大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月13日 (月) | 編集 |
P9134250.jpg

最近ちょっと気に入ってます。
このシリーズ。

なんて名前だったかな(^^ゞ

絵柄が可愛くて、小さな猫ちゃんがいっぱいで。

デジカメケースとカードケース。それから
小さな箱(マッチ箱風)には、キュートなふせんが
入っていました(*^_^*)

今回そのマッチ箱を利用して、はんこケースにしました。

固めの紙を利用すれば、自分でも作れそうだけど
今回はこのまま使っちゃいます♪

P9134251.jpg

スタンプカーニバルのシードさんのブースに
置かせていただくはんこ。(捺し放題用♪)
ご意見たくさんありがとうございました!
どちらもいいと言って頂いて、嬉しかったけど
今回はこちらのはんこにしました。
名刺には、ぶんたんはんこだけなので、
バンビはんこも見て頂きたいな~と。

ブログを見て頂いたいる方には、一目見て
ゆみ*ちのはんこだ!ってわかってもらえるかな。

はんこがこのままだと、ふたを開け閉めするときに、
万が一傷ついたらいやなので・・・

P9134253.jpg

トレーシングペーパーでガードしました。

ふたの方は・・・

P9134255.jpg

マステを貼ってデコります(*^_^*)

ちょっと寂しいので

P9134257.jpg

レースシールもプラスしてみました。


今回、プレゼントではないけれど、
遊び心で飾ってみました(笑)

小さめのはんこのラッピングにいいですよね。

そのまま保管できるし(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
稲刈りが終わって新米食べてます♪


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
久々のコメントです。
いつもブログにはおじゃまして楽しませて頂いてるのですが・・・

ハンカ―さんのブログ、どこにいってもスタカニの話題でもちきりですね!

ぶんたんのはんこ、かわいいv-352

行くことはできませんが・・・

みなさん準備、頑張ってくださいねi-179


2010/09/13(月) 23:25:37 | URL | SOY #-[ 編集]
No title
やった~♪ばんびちゃんだ~♪
って 私捺しに行けない・・・・(^_^;)
でも 嬉しい~♪
こんなかわいいラッピング♪
届いたらSEEDの方  箱の取り合い?になるかも~~~(#^.^#)
2010/09/14(火) 08:33:08 | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI[ 編集]
行けないとひがんでる間に
はんこが決まったんですね♪

あ、仕事しなくっちゃ!
また来ます♪
2010/09/14(火) 09:34:47 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちわ★
新米いいですね~!!食べたいです。
米好きとしては!!!

かわいいですよね~私も好きで、メモかなんか買いましたよ~♪
マッチ箱のケースいいですね(*^^)v
バンビちゃんとぶんたんがかわいらしぃ~
2010/09/14(火) 15:48:01 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
v-22SOYさま♪
そうですよね。
今話題は、スタカニか
QRコードか(*^_^*)
行動力がないので、スタカニに
行くことも絶対ないだろうな・・と
思っていたけど、思いっきり勇気を
出して、今回行ってみようと思います。
いざという時に熱を出すので(私が)
もしかしたら・・・もあるかな(^^ゞ


v-22ぽんぽこさん♪
私は、ぽんぽこさんのはんこ
捺すもんね(*^_^*)
捺したスケッチブックをブログで
お披露目するつもりなので
是非見てやってください♪
頭の中、半分以上スタカニのこと^^;
修学旅行に行く前の子供のようです~


v-22ロデちゃん♪
なんとかして行くんだよね(*^_^*)
なんとかしてね♪
大阪ほりほり研究会(こんな名前だった?)
に参加するんだから~こっちも参加して
くれないとすねちゃうぞ~


v-22日葵ちゃん♪
新米、いいでしょ(*^_^*)
でも、うち、数年前に炊飯器が壊れて
やっすいのにしたら、ご飯がいまいち・・
やっぱりけちっちゃダメね^^;
せっかくのおいしいコシヒカリが、
ふっくら炊けないのよ~(涙)
2010/09/15(水) 08:32:33 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
