大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月18日 (木) | 編集 |
P3173564.jpg

小さめの花が密集している水仙もありますよね。

黄色のひらひらも小ぶりだけど。

なかなか可愛い♪

003.jpg

トイデジで撮影♪

ぼやんとした感じがなんかいい~な


今日は食事会で。

お腹一杯イタリアン

座っているのも、ク、クルシイ・・・~~



さてさて。

途中まで彫ったところで、なんか気に入らないなあと思って

放置しておいた、あのバンビとぶんたんのダイスキはんこを、

結局彫りました。

彫りあがってみたら、

なんかいいかも♪大丈夫かも♪なんて

思っちゃったりして

P3183574.jpg

どう?

彫り直した、ラブいっぱいのはんこと比べると、

シンプルだけど。

それもいいかと。

P3183576.jpg

ふたりの表情が気に入りました

持ち手つけよ♪


プレ企画。明日22時まで受付ます~♪

60名くらいの方が参加してくれているようで、

とってもとっても嬉しいです♪抽選大好きの子供たち、喜ぶぞ~~♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、ありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
orz
残業で帰ってきたら22時半過ぎてました・・・orz
次の機会を楽しみにしてます(><)

トイデジの写真ってなんか温かみがあっていいですよね♪
興味があります☆

こっちの二人(?)のハンコもとってもかわいい♪
シンプルなのもとっても素敵ですよ(^^)
私なら何に捺そうかな~とか考えちゃいました☆
2010/03/19(金) 00:05:16 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
可愛い~!
こっちの大好きはんこもとってもかわいいですねー!
図案をみたときに、ええ~かわいいのに~!と思ってたので
完成をみることができて嬉しいです*^^*
ぶんたんがこんな風にきゅーってしてくれたら
ふわふわで気持ちいいだろうな~♪
2010/03/19(金) 11:07:10 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
おひさ♪
携帯で見た時、トイデジ画像は
オオイヌフグリだったような・・と。
とうとうおばさんボケてきちゃいました^^;
学年末やら年度末やら
大忙しだぞ!
どないしてくれる!!
お肌に悪いので睡眠時間は削れないし(涙)
愚痴って帰るのね?

抽選にはずれた方用はんこが
着々と増えてますね^m^
このままいくと・・3名に1人は
何か当たりそうですね♪
わ!すっごい!!
以上、書いた者勝ちでした。

2010/03/19(金) 11:24:14 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちは

プレ企画 ギリギリ参加させてもらいました

大すきはんこ かわいですね(^O^)
表情ってむずかしいなって
自分で図案かいてて 思っていた処なので
この子達みて 癒されます☆
2010/03/19(金) 13:41:02 | URL | ハンナ #gkMrwOP2[ 編集]
No title
こんにちわ~
我が家で眠ってるトイデジ君。。。
出してあげないと~!!


ハンコのギュっと感が好きです~
「大好き~!!!」ってしてるみたいで、かわいいですね~(*^^)v
2010/03/19(金) 14:35:09 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは~~♪
水仙やっぱり可愛いです~^^
白いのと黄色いのとありますよね♪

私は白が好き*^人^*

ハンコめちゃ可愛いですよ♪
うんうん表情が可愛い><

この可愛さは彫らなきゃ勿体ない><


2010/03/19(金) 14:53:10 | URL | yukipengin #-[ 編集]
こんばんは☆
お久ぶりです~ (^O^)/
そして、お引っ越し&ブログ開設1周年おめでとうございます♪
時々お邪魔して読み逃げをしていたのですが(笑)
勘違いしてました (>_<) 今日締め切りだったんですねッ
残念ですが・・・次回参加させて下さいね~

ぶんたんとバンビちゃんの大好きハンコ❤
可愛い~私もこんなハンコ彫りたいなぁ。。。
スタンプ台の色も素敵♪
「シアン」っていうんですか?
青系は持ってないので (^^ゞ 今度買いたいな♪
2010/03/19(金) 23:28:01 | URL | tomcat #r13xZNus[ 編集]
No title
こんばんは~!
バンビちゃん+ぶんたん=最強★
ほんとにかわいいです*^^*
ヨダレ出そうです(笑)
プレ企画、当たりますように~!!

それにしても。。
お腹いっぱいイタリアン!
うらやましいですっっ!
2010/03/20(土) 01:12:58 | URL | マキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
