大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月28日 (火) | 編集 |
P9284362.jpg

秋の好きなところは

食べ物がおいしいことと

空が綺麗なこと(*^_^*)

車の運転中にみとれてしまって

困ります^^;

****************************************

スタカニに行ったときに、名刺に付けようと
思っている(しょぼい)シール。

中サイズと小サイズを捺し直しました。

ラベルシートに捺したのだけど、
やっぱりちゃんとしたシールの方がいいかなと。
P9274356.jpg


大はんこは・・・やりなおす気力がないので
そのまま^^;  ごめんなさい。

一個一個慎重に捺したつもりだけど・・

P9274357.jpg
恥ずかしがっていたり(笑)

P9274358.jpg
え?なに?な顔だったり(笑)


これらのシール。

最初は捺した部分に会わせてきっちりカットして
いたんだけど、めんどくさく・・・
いえいえ^^;
余白があってもいいかな?と思って少しラフな感じに
カットしたら

P9284365.jpg

なんかこの方が可愛いかも?

P9284366.jpg

小はんこ(ぶんたん風)は、顔の輪郭なしに
しました♪


これを3枚セットにして、袋に・・・

間に合うかな(^^ゞ

このケースの中から3枚取って~!みたいな感じになったら
ごめんなさい(笑)

どうやら風邪をひいたようで・・
熱っぽいかも。。。と思う度に鎮痛剤で
ごまかしています^^;
薬を飲んでも37度3分って・・
もしかしたらもっとあるのかもね。
休むわけにはいかないので気力で治します(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  ↓よろしかったらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ゆみっちさん、こんばんは~☆

シールどれも可愛いですね^^マトちゃんの表情が微妙に違うのも愛くるしい~♪

風邪をひかれてるみたいですが、無理なさらないでくださいね(^^;)
大事なイベント当日に高熱で行けない~(ToT)
なんてことになっちゃいますよ~(汗)
2010/09/28(火) 22:40:55 | URL | Papi*Lavi #-[ 編集]
こんばんは!
寒暖差が激しくて体調整えにくい時期ですもんね(汗
きっと疲れも出てらっしゃるんじゃないかしら…お大事になさってくださいね(^^)

それにしてもマトちゃん達カラフルで可愛い!!
いいなぁ、スタカニ行ける方羨ましすぎます~☆o(>∀<)o
2010/09/28(火) 23:05:07 | URL | サジ #-[ 編集]
風邪は万病のもとなので、(おばあちゃんみたいですが)あまり無理しないでほしいですが、社会人だしね。なかなかお休みも取れませんし。ギリギリまで寝て休んでね。大丈夫!すっぴんでも(^^ゞ
疲れがたまってるんだよ。風邪薬と栄養ドリンクを併用して今日を乗り切ってください。我が家の急しのぎはコレしかない。
2010/09/29(水) 05:29:42 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
おめでとうございます!!
さっきSEEDさんのブログへ行ったら、デカほるナビの当選者の5名に入ってましたよ~!
2010/09/29(水) 05:53:59 | URL | jam #US7Is6OM[ 編集]
だいじょうぶですか?
お母さんはなかなか休めないし、
妹さんのこととか、すごく体が疲れているんですよ、きっと。
微熱、つらいですよね。
すこしでも休めてくださいね。
 
↑ デカなびあたってるそうじゃないですか~!
神様からのごほうびですね☆
2010/09/29(水) 06:56:45 | URL | izu #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですかー?><
急に涼しくなったりしたから体調崩しやすいですもんね。お大事に~。

シールかわいいですね~!1個1個表情が違って見えるのがまたイイです♪
デカほるなびもおめでとうございます♪
お名前見た瞬間、やったー!と思っちゃいました*^^*
2010/09/29(水) 13:43:15 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
No title
マトちゃんかわいいです~
名刺といっしょにいただけちゃうとか・・・?
嬉しいなぁ。(もうもらった気になっている私 笑)
でも、ムリしないで下さいね。
季節の変わり目だし、いろいろと疲れもたまっているだろうし・・・
お大事にしてください!
2010/09/29(水) 14:36:55 | URL | ハル #-[ 編集]
お大事に
秋の空、綺麗ですよね。
シール可愛いですね、色の取り合わせもとても素敵♪ 遠くて行けないのが残念です。
そうそう、でかほるナビ当選おめでとうございます。頑張ったご褒美ですね。何だか私も嬉しいです。
季節の変わり目、体調を崩す人が多いようですのでお大事にしてくださいね。
2010/09/29(水) 17:31:16 | URL | hiromaman #-[ 編集]
こんばんは☆

体大丈夫ですか?看病で疲れが出てしまいましたか?スタカニに元気いっぱいで行けるように、治して下さい(*⌒▽⌒*)

