大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月16日 (木) | 編集 |
P9154262.jpg

昨夜のこれ。

トレースの段階で、すでに心が折れかかっていた
QRコードのはんこ。

絶対彫りたくなかったから(笑)
一度きりだと思って、私のブログのURLに
したんです。

以下。

私の心の声と共に、その後をご覧ください。


トレースしている時点で、
「もう限界・・なんでQRに手を出しちゃったんだろう・・
 ここでやめよっかな・・
 会員証、作らなきゃ^^;
 他にもいろいろ、やるべきことがあるし・・
 でも、これ成功したら、名刺に捺せる!
 がんばろう!」

なんとかトレース完了。

携帯で読み取りの確認。

OK!

消しゴムに転写。
「慎重に、ずれないように・・
 ここで失敗したら、苦労が水の泡・・」
彫り彫り開始。

お!意外と楽かも!
 直線ばかりだし、早く終わるかも」

「・・・
 なんか気持ち悪くなってきた。
 単純すぎて、飽きてきた・・
 もうやめたい・・
 あ~どうしよう・・

で、なんとか完成。

P9164270.jpg

「やった~~~!
 でも、これ、読み取れるかな^^;・・」
ドキドキしながらペタっと捺して

P9164271.jpg

ドキドキがマックス状態で、
携帯で読み取りの確認。

「やった~!!!
 URL出てきた!
 もう二度と彫りたくない^^;」


で、安心して寝ました(*^_^*)



ものすごい達成感で、嬉しくて
ウキウキ気分で報告できる~♪

と思っていたんです。

先ほどまではね(涙)



読み取っても、とばないんです~~~(号泣)

なんでなんで????

私の携帯がおかしい???

念の為、旦那の携帯を借りてチャレンジしたけど
やっぱりだめ・・・




で、読み取った文字をよ~~~~く見て気付いた。

URLが間違ってたの~~~~



もう、情けない~~~

私だから、あり得ることだけど~

こんな結末って~~~



もう二度と彫りたくなかったのに・・・


P9164274.jpg

正しいURL(のはず^^;)でもう一個転写

でも、へこみすぎて、転写も適当になっちゃったから

これ、読み取れないかも。


もう、コワイよ~~~~

QRコード~~~~


にほんブログ村 トラコミュ QRコードクラブへ
QRコードクラブ

みなさんのQRはんこは素晴らしいです。。
私も成功したら、トラックバックします^^;


ランキングに参加しています。
  ↓頑張れよ~のポチ♪お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
むっふっふっふ・・・。
QRCCの迷宮に迷い込んでしまいましたね!(笑)
成功するまでは、気になって気になってやめられない、怖いクラブなのです^^
失敗しても、もう一度トライする精神力、素晴らしいです♪
次こそ大丈夫! 頑張ってください♪
2010/09/16(木) 22:54:45 | URL | 希@ #-[ 編集]
あれ?
もしかして、私のひどい出来のQRコード読み取ってからおかしくなったのかな?
それとも、私の携帯は優秀??

このコードもきちんと読み取って、
きちんとゆみ*ちさんのブログにお邪魔できましたよ♪

同じのをまたチャレンジされるのすごいです。
私はもう同じのなんてやってられるか!!(本性丸見え^^;)と思って違うのにしましたから。。
2010/09/16(木) 23:23:34 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
ふふふふ・・
出口のないラビリンス、QRCCにハマってしまいましたね・・・(笑)
 
こんなに完璧にほれているのに、まさかの結末!!!!

ハンパじゃないですよね、ココロの折れ具合(^^;

ゆみ*ちさん、本当にお疲れ様です!!!
2010/09/17(金) 06:36:57 | URL | izu #-[ 編集]
こんにちは★
ゆみ*ち部長~\(^o^)/
早々に11ミリクラブの会員証をいただきながら
まだ調印式を済ませてなくて、あわせる顔がなかったKUNですが~
ジャーン!って・・・あっ!ブログにUPしました。
捺しましたよ~♪ぶんたんのペロりんこに♪
かわいい(*^_^*)
しかし、改めて、「11ミリはんこを捺して完成~★」って
ナイスアイディアですね♪楽しい♪
ありがとうございました(*^_^*)

QRコード、んも~いや~!キーーーー!!と思いながら、
深みにはまってしまいますよね^m^
で☆
ちゃんとバーコードリーダーで読めたし、ブログに飛べましたよ(^_-)-☆
トラバOKです(^^ゞ←真面目だな~。
2010/09/17(金) 10:53:36 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

なかなかコメント残せずポチ逃げしてるみるくラブです(^_^;)ご当地ぶんたん可愛い~(*⌒▽⌒*)やっぱり苺ちゃんはぶんたんとも相性バッチリですね('-^*)ok

コードこんなのまで彫ってしまうゆみ*ちさんすご~い(^-^)v
2010/09/17(金) 18:31:15 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
…読めますた。

読めましたので、QRCC入部決定です。
ケータイが読み取ったら、いいんです入部なんです。
デジタルに勝てればいいんです。
会員番号発行しました。ぞろ目です(笑)。

てことで、おーめでとうございましたぁぁああ!

2010/09/17(金) 21:46:30 | URL | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
素晴らしい~!!!
携帯で読みとれたのですね~!
素晴らしいです~☆
おめでとうございますっっっ(*^∀^*)♪
URLを間違えていらしたとは~(/_;)
再挑戦、頑張ってください!
2010/09/17(金) 22:25:26 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
