大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |
ブログ引っ越しに際し、

たくさんのお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございます~~

準備も不完全なまま決断したので

なかなかテンプレが決められず、

昨夜から何度も何度も変更しているので

もしかしたら、遊びに来ていただくたびに

違うテンプレだったりしました?

だって種類が豊富なんですもん。

迷います~~


今日のトイデジ画像♪

006.jpg

買い物先で、綺麗な夕日に気付いて。

携帯のストラップにしているロデちゃんに貰ったトイデジを

取り出しポチ♪(ぱちりってイメージじゃないよね)

パソコンにつないで初めて画像が見れるっていう

ドキドキ感がいいね♪

しかもけっこう綺麗に撮れてないかい?


さてさてお次は・・

オークションの取引で仲良くなったお友達のすみれさんから

素敵な素敵な切り絵のプレゼントを頂いちゃいました♪

ずうずうしくもリクエストしちゃったバンビちゃんも。

P2253338.jpg

切り絵って、私もはんこ始める前にほんのちょっとやったことが

ありますが、レベルが違う!

P2253340.jpg

細かいところはカッターで切っているのでしょうか?

すごいです!!

感動です!!

すみれさん♪ありがとうございました~

額に入れて、飾らせて頂きます♪



エコバッグのはんこ捺し。

ちょっと飽きてしまっているので(飽きっぽいんです

ほわわんシール作りをしています。

P2253335.jpg


これにさらに色をつけて。

P2253336.jpg

ほわ~んとカット。で、いかかでしょう


はんこは・・・


P2253337.jpg


トレースしただけ。

あ~~、

もっと私の時間が欲しいです


ランキングに参加しています。

 ↓ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
お♪
珍しく一番乗り~♪さっきも来たけど^m^
トイデジも楽しそうだね~。
すみれさんの切り絵も本格的ですね!!すご~い!!
額入れて飾りたくなるよね♪

ブックマーク入れなおそ~と思ったら入れてなかったのね^^;
びっくりしたよ!
入れときましたよ~!!
2010/02/25(木) 21:55:39 | URL | サンビョン #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます~♪
トイデジ、いい感じに撮れますね。
プレゼントも素敵♪♪
順番待ちはんこも楽しみにしてますよ~♪
2010/02/25(木) 22:27:13 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
切り絵・すごいね
なんだかとってもかっこいい~
いいものもらってよかったね
どうどう?新しいブログには慣れた?
リンク貼りなおすのもうちょっと待ってね
どうも アナログの私には難しくって・・・(;^ω^)
2010/02/25(木) 23:06:50 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
こんばんは♪
ブログ移転、心機一転ですね。おめでとうございます。
おめでたいけれど、なんだか寂しい自分です。
って、最近こんな感じのコメよくする気がする。
また、これからもよろしくです。
ほんわかシールやっぱり、かわいいですね。
ゆみ*ちさんって感じ。
切りえすごいですね。
額に入れたら、かなり立派になりそう
2010/02/26(金) 00:02:27 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
v-221ブログ心機一転おめでとうございますv-254

とても素敵に切り絵紹介して頂いて有難うございますv-237
私は、カッター苦手なので、基本はさみで切ってますv-221

カッターも使えるともっと切れる図案が増えるのですが、
刃を切るのも怖いし、苦手・・・(笑)と遠ざけてますv-11

額に入れてなんて嬉しいお言葉有難うございますv-10

素人の私の作品で良ければ、また機会が有りましたら、
ぜひ送らせて頂きますので、ご連絡下さいねv-22
2010/02/26(金) 03:49:19 | URL | すみれ #-[ 編集]
こんばんは
霧S語←変換でこれがでてきたー!
売ってそうなふいんきがぁ!
右の切り絵も、かわいいです。えほんミタイ。

☆お引っ越しおめでとうございます☆
周りがほわわんとしててゆみちさんっぽいデスね。
ほわわんシールのはんこ、yes,友愛みたい。(褒め言葉です)
2010/02/26(金) 20:37:19 | URL | みき #-[ 編集]
お引っ越しおめでとうございます。
こんばんは~
お引っ越しの日記にはコメントできなくて、今日になってしまいました。

ほわわ~んシリーズ、定着しましたね。
とってもかわいい(*^_^*)

切り絵もすごいですね~
人間業ではないようなきがする!

