大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月19日 (日) | 編集 |
P9174280.jpg

秋だなあ・・・

空を見上げると実感します。

雲も夕焼けも、とっても綺麗になるんですよね♪


*******************************************

さて。

少し前に、はんけしくん基礎講座を修了しまして。

その後、インストラクターの資格もとれるという
中上級講座の受講について、ずっと悩んでいましたが・・

やめました(*^_^*)

理由は、運よく(?)資格がとれたとして、
私はインストラクターさんの講習会や集まりに
諸事情により多分行けないと思うし、
ちょっとお高い受講料を払って、資格をとる
意味があるのかな・・・と。
インストラクターさんに憧れはあります。
みなさん素晴らしい方ばかりで、尊敬しています。
受講すれば、技術も上がるでしょう。
活躍の場も広がるでしょうけど、
私にはその、活躍の場に出られる機会が
持てないんですもん。

そしてなにより・・

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

↑これですね(*^_^*)
私の手には、ほるナビが合っていると思うので。
彫る人によって、好みは様々だと思いますが、
さくっと柔らかな彫り心地が私は好きなので、
今後もずっと、ほるナビ派でいきたいのです。

******************************************

それで。

基礎講座の申し込みの教材に入っていた
はんけしくんが、まるまる一枚残っていたのを
今回、使いました。
もしかしたら課題用に。。と、とってあったもの。

P9184286.jpg

スタカニの、コンテスト用に^^;
今頃?
間に合うの?
な、感じですよね^^;

珍しく夜更かしして、今まで作成していたけど、
どうもいまいちな仕上がり(涙)

でも、明日(あ、今日だ)も明後日も野球で時間が
とれないし・・
このまま出しちゃおう^^;
会場に行って、貼り出されているのを見られるだけで
満足ですから(*^_^*)

P9184290.jpg
こんなとこにもQRコードの失敗作が(笑)


ランキングに参加しています。
 ↓寝坊するなよ~(笑)の応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も同感!はんけしくんインストラクターになれたとしても、イベントなどには参加できないかもしれない。そしてやっぱりほるナビが好きです。ま、私の場合基礎コースすら受けてないんで、それ以前の問題ですけど。(^_^;)
受講しようか悩んで結論に到るまで時間がかかりましたが、自分の中で納得したので今は迷いはないです。
そんなわけで独学で消しゴムはんこ道を突き進んで行きます。
今後もいろんな方の技術や図案で勉強させていただきますのでよろしくお願いします♪
2010/09/19(日) 10:42:32 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 11:02:03 | | #[ 編集]
No title
考えた事もない・・・
すごいな~みんな。
講習とかやってるんですね。だからきれいに彫れるんだ~
自己流まっしぐらな私とは大違い!
でも、私は、みんなにいろいろ教えてもらってるもの!!!
だからいいの~(笑)
これからも、印面みて、研究します~
2010/09/20(月) 11:26:56 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
No title
はじめまして^^
あたしも 同感!同感!と 思いっ!思わず
書きこみ♪です。
あたしも ほるなび Loveです~~^^
どの はんこも かわいい~~です。
2010/09/24(金) 00:24:57 | URL | hiro #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
