大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月07日 (火) | 編集 |

チビひろさんのブログで、
ドーナツをねらうチビねずみちゃんを
見てキュン♪となって・・・






P9074216.jpg

ハンバーガーが気になるこねこ(笑)

構図や小物や写真の腕で、こうも違うか!と
がっかりですが^^;


*****************************************

今日は、昨日からゆみ*ち名刺工場で作りはじめている

名刺に、ちょっとアクセントを加えました♪


P9074211.jpg

えへ。

これだけ。

余りの消しゴムに、つまようじでぷつぷつ穴を
開けただけ。


これをこんな風に


P9074212.jpg

マステ風に見えるかな^^;


P9074213.jpg

風船には11ミリはんこを追加♪

オール消しゴムはんこの、おしゃれ感のない
名刺ですが^^;

たくさんの方に貰っていただいたり、
交換こ出来たら嬉しいので
頑張っていっぱい作ります♪


*********************************************

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


やっと新入部員さんのご紹介ができます(*^_^*)


会員番号150番♪KuMiさん
kumi.png

角に捺せるように、ななめに11ミリ!
ナイスアイディア(*^_^*)
しかもキュート♪


会員番号151番。rosebud♪さん
rosebud.jpg
みなさん、難しいローマ字で挑戦されて。
丸い部分やカーブが多いので
私は苦手です^^;
尊敬~~(*^_^*)


会員番号152番。sariさん
sari.jpg
なんとなんと!
4個も!
どれも綺麗ですが、一番左のじょうずによめましたが、
11ミリはんこのお手本のようで(音読用だし♪)
嬉しかったです。


最近うっかり、会員証のことを書くのを
忘れていましたが、希望される方に発行しますので
ご住所等のご連絡をメールフォームよりお願いします。
ちょっと・・かなり?^^;お待ちいただくことに
なってしまうかもしれませんが^^;
順に発行致します(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓たくさんの応援に、感謝します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今度の土曜日が運動会♪


11ミリクラブ記念プレ企画(詳細はコチラ)→
のプレゼント提供のお願いに、なんと40名近くの
部員さんが協力の声をあげてくださって
決して無理のないように、ゆっくり準備を
お願いしますね♪



SEEDさんのブログで、でかほるナビが当たるかも?な
プレ企画中です。私はもう応募しましたよ~♪
詳細はコチラ→




コメント
この記事へのコメント
け…毛穴が開いてきたわ!パックしなくちゃ!とは
誰も思いません。マステに見えます(*^_^*)
焼いた指の水ぶくれが割れました。それはそれでちと痛い(T_T)
もうすぐ復活出来るかな?
10月のスタカニ、南中ソーラン踊るから行けないなぁと思ってたのに、参加資格がなくなっちゃいました(泣)
ゆみちゃま土曜日に行くって書いてあったし、わたしゃ行くなら日曜日だし。なので行かん(笑)
2010/09/07(火) 23:10:34 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
かわいい♪
全てはんこで手作りの名刺、素敵です~!!
ぜひぜひ名刺交換させていただきたいです(*^ω^*)
あっ!その前に私も名刺をつくらなきゃ!ですね☆

ゆみ*ちさんにご報告☆
昨日、さっそく消しゴムはんこ買ってきました!
初消しゴムはんこ!初11ミリに挑戦!です☆
11ミリクラブ入会できるかなぁ。。。
2010/09/08(水) 10:23:16 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
No title
こんにちわ♪

100%手作りってことですね!?
ゆみ*ちさんらしさ満点の
素敵な名刺です^^*
2010/09/08(水) 11:33:40 | URL | ayako #-[ 編集]
No title
とってもかわいい写真ですよ?
大好きですよ♪
シルバニアもゆみちさんも♪
ゆみちさんのすてきな性格が表れてますよ~♪

11ミリって、すごい腕を鍛えられますよ~!!
とっても素敵よ~(*^^)v
2010/09/08(水) 12:56:59 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