忙しそうですが、お目々大丈夫ですか?
身体気をつけてくださいね。
2010/02/26(金) 20:40:06 | URL | kumakorokid #9D5szX3U[ 編集]
今日もカワイイ♪
なんか私も新鮮な気持ちになるわ~(*^_^*)
テンプレの種類豊富なんですか?
カワイイんでしょうねどれもこれも♪
楽しみ倍増ですねv-238
2010/02/26(金) 23:05:19 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お返事で~す♪
☆サンビョンさま

一番乗りありがとう♪
なんとか新しいブログにも
慣れてきましたよ♪
初めはかなりあたふたしたけど^^;
ブックマーク、ありがとう(*^_^*)
う~~~、鼻がむずむず~~


☆みけりんさま

ありがとうございます♪
急に引っ越しを決断しちゃって、
事後報告になっちゃってごめんね~
髪を切りたい!とかこれが欲しい!とか
思うとすぐに実行しないと気が済まない
タイプなの^^;
これからも仲良くしてね(*^_^*)


☆アズキさま

切り絵、すごいよ~~♪
私、切り絵の本見ながら作ったこと
あるけど、予想をはるかに超えていました。
素晴らしいです(*^_^*)
ブログやっていると、いろんなジャンルの
お友達が出来て嬉しいこといっぱいだね♪
私もかなりアナログ人間なので、
ブログお引っ越しが出来たことに
びっくりしてるよ(笑)


☆Tokai 2004 さま

びっくりさせちゃってごめんなさいね。
楽天さんのお友達の絆みたいのって
強いよね♪
だからそこから出ることに不安がありました。
でも、こうやって遊びにきてくれて
とっても嬉しいです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪


☆すみれさま

素敵な素敵な切り絵のプレゼント、
ほんっとにありがとうございます(*^_^*)
あまりの細かさに、じっと見入ってしまいました。
そしてこれがすべてはさみですって??
驚きです!!
どうやって切ったの~?って。(*^_^*)
封筒やお手紙にはんこもたくさん捺して
ありましたが、すみれさん作ですか?
はんこもお上手な方でした?^^;
お恥ずかしい・・^^;


☆みきさま


おばさん苦労したよ・・
何を変換してこの文字が出たのか
かなり悩んだ。
「きりえすご」でしたか(笑)
ついていけなくてごねんね~~
おほめの言葉もいっぱいありがとう♪
これからもじゃんじゃん遊びにきて
くださいね(*^_^*)


☆kumakorokidさま

突然引っ越しちゃってごめんなさい!
でも、ロデちゃんはお引っ越ししない
ようなので、置いてけぼりではありません♪
これからもじゃかじゃか遊びに行きますので
無理のない程度に更新しちゃってください♪
私はちょっと
無理しちゃってます?^^;
そろそろペース落とさないと
まずいかな^^;


☆ゴトピロさま

ありがとう♪
ブログ変わっても遊びにきてくれて
嬉しいよ(*^_^*)
花粉症の季節だね・・
薬のみたいけど、私すっごく眠気が
来るから、車の運転が危険なので
のめません・・・
明日も佐野だよおおお^^;





2010/02/27(土) 10:10:31 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
消しゴムはんこは違います(^^ゞ
私は、消しゴムはんこ作れないので、他の方が作ってくれたはんこを
封筒や手紙に捺して可愛く仕上げてますv-22

今度、消しゴムはんこの体験教室に行くので、
出来そうか試してみますv-220
カッターとお友達になれるかしら(笑)

はんこは大好きで、たくさん集めてますv-10
心を込めて手作りされたはんこは大切に大事に使わせて頂いてます!

もちろん、ゆみっちさんのはんこも大活躍してますよ(*^^)v
2010/02/27(土) 14:04:46 | URL | すみれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
