大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月22日 (水) | 編集 |
P9204305.jpg

スタカニ当日、お会いできた方にお渡しする予定の
名刺を、少しずつ準備しています。


この名刺に

これを・・

P9204306.jpg

おっと

途中でした^^;


これを・・

P9214308.jpg

しょぼ~いですが、切り取って一枚ずつ、
名刺のおまけに付けたいな。
と考えています。

準備が間に合ったら・・・



というのも、

実は昨日、妹が緊急手術をしました。
内臓の摘出手術だったのですが、
数日間眠れないほどの痛みに苦しみ、
やっと原因らしきものがわかっての
手術でした。
一日遅れていたら・・
危なかったらしいです。
総合病院なら、痛みをすぐになんとか
してくれるだろうと思っていたけど、
専門の医者が不在だったり、頼りない医者に
あたったり、とりあえず薬を渡されたりで、
それでも痛みはますばかりなので、
母が強く訴えて、よく診てもらった結果が、
これだそうです。
妹はまだ独身なので、母が数日前から付き添って
いますが、母もほとんど寝れていないので、
私もできることはしたいと考えています。

手術後、ICUで苦しんでいる妹を見て、
貧血をおこしてしまった頼りない姉ですが(^^ゞ
その後持ち直したと思ってもう一度そばに
行って、再びくらっときた、どうしようもない
姉ですが・・^^;

今後の経過次第では、いろんなことが
変わってくるかもしれません。

スタカニの名刺の準備どころか、
もしかしたら当日・・・
ということになるかもしれませんが、
出来れば少しの時間でも、顔を出して
普段お世話になっているはんこのお友達に
お会いしたいと思っています。

自分の体調もいまいちで^^;

なんだかここにきて、あれれ?な
感じですが、
前向きに考えて、当日を楽しみに
ワクワク感を保ち続けたいと思っています。


コメントのお返事もできずにごめんなさい!
みなさんもお忙しい中、残してくださる温かい
コメントに、とてもとても励まされています。
ありがとうございます

ぽちっと応援お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今夜は十五夜。
子供たちは「ぼうじぼ」です。



コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりになっちゃいました(汗)
ずら~っと並んだ名刺♪
スタカ二いくのがまた楽しみになりました☆
お会いできるといいなあ・・・(^-^)

妹さん、大変でしたね!
ゆみちさんもお母さんも無理せずに・・・。
早くよくなるといいですね。
2010/09/22(水) 09:05:58 | URL | era0108 #eH/ydViE[ 編集]
No title
妹さん、心配ですね><
うちも2人姉妹で姉妹仲がいいので
そんなことになったら貧血どころじゃ済まないかも…な,情けない姉です^^;
順調に回復されますように…!

ゆみ*ちさんの明るい色合わせ、大好きです。
無事行けて、皆さんに渡せるといいですね☆
2010/09/22(水) 09:27:47 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
No title
妹さん、いろいろあったけど、
1日遅れなくて、ほんとに良かったですね。
ご家族の看病疲れも心配です...
早く元気になられることをお祈りしています。

名刺、とってもかわいいですね!
カラフルマトちゃん、ステキですっ♪
2010/09/22(水) 09:29:12 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
No title
マトちゃん、色遣いがとっても可愛いですね。
妹さんの事心配でしょう。早く回復されますように。ゆみ*ちさんもご無理をなさいませんように。
2010/09/22(水) 09:40:24 | URL | hiromaman #-[ 編集]
こんにちは~!
心配ですね、妹さん。。。
早く良くなりますように。
遠くから祈っております。

って、ウチも義父が夜の海上タクシーを
使っての緊急搬送&緊急オペ(ほんとに深夜)
だったので、他人事とは思えず。。。

スタカニでかわいい名刺とともに
ゆみ*ちさんに会えることを
祈ってます。
2010/09/22(水) 10:43:03 | URL | sachibee♪ #muRoe.sk[ 編集]
心配ですね。
妹さん、お母さんの強い訴えで救われたんですね。
親子の愛と絆を感じました。
快方に向かうよう、祈っています。
 
シール、ものすごくカラフルで、これぞはんこの醍醐味!!
ですね~~
いろんな組み合わせも楽しいなぁ~♪
2010/09/22(水) 10:49:39 | URL | izu #-[ 編集]
No title
妹さん、手遅れにならなくて良かったですね。
「今日生きていることが奇跡」です、だれもが。
周りの人って、ほんとな~~んにも役に立たない気がしますが、家族がそばにいてくれる、それだけで心強いんだと思います。

ゆみ*ちさんがスマイルでいられますように・・・。
2010/09/22(水) 13:14:49 | URL | 8くじら #-[ 編集]
No title
妹さん、大変ですね。
早くよくなられますように。。。

おかあさんも大丈夫ですか?ゆみ*ちさん自身も気をつけてくださいね。
看病する方も大変ですから。
お大事に!
2010/09/22(水) 13:15:14 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
No title
こんにちは。

妹さん、心配ですね…

毎日更新されてるブログが、昨日更新されてなかったので気になってました。

早くよくなることを祈ってます・・・。

お大事に。
2010/09/22(水) 16:09:29 | URL | SOY #-[ 編集]
No title
おはようございます(*^_^*)

妹さん落ち着きましたか???
ゆみ*ちさん妹さんに元気いっぱいの
パワーをあげてくださいね~
周りの家族が元気じゃないと
病気も治りませんからね~ゆみ*ちさんの
笑顔をたっぷりあげて早く元気になって
欲しいですね(*^_^*)看病疲れに
ならないようにスタカニマッシグラに頑張って
下さい(^-^)

マトちゃんラブリ~~~(^v^)
私も行けばもらえるのかな~~??
でもスタカニいけないし(>_<)
いつか名刺下さ~い(*^^)v
2010/09/23(木) 06:00:04 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010/09/23(木) 06:54:12 | URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
No title
こんにちは。
妹さんが心配ですでも、
ゆみ*ちさんもムリしないでね。
スタカニ用の名刺すご~いです。
ずらっと。
マトちゃんも、とってもかわいい♪
2010/09/23(木) 13:25:17 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
妹さん、間に合ってよかったですね。
身内の心配があると、気が気じゃないですよね。

季節のかわりめですし、ご自愛くださいね!!

まとチャンシール、可愛いです!
お会いできたら、嬉しいですが、ご無理は禁物ですからね~!!
2010/09/23(木) 15:58:28 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
妹さんお母さんそしてゆみちさん心配です。今後早く回復されるように力不足ですが強く願っています。ゆみちさんも無理しないでね。
希@ちゃんにスタカニ連れて行ってもらうので会えるでしょう♪楽しみにしてます。
2010/09/23(木) 18:18:26 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
