大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月09日 (木) | 編集 |
P9084228.jpg

今朝の空。台風の後だからかな。

P9084229.jpg

空の色が鮮やかで、いろんな雲が出ていて

なんとも綺麗でした。


**************************************************

知ってます?

AKB48。(知ってるよね~笑)

何気に好きです。今の歌(*^_^*)

で、ふと思いついきました。

いろいろやらなければならないことだらけなのに(笑)

思いついたらすぐに作ってみたくなるのが困りもの^^;

P9094230.jpg

バンビ(BAMBI)が48人♪

で、BMB48

捺すの大変だったな~~~(^^ゞ


しかも


P9094233.jpg

重ね捺ししたから^^;

あまり派手にしたくなかったので
落ち着いた感じの色で重ねたのですが
なんか違う~

色合わせって難しいです。


**********************************************

さて♪

来月浅草で開催されるスタンプカーニバル。

私も行くのが楽しみで、毎日ワクワクそわそわして

落ち着きません(*^_^*)

消しゴムはんこのイベントに行くのは初めてだし、

ハンカーさんに会うのも初めてだし、

東京に行くのも数年ぶりだし。(笑)

どんな素敵な空間なのだろうと、想像ばかり膨らみます(*^_^*)


私にとって欠かせない、大好きなほるナビのSEEDさんの

ブースでも、楽しい企画が盛りだくさんのようです♪

詳しくはコチラ→でご確認ください。

その中の企画のひとつ。

ほるナビ購入者の特典として、消しゴムはんこ作家さんの

はんこ捺し放題♪というのがあるのですが、

そこに私のはんこも置かせていただくことになりました

作家さん・・・でいいのかな^^;という気もしますが。

名刺も置かせて頂けるそうなので、急いでペタペタしていると

いうわけなのです(*^_^*)

yumi*ti stampのイベントデビューとなるので(はんこだけですが^^;)

ちょっとドキドキしています。

私も他の素敵な作家さんのはんこ、捺し放題したい!


ランキングに参加しています。
  ↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

まだまだ部員さんが増え続けています♪
ありがとうございます(*^_^*)
後日ご紹介させていただきます♪





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
プレゼントが届きました!!
私ってば、応募しておいて、結果を見るのを忘れてしまっていました(^_^;)スミマセン・・・。
ポストに入っていたプレゼントを見て、びっくり!!
私・・・当たっていたの~~~!!!という具合です。
大切に使わせていただきます。
2010/09/10(金) 05:14:29 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
うわ~い
部長のはんこも、捺し放題なんですね♪
 
SEEDさんブース、盛り上がり必至!!
 
今年は何枚、買って帰ろうかな ほるナビ(笑)♪
2010/09/10(金) 06:51:31 | URL | izu #-[ 編集]
みんなが憧れる作家さんなんだから
スタカニで、
SEEDさんのブースで、
他の作家さんのはんこを
がっついて捺しまくっちゃいけませんですよ(笑)
「たくさん捺してってくださいね~♪」って
センセスマイルでいかなきゃ(^^)
作家さんがガツガツ捺しまくってる姿は想像するだけで面白いけど~♪
捺したいみなさんがひきまくって
それに気付いたゆみちゃまが
「あ、これ捺したかった?待ってた?やだ~ごめんねごめんね~~」等と言った日にゃ
さむくてさむくて大爆笑だわ♪

あ~~ぁあ!空想劇場たのしかった♪

たくさんの方が集まる会場での作家デビューで良かったね。
次回ははんこ教室だぁ!

BMB48。大変だったでしょ?捺すの。
で、
次回はBMW48にしよ☆
      ↑
ブタの鼻だよね~と
外車に乗れない者のヒガミでした。
2010/09/10(金) 13:46:33 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
