさん
サンビョンさん
ハンナさん

以上12名

F賞希望の方々♪

*あややん1018*さん
nacoさん
tugumiさん
イナバニーさん
みけりんさん
miynaさん
*ちぃさん
kumakorokidさん
ticcaさん
yu-ko*o*さん
マキさん
すみれさん
Redbugさん

以上13名


ではでは♪

次回の更新をお楽しみに

ランキングに参加しています。
 ↓ ぽちっと応援、お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です~♪
はーい、名前ありました~ヾ(≧▽≦)ノ
あとは天?いえ、お子様方に祈っておきます。
ウルトラマングッズ送るから当ててってワイロいったかしら(笑)
発表楽しみにしています~
この直前のお祭り気分が大好き♪
2010/03/20(土) 11:08:54 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
は~い。楽しみに待ってます。
当たりますよ~に♪
2010/03/20(土) 12:28:01 | URL | miko #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

名前ありました♪
発表が楽しみです(*^_^*)

チューリップ、葉っぱがずいぶん大きくなってますね。
うちの方はまだ寒くて地面から5cm位、出てきただけです。
これからの季節はお花が咲くのも楽しみですね。
2010/03/20(土) 13:21:34 | URL | リトルAngel #-[ 編集]
わーーい♪
こんばんは♪
お名前ありましたーー*>▽<*
抽選楽しみだーーーー♪

ロゴハンコの小ささにびっくり(゜д゜)))
木に押すとき、すごい緊張しちゃいますよね

失敗したらだめだし、、とか考えると。
けどずれちゃったが何だか可愛かったかも^^笑

>コメのコメのお返事です~^^
更新は1日1回って決めてるんだけど
素材が入ると2回になったり、、
やから本当コメント気にせずに♪
お友達って言ってもらえて嬉しかったyukipenginでした><
2010/03/20(土) 18:05:02 | URL | yukipengin #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
は~い!!
名前ありましたv-238
発表を楽しみに待ちたいと思います~

当たると良いな~e-420
2010/03/20(土) 18:47:48 | URL | miomitsu #-[ 編集]
ほいほいほ~い
確認したでござりまする

後は息子殿にかぁちゃんの名前引いてくれ~と念飛ばしまする


うみゃそうな、ストラップでする
デコデコでするな

細かくて彫れない消しゴム
山のようにござりまする


なんせ非力でか弱いかぁちゃんでするので~

て自分で言うなよ・・・・でする
2010/03/20(土) 22:04:59 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
