大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月15日 (水) | 編集 |
P9154268.jpg

あら。

ここはちいさな島だったかしら・・

と思った?(*^_^*)

実はこれ、kumakorokidさんから頂いたもの♪

サンビョンさんのはんこを使って作られた小物♪

めちゃめちゃ可愛い~~~

裏には・・・

P9154269.jpg

くまころさんの11ミリはんこ!素敵!!

コラボ作品って、二人分の命がふきこまれている感じで

とても感動しちゃいます(*^_^*)

**********************************************


突然ですが、

栃木といえば「いちご」です。

なので、ご当地ぶんたんはんこ。

P9154263.jpg
ほるナビ。ハガキ2分の1サイズ



重ね捺しパーツも作りました♪

P9154265.jpg

汚い状態でごめんなさい~^^;




P9154267.jpg

わ♪可愛い(笑)

重ね捺しって楽しいですね


**********************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は絶対手を出さないと思っていたものに、

うっかり手を出しちゃって^^;

P9154262.jpg

すでに心が折れまくってます。

この先、続けられるかな。

私の性格上、コツコツやるのは向かないんです^^;

今までいろんなことを、途中で投げ出してきましたし。

今後、QRコードについてふれることがなかったら、

やっぱり無理だったのね・・と

思ってください


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

驚きの新作記事がぞくぞくと!
新入部員さんも募集中です♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
あ~びっくりした!(笑)
重ね捺しカワイイね♪
ご当地ってちょっと強引なような気もするけどね←失礼なやっちゃ

QRコードには触れずに帰ります~
2010/09/15(水) 23:09:11 | URL | サンビョン #-[ 編集]
とうとういっちゃいましたね
今晩は。
とうとうQRコードいっちゃいましたね。
心が折れそうになったら、添え木、贈りましょうね(~o~)。
私は・・下絵の段階で「私にはムリ!」状態です。
まだ「その世界」に足を踏み入れていません。

ぶんたん、かわいい~~。
生ぶんたん、めっちゃかわいいです。
会員証といい、今回のプレゼントといい、頂くばかりでごめんなさい。
もうちょっと(いや、かなり・・だな)上手になったら勝手に送りつけちゃいます!! それまで「精進精進」。地道に頑張ります。

2010/09/15(水) 23:24:16 | URL | 8くじら #-[ 編集]
ふふふふ・・・
ココロが折れた仲間、発見ー♪
トレースが命だって分かってるんですけど、
折れまくるココロはどうにもならず・・・(^^;
 
ぶんたん可愛い~
かさねおし、やっぱ楽しそうですね~
わたしも名刺、作ろうかなっ♪
11ミリクラブの名刺交換会のときにつくったのが
まだ40枚くらいあるんだけども(^^;
2010/09/16(木) 06:57:08 | URL | izu #-[ 編集]
ついに~!
ゆみ*ちさんもQRコード挑戦ですね!
私も11ミリはんこに続き、すごぉ~く気になっています~
でも、なかなかやる気がでなくて~(*^ω^*)
でも、携帯で読みとれたときは感動ですよねっ!!
2010/09/16(木) 08:10:58 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
お久しぶりです~^^
kumakoroさんからのプレゼント、可愛いですね♪ほっこりします(^u^)

ご当地ぶんたん、可愛い~♪ぶんたんは何をしても可愛いね^^

QRコード、本当に凄いですよね~。
これをトレースする時点で、心が折れてしまうと思われるPapi*Laviです(><)
成功をお祈りしていますよ~☆
2010/09/16(木) 09:06:01 | URL | Papi*Lavi #-[ 編集]
No title
QRコードを彫るって事?
スゴイ~~~~~!
読み取れたら感激だよね!!!

苺を抱くぶんたん可愛い~♪
重ね捺しってやっぱしいいよね☆
2010/09/16(木) 09:09:49 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
う~~わ!!
わたくしは絶対手を出しませんQR^^
丸いところがないから嬉しいんだけど
まっすぐも彫れないので
腕の未熟さがごまかせるゴニョゴニョ系が
向いてるもん♪

で、誰も触れられない場合はわたしが
QRコードについて
「いかがですか?」と
聞いてあげるイヤな役目を引き受けます^^
ガ~~ンバ(ふるっ 笑)
2010/09/16(木) 11:13:30 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
かわいいコラボ作品が着ましたね~
うれしいですよね~こういうの手に取った瞬間微笑みますよね~♪

重ね捺したのしいですよね~!!
すっかり重ね捺しばっかりしてますが・・・。

QRコードに手をだしたんですね~!!むふふ~
楽しみに出来上がり待ってますよ~
2010/09/16(木) 13:46:53 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
ちいさな島だと思いましたっ(←素直な性格なのです)笑。
コラボタグ、カワイイですね♪
そして、多色捺しのご当地ぶんたん!メロメロになるくらいカワイイ!!

あちこちでハンカーさんの心を折りまくっている、
魔のQRコード(怖)。
私は見ただけで心が折れたので、遠く茨城から皆様のご健闘を応援しております。

ファ、ファイト。オー・・・;
2010/09/16(木) 22:22:54 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
No title
v-344サンビョンさん♪
むふ♪
もこちゃんの小物は
可愛すぎ!
いろいろお店に並べてあったら
迷っちゃうだろうな~
どれも欲しくなっちゃって(*^_^*)


v-3448くじらさん♪
いえいえ♪
私のほうこそ、つまらないものの
数々で^^;
お恥ずかしい限りです~
日々精進、まさにそれ!
頑張ります(*^_^*)



v-344izuちゃん♪
心が折れて折れて折れまくって・・
でも完成したのでなんとか
立ち直って。
それなのに・・
それなのに~~~~
間違って作るってありえないよね^^;


v-344satsuさん♪
私がはんこやパソコンに使える
時間は、2時間足らず・・
全然費やせない日もあって・・
だから手を出したくなかったの。QR。
会員証もまだなのにね^^;
ごめんなさ~~~い!


v-344Papi*Laviさん♪
こちらこそ~
ご無沙汰しちゃってます。
以前より忙しくなっちゃった気がします~
もっとじっくり、お友達のブログ訪問も
して楽しみたいのに~
自分で忙しくしてるんですけどね^^;


v-344ゴトピロちゃん♪
彫ったよ・・・
彫ったけど・・・
がが~~~~ん!
もう、なんで私ってこうなの?
ねえ、なんでなんで??
生まれながらにぼけてますもんね^^;


v-344ロデち♪
・・
あざ笑う声が聞こえてくるようだわ・・
関西の方から・・
がががが~~~ん・・
なの。
私も絶対!手を出したくない!
絶対彫らないって思ってたんだよ。
でも、ふと、出来るかも?と
思っちゃって・・・
なのになのに~
普通慎重に確認してから
彫るだろ~~~~~(^^ゞ


v-344日葵ちゃん♪
うん(*^_^*)
コラボ作品にはほんっと
癒されました♪
すっごく嬉しい~こういうの(*^_^*)
QR。
日葵ちゃんもどう?(笑)
肩こりがひどくなるよ~~~


v-344チビひろさん♪
力強い声援をありがとうございます(笑)
彫ってる途中で、本気で気持ち悪く
なりました^^;
うわあ~~~!!!って
叫びたくなりました^^;
もう二度と!彫りたくないって。
結果これです・・・
あのね。読み取れるときもあるの。
URLの数字の部分が2文字足りないん
だけど、なぜかね。
でも、エラーになることがほとんどだから
やっぱり不採用!
もうすでに、カットしちゃった(*^_^*)



2010/09/17(金) 08:29:06 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
