大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月23日 (木) | 編集 |
P9234315.jpg

癒される~~(*^_^*)

「こねこ ねんね」という本を見つけて。
即買いです(笑)
だってだって、いろんなこねこの可愛い寝姿が
いっぱい載っているんですもん~~♪
この子たち、ぶんたんのちっちゃい頃にちょっと
似ていてお気に入り(*^_^*)

*******************************************

前回の日記に、妹の緊急手術のことを
書きました。
たくさんのお見舞いのメッセージ、
ありがとうございました
私自身、かなりショックだったので
みなさんの一言一言に救われました。

おかげさまで、悪い個所は摘出したところのみで
これから回復に向かうそうです。
一般病棟に移り、力がないながらも話ができるように
なり、安心しました。
「一度体が離れたよ・・・」
と、え~~?ほんとなの~?みたいな事も
言っていましたが、
私は「あの時かな。。」と思ってしまったり^^;
あぶなかったんですね。ほんとに。

傷が痛むというのに私ったら、
「ICUでくらっときちゃってさ~
 部屋から出ようとしても鍵がしまってて
 出られなくてどうしよう・・・ってパニクったよ。
 看護婦さんが来て、足のセンサーで開きますよって
 教えてくれたけど」
と話したので、笑っちゃって傷の痛みが増しちゃった
そうで^^;
悪い姉です(笑)
それだけ元気になってきているってことで
嬉しかったけど。

そんなわけで、どうにか来月のスタカニには
行けそうです。

母や子供たちは一緒に行けないかもしれないけど
それって私にとってはすごい不安材料だけど
(電車に一人で乗ったことないんです~(^^ゞ)
ももぞ☆ちゃんが連れていってくれることに
なっているので、心強いです♪
まだメールのやりとりだけだけど、
ももぞ☆ちゃんって、すっごくしっかりしていて
頼りになる女性ですね♪
私・・ずっと年上なのに、情けないです~

********************************************

さて。

名刺に付けようと思ったカラフルマトリョーシカですが
マトリョーシカって、いろんなサイズがなきゃだめじゃない?
って思って、急遽「中」「小」サイズのはんこも作りました。

大のはんこでつくったのがこれでしょ
パーツは4個。
P9214308.jpg

で、中はこれ。
パーツは3個。
P9234309.jpg

で、

小は・・・


パーツは2個で^^;









P9234310.jpg

あ、あは。

だるま?

い、一応、マトリョーシカぶんたんバージョン^^;

すみませ~~~ん^^;

こんな出来ですが

P9234313.jpg

大・中・小と3枚セットで。

間に合うのか不安ですが
が、がんばります^^;


ランキングに参加しています。
  ↓更新してなかったのに、ぽちっとしてくれて
   ありがとうございます~嬉しかったです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

なんと部員さんが続々と11ミリQRコードにチャレンジされて、
見事成功されています!
私は・・・・目をほっそ~くして、見守らせていただきます(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
妹さん、快復に向かってよかったです。
ゆみ*ちさんも体調悪そうなので無理しないでくださいね。
私もちょっと似たような状況で、前回はコメが入れれませんでした(>_<)
健康が一番ですね。
マトブンタンシカ(く…苦しい?)可愛いね~♪
2010/09/23(木) 22:47:01 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
手術が成功して本当によかったです。
一般病棟に移られたら少し安心ですね。若さで早く体力が回復されますように。上手にお見舞いの言葉が言えないので黙って帰ってました。ごめんね。
心配なこととかがあると、何かに没頭したり、何も手につかなかったり。波があると思うのに頑張るのね、ゆみちゃんは。
見えない疲れがたまってると思うよ、あなたもお母さまも。病院にいる間は一応安心だから、妹さんが退院される迄にたくさん元気をためておいて下さいね。
2010/09/23(木) 23:32:13 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
妹さん、手術が無事に成功し、一般病棟に移られたということで安心しました。
家族が入院すると、いつもの生活とは違う日々に疲れてしまいますよね。
日常とは違う状況に、知らず知らずのうちに心の緊張が続いていると思うし。
(旦那が入院した時のことを思い出しました)
時間をうまく見つけて、ゆっくりして下さいね。
消しはんを彫ってる時間は癒しの時間になっているでしょうか^^
スタカニには来ることができるみたいなので、お会いできるのが楽しみです(^-^)
2010/09/24(金) 02:41:39 | URL | 希@ #-[ 編集]
No title
妹さん、ご安心ですね。
ゆみちさんもお身体壊されぬように・・

かわいいマトちゃん(*^o^*)
会場でお会いできるかしら・・・ドキドキ
あ、私みたいな一般人にはお会いできてもいただけないかしら(笑)
ゆみちさん、てわかるポイントはありますか(*^m^*)
名札ぶら下げてるとか♪
2010/09/24(金) 09:46:25 | URL | makipon #-[ 編集]
よかった~♪
妹さん、手術成功!よかったですね。一安心です~

マトちゃん、最高!特にぶんたんマトちゃんが(笑)
最初の写真もぶんたんかと思った~
スタカニ、楽しんできてね、私の分まで。
う、う、、、行きたい(泣)
2010/09/24(金) 11:18:28 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
ホッと一安心ですね!
ウチのじいじも三途の川が見えたそうです。
娘っ子2号が
「じいちゃん、そっち行ったらいかん!!!」
って、何度も何度も言うので 帰ってきたらしいです。
こわ~~~~(>_<)

ウチのじいじとは比べ物にならないくらい
若い妹さんですもの!
一般病棟に移られたとの事、何かと心配でしょうが、
ゆみ*ちさんもご自愛くださいませね。
スタカニでお会いできるのを楽しみしてます!
2010/09/24(金) 13:27:45 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
No title
ほいほ~い^^
ゆみ*ちさんをはじめ、いろいろな方に会えるのがうれしくて
ハリキリ中のももぞ☆です♪
妹さんの体調も回復されてきて本当に良かった^^
家族にはいつも元気に笑っていてほしいですよね。

カラフルなマトちゃんたち本当にかわいい♪
スタカニで見るのが楽しみです!
ウフフ(≧艸≦*)
2010/09/24(金) 21:27:11 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
