大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月12日 (日) | 編集 |
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

スタンプカーニバルまで、一か月をきりましたね。

昨年は、会場に行くなんて考えもしなかったので

開催後のみなさんのレポを拝見して楽しんでいました(*^_^*)

でもでも今年は、同県のはんこ友達の、ももぞ☆ちゃん

一緒に行けることになりました♪

今までハンカーさんとお会いしたことがなかったので、

もちろんももぞちゃんとも初対面♪

私の家族も同行しますが、私はものすごい方向音痴なので、

一緒に行ってくれることになってとっても嬉しい♪

これで無事、会場にたどりつける~


******************************************


シードさんのブースでは楽しい企画が盛りだくさんの
ようです。

その企画のひとつとして・・

ほるナビを購入すると、

A.人気作家さんによるプチ体験教室
B.全国のほるナビ作家さんのスタンプ捺し放題

のいずれかが体験できるそうです♪


私のはんこも、B.の捺し放題スタンプとして置いて
いただくことになっています。
なんと30名以上の作家さんのスタンプが揃うそうですよ!
たくさんの方に、ぺたっと捺して帰って頂きたいです♪


そのはんこが3個目にしてなんとか成功^^;

P9124248.jpg

上手な作家さんたちのはんこと並ぶのは申し訳ない
気もしますが^^;
これなら私も出来るかも!と思ってもらうことは
出来るかな(*^_^*)


P9124247.jpg

ぺたっとね♪



P9124249.jpg

先に作ったこのはんこと、どちらを送ろうか
ちょっと迷ってます。。
とっても優柔不断なのです^^;

ご意見いただけると
嬉しいです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓応援のぽちっと♪お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ★
名刺がまだ間に合わず・・・やばめな日葵です・・・。ははは。
ハンコかわいいですね~!!!SEEDブースにいる間にちょこっと捺しちゃおうかしら♪ルンルン♪
ゆみちさんにお会いしたいです~!!!
お会いできますか~?
2010/09/12(日) 23:18:47 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
えー!
どっちもかわいいです><選べません~
二つ送っちゃだめなんですか?(笑)
私は今年もレポ楽しみ組ですが、この作家さんはんこ
ナマおしコーナーは魅力的ですねー!
いろいろ楽しんできてくださいね★

11ミリクラブの協力プレゼント、ささやかですが
明日発送します。遅くなると忘れちゃいそうなので^^;
スタカニ終わってゆみ*ちさんに余裕ができてから
開けてください~
2010/09/12(日) 23:48:14 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
No title
ほんとに、迷っちゃいますね~。
どっちもかわいい~(^O^)/
大人の方にはりんご、
お子様にはバンビちゃんがいいかな~?
2010/09/13(月) 07:01:58 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
迷いますね。。。
二つじゃダメなんですか~~!?
 
バンビとぶんたん、の方がゆみ*ちさんのはんこだ!!
って一目で分かるし、可愛い♪
 
でも、リンゴも捨てがたいよ~!!
・・・選べません(断言)
2010/09/13(月) 07:13:06 | URL | izu #-[ 編集]
No title
☆日葵ちゃん♪
メールありがとう♪
お返事できていなくてごめんね~
会場でメールか電話するので
是非会いましょ(*^_^*)
名刺作り頑張ってね♪


☆yu*ちゃん♪
そっか~
あきらかにこっち!ってみなさんが
思ってくれると迷わず送れるんだけど・・
どっちもどっちかな(^^ゞ
で、で!
もう用意でてくれたの??
仕事はや!ありがと(*^_^*)
大切に保管させて頂きますね♪


☆矢浪さん♪
素敵なレポ、毎回拝見していますよ♪
羨ましくて涙出そうです(笑)
そうだよね~
二つ置いてもらえるといいんだけど(*^_^*)
一個は持参用にしよっかな。


☆izuちゃん♪
そうなの!
バンビとぶんたんはんこは、
わかる人には一目でわかるでしょ。
今までにもありがちな図案だし(笑)
迷うな~
迷う~
2010/09/13(月) 08:28:52 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
No title
わ~~悩む~~~♪
バンビ・・・あ~でも ネコ・・・
う~~~難しいよ~
バンビちゃんの方がゆみっちさんぽいから好きかな~♪
でもでもでも ねこさんもいい~~♪
いやん 決められない~~e-266

私もこの 彫るナビ作家さんのスタンプ押し放題のイベントに参加させて頂きま^す♪
どうぞ宜しくお願いいたしますv-238
2010/09/13(月) 09:45:28 | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 09:50:48 | | #[ 編集]
だって・・行けないもん(笑)
選んでも捺せないもん(涙)

ひがんでるヤツ^^

超勇気出して
なおぽんさんが番長やってくださってる
大阪プチオフ会に出てみます!
びっくり~!!
makoちゃん以外コメントすら残さず
ひたすら読み逃げ犯だったのに
参加するんだよ、わたし。
どうするんだろ(汗)
ダイジョブかな?
浮きまくったら笑ってくれ^^;
2010/09/13(月) 10:06:56 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
超*ごぶさたでした!
こんにちはっ!!
スタカニ*デビューおめでとうございます*♪
どちらのはんこ*も、ゆみ*ちさんっぽいから
どちらでも皆さん喜んでくれると思いますよ~(*^_^*)
私も、今年のスタカニは迷わず行く気だったのに・・・
思いがけないことで、今年はそれ所ではなくなってしまい残念でなりません!!
みんなのレポを楽しみにしています♪
ゆみ*ちさんも楽しんで来てね~*
PS;まだ生まれてないんだよ~(^-^)
2010/09/13(月) 11:12:46 | URL | チョコいえ #-[ 編集]
No title
スタカニ楽しんで来て下さい♪
子供達も連れて行くのかな(^o^)
いいな~☆
色んな方との出会いの場でも
ありますね(*^_^*)
ドキドキですね~!
2010/09/13(月) 16:17:01 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
両方♪
えっ?ダメでするか?

会場で貸してくだされ、インクためし押しの場所で使いまくりまする←こらー

会員書を探してキョロキョロしてる不審者がおりましたら、かぁちゃん本人でする

逃げないでね(はーとまーく)
2010/09/13(月) 17:34:57 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
No title
復活の兆しが見えるくまころです☆
温かいコメントありがとうございました~

よみ逃げだったので、やっとコメントができます♪
スタカニ、行けないので楽しんできてくださいね~
ノート送るから捺してきて!って頼みたいくらいです。

う~ん、どっちがいいかなぁ。
バンビちゃんは、トレードマークだし、ぶんたんもかわいいし。。。両方だめですか?って聞いてください!(笑)
2010/09/13(月) 18:44:21 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
ワタシも選んでも捺せないしぃ(笑)
ぶんたん渡してバンビは当日持参かな

ワタシSEEDさんの誤解してた!
いずれかなの―!?
もひとつの企みも楽しみだね~♪なんだろね。
スタカニ間近に熱出さないでよ~(笑)
2010/09/13(月) 23:40:36 | URL | サンビョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