シール可愛い~(≧∀≦)余白あっても全然OKですね('-^*)ok
2010/09/29(水) 18:29:05 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
忙しすぎじゃない?
大丈夫・・・
頑張りすぎだよ~気をつけてね。
余白あるのもいいね。
ぶんたんは枠がない方がすきかも!
近くならお手伝いにいくのにな~
いや、近くなら一緒にスタカニにいくよね(笑)
2010/09/29(水) 19:04:23 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
No title
部長!風邪ですか!?
毛布!生姜湯!!毛糸パンツ!!!
暖かくして、無理しないで下さいね。

シールは余白付きの方が好きです。
え?なに?なお顔がツボです。
ケースの中から3枚とって~だと
どれにしよう・・・コレもステキ、こっちもいいな♪
って動けなくなりそうです。
と、スタカニに行けない会員が呟いてます。
2010/09/29(水) 22:19:52 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
こんばんは♪
風邪ですか?
確かに、今風邪引きさん多いような…
気力で治すんですか(笑)
ムリしすぎないでください。
シールどれも、かわいい♪
もらえる人がとっても、うらやましいです。
2010/09/29(水) 22:45:50 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
v-344Papi*Laviさん♪
ゆみっちです(笑)
風邪はどうにか大丈夫です♪
でも私、プレッシャーに弱いので
たくさんの方に会うかも。。と
想像しただけでくらくらするんです^^;
当日・・・行けるかな~


v-344サジさま♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
確かに急に寒くなったし
週末、ひじょ~に寒い中、仕事上
半袖で過ごしたので(^^ゞ
きっと風邪ひいたのでしょうね。
ひどくはならない予感がするので
大丈夫です♪


v-344ロデち♪
我が家の常備ドリンクは
リポD。
うちに来る人来る人、回覧板を
届けてくれただけでもリポD渡してますね。
じいばあは(笑)
最初は、え?そんなに気い使うんかい?と
思ったけど、今じゃ何も思いません(笑)
買うのはじいだし、風邪のときに、さっと
飲めるしね(*^_^*)


v-344jamさん♪
朝いちで教えてくださって
ありがとうございました(*^_^*)
私も昨日は、長男のお弁当作りで
5時起きしましたが、パソコンに向かう
時間はもちろんなく、まさかもう発表に
なっているとは思いもしなかったので
教えてもらってよかったです(*^_^*)


v-344izuちゃん♪
神様からのご褒美かあ・・・
実はずっと悪いこと続きで、
数日前には車をぼこっと・・・あ、
これは内緒だったわ(笑)
でかほるナビって、ハガキサイズの
倍だよね。
何彫ろう~
楽しみだわ(*^_^*)


v-344yu*ちゃん♪
・・・(感涙)
なんかね
すっごく嬉しいよお~~~
最近ますます涙もろいから、
本気でうるっときちゃう。
私の当選なのに、喜んでくれる人が
いるって、素敵すぎます。
ありがとう(*^_^*)
yu*ちゃんのブログでも、
「やった!当たった!」と
言いたいわ←エヘ♪


v-344ハルさん♪
えっと~~~
ほんとにたいしたものじゃないよ(^_^;)
渡すの忘れるかもしれないし・・
そしたら言ってね。
「ほら~あれ出しなよ」って(笑)
スタカニ楽しみだけど、異常に緊張していて
本気で高熱出そうです(^_^;)


v-344hiromamanさん♪
う・・
ここにも優しいお言葉をかけて
くださるお友達が・・・
ほんとにありがとうございます~(*^_^*)
今、優しい心が本気で心に響きます。
きっと弱っているんでしょうね。
軽くパニックになりそうなときも
あったりして。
ほんと、気持ちが弱いのかな。
でも頑張ります(*^_^*)


v-344みるくラブちゃん♪
ありがとう~(*^_^*)
みるくラブちゃんの11ミリはんこも
ここにずっと置きっぱなしで(^_^;)
そんな私に優しくしてくれて
みるくラブちゃんはほんとにいい子だわ~
ありがとう(*^_^*)


v-344くまころさん♪
くまころさんが一緒にスタカニ行って
くれたら、ますます心強いんだけどな~
一緒に行きたかったです。
こっちに引っ越してくればよかったのに(*^_^*)
うちの建て替えもくまころさんちに頼んだのに。
先立つものがないけどね^^;
くまころさんも、体調ほんとじゃないんだから
気をつけてくださいね(*^_^*)


v-344HANAさん♪
毛糸のパンツね(*^_^*)
本気で履きたい(笑)
最近冷えがひどくてね。
寝るときも靴下はいてます^^;
おばあちゃんみたい?(笑)
スタカニ行けないんだよね~
残念です。
でももしお会いしても、きっと私パニくってて
普通じゃないので、後でゆっくりお会いしたほうが
いいかも(笑)


v-344Tokai2004さん♪
気力で治します(笑)
でも、たまに、今日は仕事休んだほうが。。
なんて悪魔のささやきが・・^^;
負けません(*^_^*)
富士山が綺麗に見える季節ですよね♪
羨ましいです(*^_^*)
2010/09/30(木) 08:31:30 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
