大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月11日 (土) | 編集 |
P9101511.jpg

一年前の空です。

そしてちょうど一年前。

正確には9月12日頃だったかな。

P9131544.jpg

我が家にぶんたんがやってきました♪

ぶんたんの本名知ってます?

「チャトランぶんた」っていうんです(笑)

P9151572.jpg

こんなにちっちゃかったのにね~

今の姿を載せたかったのですが、
別の部屋で寝ているようで。
夜中になると、ここに来るんですけどね(*^_^*)

***************************************************

P9104234.jpg

3×3?くらいのはんこです。

いい感じに出来たと思ったら、うっかり
カッターの刃が、りんごの下の部分にはいっちゃって(涙)

彫りなおし~!


P9104237.jpg

今度は大丈夫だったんだけど、

なんかぶんたんの口の角度が気に入らないかなと。。


彫りなおし~!!


P9104238.jpg

ここまで彫って、やっぱり緑のほるナビのが

いいかな^^;と思い始めていたり・・・

りんごの半分レース風の、この図案が気にっているので

彫るのは苦じゃないのですが、

こんなに彫ってどうするの~??って感じ^^;


********************************************

さ!

明日は子供たちの運動会だし、

早く寝なきゃ。

何時に起きてお弁当作ろう^^;

明日は猛烈な暑さになるようですね。

大丈夫かな^^;



ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

11ミリクラブ記念プレ企画(詳細はコチラ)→
のプレゼント提供のお願いに、なんと40名近くの
部員さんが協力の声をあげてくださって
決して無理のないように、ゆっくり準備を
お願いしますね♪



SEEDさんのブログで、でかほるナビが当たるかも?な
プレ企画中です。私はもう応募しましたよ~♪
詳細はコチラ→


コメント
この記事へのコメント
チャトラン♪
実家のにゃんこトリオは、

きんとき
しぐれ
みぞれ

カキ氷トリオです♪
しぐれとみぞれは、春先に親猫が道端に産み捨てたのを
育ててるんですが、手のひらでスッポリおさまるサイズでした。
5ヶ月たって、普通サイズの暴れん坊のにゃんこーズになってます(笑)
 
運動会、晴れましたね!!
いい一日になりますようにー☆
2010/09/11(土) 07:38:47 | URL | izu #-[ 編集]
No title
チビぶんたん可愛い~(*´ω`*)
本名があったんですね~♪
ウチの茶色いのんは「きなこ餅」で、
虹の橋を渡っちゃったコは「白玉」でした(笑)

レースの林檎、めちゃめちゃ可愛いです(☆▽☆)
2010/09/11(土) 10:04:35 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
No title
こんにちは~♪
今頃お弁当中かな?
がんばれ~!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ぶんたん、おめでとう!
もう一歳なのね♪
ちっちゃいぶんたん、久しぶりに見て癒される~♪
2010/09/11(土) 12:35:41 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
