大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月25日 (土) | 編集 |
P9234311.jpg

ついに小物にも手を出してしまいました・・

ああ・・

数ヵ月後のこの部屋が、想像できる^^;

子供たちもひいてるし^^;

我慢しなきゃね

********************************************

え~~、

ここでお知らせがあります(*^_^*)

11ミリクラブ会員番号32番。ミトカさん
スタンプカーニバルのご自身のブースで、
素敵な企画を考えてくださいました。
ミトカさんありがとうございます

11ミリクラブ部員さんの11ミリ作品を、
ミトカさんのブースに置いてくださる色紙に
捺しましょう♪というもの。
他の部員さんの作品を目に出来るチャンスでもあり、
親睦が深まるかも♪の出会いの場でもあり、
名刺交換が出来る素敵な場でもあります(*^_^*)

以下、ミトカさんのブログより抜粋させていただきました。

【その2: 11ミリはんこ寄せ押し 】
全国からたーくさんのハンカーさんが集まるスタンプカーニバル。
11ミリクラブ(ブログ村) の部員さんたちも沢山集まるんじゃないかなと思います。
そこで、皆さん11ミリはんこを持ってきて下さい!
色紙&インクを用意しますので、そこに押しましょう~
上手い下手なんて関係ないですよ(^-^)
皆さんの11ミリはんこを見るいい機会になれたらなと思います♪
きっと壮観ですよo(^-^)o
そして色紙は後日部長であるゆみ*ちさん に贈りたいと思っています。
そしてこちらも名刺を用意して来て下さい!
押したらブースに名刺を1枚置いて、
次に押す人に渡っていく…という出会いができたら素敵かなーなんて♪

どちらのお誘いも検討お願いします♪
C-18にてお待ちしていますね(^-^)/
沢山の人と出会えたらうれしいです。


その1というのは、ミトカさんとの名刺交換のことです。
そちらも是非ご参加ください♪

完成した色紙を私が頂いちゃう・・・というのが
なんかとっても申し訳ないですが(^^ゞ
希望される方には色紙のコピーで
よければ送りますので(*^_^*)
スタカニに行く予定の部員さんは、ぜひC-18のブースに
お立ち寄りください。

私ももちろん♪行く予定の土曜日にはんこを捺しに
行きます(*^_^*)
またひとつ、楽しみが増えました♪

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


************************************************

今日彫っているはんこ。

は、プリントアウトしたこの字体のアレンジ。
           ↓
  
P9254328.jpg
えっと~
なんていう字体だったかな(^^ゞ
忘れちゃったけど、以前より気に入っていて
よく使っているのですが・・

これをちょっとアレンジして小花をつけて

P9254327.jpg

彫ってます(*^_^*)

P9254329.jpg

順番に彫ったつもりがご覧の通りです^^;

あいかわらずで申し訳ない

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほほ~!
それはいいですね!!!
2日めに行くから、あまりみなさんに会えない・・・とションボリだったんですが、
楽しみが増えました!!!
 
それに2日めのほうが、たっくさんハンコ捺してあるの見られるし♪
 
11ミリはんこ、新しいの彫らなきゃな☆
2010/09/26(日) 09:03:39 | URL | izu #-[ 編集]
No title
いけるかな~♪
なんか、行く所満載すぎて、ばたばたしてそうです・・・
行きたいな~
ハンコも忘れてそうです・・・
持ち物チェックして当日行きますね!!
2010/09/26(日) 13:55:33 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
なんと!
11ミリはんこ寄せ押し!?
な、なんて楽しそうな・・・!
ステキ企画じゃないですか!
うう・・・スタカニが福岡であればいいのに!
諭吉さん1枚で、行って帰る事ができればいいのに・・・(涙)

皆さんが、スタカニの報告をされる事を楽しみにしています(他力本願)
2010/09/26(日) 16:27:54 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんは^^
可愛い文字~~
お花がついてると感じが
違ってまた可愛いですね(^^♪
イチゴちゃんでも可愛いだろうな~(*^^)v
スタカニ頑張って下さいね~
2010/09/26(日) 21:39:53 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
v-344izuちゃん♪
なんと!
この為に新しい11ミリはんこを♪
嬉しいです(*^_^*)
でも決して無理のないように
おねがいしますね。
そうだよね~
2日目どのくらい部員さんのはんこが
捺してあるか・・・
気になるけどコワイ気も・・・
私のは確実にあると思いますが(*^_^*)


v-344日葵ちゃん♪
ぜひぜひ♪
確かにスタカニは、楽しいことが
いっぱいありすぎて、時間内に
行きたいとこ全部回れないかも。。
って思っちゃうよね。
でも大丈夫。
お昼すぎにお会いしたときに
「行った?行ってね」攻撃を
するから(笑)
冗談よ(*^_^*)
きっと舞い上がってて、何も話せない
な~私。


v-344HANAさん♪
スタカニが福岡で行われたら・・
私は確実に行けません(^^ゞ
浅草までだってたどりつけるか
不安なんですもん(涙)
すっごい方向音痴なの。
まったく勘というものが働きません。
迷子になったらどうしよう~(^^ゞ
2010/09/26(日) 21:41:02 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
スタカニで名刺交換オフ会(?)に参加させていただくmomokoです^^
11ミリクラブ、難しそうでまだ踏み込めずに皆さんの作品を見てわーわー言ってるだけなんですが、(笑)近いうち挑戦したいと思っています。
よろしくお願いいたします(^∀^)
2010/09/26(日) 21:57:05 | URL | momoko #J/OPKEkg[ 編集]
No title
はぁーい★
持って行きます、しがない11ミリはんこw
ゆみ*ちさんに会うぞーと気合を入れて、会員証つけてる方を探します♪
もしみんなつけていたら…
その時は、ぶちょお!って書いておいて下さいね(笑)
2010/09/27(月) 00:45:55 | URL | ci*-ko #-[ 編集]
No title
うわぁぁぁ
とっても楽しそうな計画ですね!
も一回、彫りなおそうかなぁ
名刺かぁ・・・・うぷぷ 楽しくなってきました!
初日に行く予定です!
よろしくお願いいたします♪
2010/09/29(水) 22:34:06 | URL | わとも #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
