大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月08日 (水) | 編集 |
P9084217.jpg

ダイソーで見つけました(また?笑)

これは、ラミネーターがなくても、これだけで
ラミネート加工ができるそうです♪


11ミリクラブの会員証。

名刺やポスカを切り取ったものなので、
持ち歩いていたら、きっとよれよれになって
しまうと思うんです(ごめんなさいね)

なので、ラミネート加工してみました(*^_^*)


P9084220.jpg

ちょ~~っと空気が入っちゃったかな^^;

でも、わたし的には大満足♪

これをどこかにぶら下げて、スタカニ
ふらふらする予定(笑)

うわ~♪
あと一カ月じゃないですか!
ワクワクが止まりません(*^_^*)


*********************************************



急遽3センチくらいのはんこを作ることに
なりました。

これは、今まで使う機会を逃し、しまってあった
あのほるナビの出番かな♪と。


P9084223.jpg

ほるナビK4(3㎝×3㎝ 4個入り)

彫り心地は、とってもやわらか~♪

これなら、小学生のお子さんとかでも、
力を入れずにすっと彫れそうですね。

色も好きだし、気に入りました(*^_^*)


とりあえず彫ってみたはんこが


P9084225.jpg

バンビ&ぶんたん。花いっぱいバージョン♪

なかなか気に入っていますが、
もう一個、別の図案も彫ってみよう(*^_^*)

*****************************************

ランキングに参加しています。
  ↓たくさんの応援に、感謝します~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今度の土曜日が運動会♪
あ!ロデちのバースデーの日だわ♪




11ミリクラブ記念プレ企画のプレゼント提供のお願いに(詳細はコチラ)→
なんと40名近くの部員さんが協力の声をあげてくださって
決して無理のないように、ゆっくり準備を
お願いしますね♪



SEEDさんのブログで、でかほるナビが当たるかも?な
プレ企画中です。私はもう応募しましたよ~♪
詳細はコチラ→



コメント
この記事へのコメント
あ☆覚えてくれてました?ありがと!1かぁ。あっという間だね。神様にお願いするなら新陳代謝の活発化よね(笑)
Rが広島の原爆の日で、わたしがツインタワーのテロの日だから夫に「なんて破壊的な組み合わせ」と言われてま。←打ち間違いではないです。
スタカニ楽しみにしてるんだもんね♪ホントわたしも行きたい!行くつもりでブーツは買いました\(^O^)/アホやろ?

そうか、目印は会員証なのね?で、「そっちから声かけて来いやぁ(笑)」と高田総統になるのですね?(笑)わたしが行ったら「あ!ゆみちゃまだ☆」と眺めてたらいいのですね?
会えないのにシミュレーションして楽しみました♪
犬と娘に挟まれて、身動きとれません(;_;)ガーゼケットも犬が下に敷いてしまって抜けないよぉ(T_T)
2010/09/08(水) 22:56:37 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
会員証 かっこいいな~♪
スタカニ向けての準備がんばってくださいね~
2010/09/08(水) 23:29:34 | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI[ 編集]
No title
スタカニ行ってお会いできたらお名刺いただけるかも♪と
ワクワクドキドキしておりましたが、
土曜の予定が日曜に変更になりそうです。。

いろんな方が来るのは土曜の方が多そうですね。。
まだ先ですが、皆さんのスタカニのレポも楽しみです♪
2010/09/09(木) 09:25:01 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
11ミリはんこに挑戦しました!
ゆみ*ちさ~ん♪
11ミリはんこにチャレンジしました~☆
コミュにトラックバックさせていただきました♪
部員の仲間に入れますでしょうか~(>_<)
ドキドキッ!

会員証が目印ですね!了解です☆
スタカニ行けるように、ただいま予定を調整中ですっ♪
2010/09/09(木) 09:44:03 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
No title
ラミネートのアイデア、いいですね!
私もまねっこしちゃおうかな^^
私は2日のうちどちらにいけるかまだ分からないのですが、9日だったらぜひお会いしたいです~
2010/09/09(木) 19:13:54 | URL | okiron #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
