大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月06日 (月) | 編集 |
P9064196.jpg

ぴーちの新しい小屋です。

ビニールハウスの空いた部分を利用したようです
             (他人ごと。笑)

P9064198.jpg

収穫せずに残してあったキャベツを食べたり

花を食べたり(え?)。

穴を彫ったり網に激突したりしているので

脱走する日も近いでしょうけど^^;


*********************************************

さて♪

先日ここは、重ね捺し工場でしたが

今日は名刺工場です(笑)


第一段階。

P9064202.jpg

名刺用の紙に、風船ぶんたんのはんこを
ぺたぺたぺたぺた・・・
(ええ、またこのはんこです^^;)




第二段階。

P9064203.jpg

大急ぎで作ったURL文字はんこを
ぺたぺたぺたぺたぺた・・・





第三段階。

P9064204.jpg

ロゴはんこを
ぺたぺたぺたぺたぺた・・・・





第四段階。

P9064205.jpg

ぶんたんの重ね捺しを
ぺったらぺったらぺったら・・・





第五段階。

P9064207.jpg

風船の重ね捺しを
ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん・・・

で、完成♪


一気に大量に作りたかったのです。

が!

今手元にある完成名刺は12枚^^;


やりたいこと、やらなければならないこと、
いっぱ~~~いで、何をしていいのか
どのくらいの時間を使っていいのか
頭の中がごちゃごちゃで・・・
コメントやメールのお返事も出来ていなくて
ごめんなさい!
11ミリクラブの新入部員さんのご紹介もしたい
し、会員証も発行したいし、ぷちぷちプレの発送
準備もしたいし・・・
少しずつ落ち着いて取りかかりたいと思います。
いろいろお待たせしちゃったり、失礼もあるかと
思いますが、どうかどうか、温かい目で



みなさんもとってもお忙しいでしょうに、
11ミリクラブ記念プレ企画(詳細はコチラ)→
のプレゼント提供のお願いに、なんと40名近くの
部員さんが協力の声をあげてくださって
決して無理のないように、ゆっくり準備を
お願いしますね♪



ランキングに参加しています。
  ↓応援いっぱいで、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
もうすぐ稲刈りだわ~



SEEDさんのブログで、でかほるナビが当たるかも?な
プレ企画中です。私はもう応募しましたよ~♪
詳細はコチラ→







コメント
この記事へのコメント
No title
すご~い!
生えたままのキャベツがごはんだなんて贅沢(笑)
北海道には札幌大球っていう50cmくらいのキャベツがあるんですけど
それをぴーちにあげてみたい!
食べていくうちにぴーちのお家になるかも…
ん?そんな図案のはんこがあってもかわいいかも(爆)
2010/09/06(月) 23:25:20 | URL | chiharu #/5lgbLzc[ 編集]
ピーチお引越し?
こんばんは^^
ぶんたんのお家良いですね(●^o^●)
キャベツを食べてるピーチ満足そう~~

名刺工場凄いですね(^^♪
手作りは大変ですが
頂いたときにとっても癒されます(●^o^●)
大変ですがマイペースを忘れずに
頑張ってください(*^^)v
2010/09/06(月) 23:52:39 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
まるでピーターラビットですね(=ω=)w
(あれは人参か;)

無理せず頑張ってくださ~い*
2010/09/07(火) 00:43:17 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
おはようございます(^^)
わぁ、名刺可愛い!
風船ぶんたん大活躍ですね♪

サジも今新名刺を考えてるのですが、なかなかうまくいきません(^^;)
がんばらなくては♪
2010/09/07(火) 07:30:34 | URL | サジ #-[ 編集]
ありがとうございますっ!
こんなにお忙しい時に!ブログに遊びに来てくださり&コメントまで☆ありがとうございます!!
ほんとに感激です(*^∀^*)
名刺、全てはんこで手作りなんですね!
素敵です~☆
私も、初めて名刺作りにチャレンジを考えております♪
スタカニに行けたら、名刺交換が夢です~!
ゆみ*ちさんにもお会いできたらいいなっ☆
2010/09/07(火) 09:02:32 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
No title
40名以上の方のプレゼント、どんな福袋になるんでしょう、楽しみですね。当選確率もアップするのかな?(もう当たる気でいます)
いろいろとお忙しそうですね、残暑も厳しいですからご無理をしませんように。
2010/09/07(火) 10:40:01 | URL | hiromaman #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

お忙しそうですね^^;
身体に気を付けて頑張ってくださいね♪
2010/09/07(火) 14:37:18 | URL | ayako #-[ 編集]
No title
大急ぎで作ったURLはんこが、
何気にすごいんですが...(@_@)

名刺作り、壮観ですね~。
ぶんたん、かわゆい!(^^)!

きちんと工程を写真に収めているあたり、
さすがです。

ゆみ*ちさんはほんとに
いろんなことをやられてて
きちんとやりとげておられるので
めちゃくちゃ尊敬してます。

機会があったらぜひ
名刺と一緒につめの垢がほしいです(*^_^*)
2010/09/07(火) 16:52:58 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
