大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月17日 (水) | 編集 |
P3173546.jpg

水仙って、

ひらひらで美しいのね。

大量に咲いているのを見て、

あまり綺麗だと思ったことなかったけど。

よく見たらこんなに綺麗だったんだ


今日のはんこは、こんなひらひらをイメージして

作ってみました♪

天使はんこ。

先日の、シアワセノタネの天使ちゃんも気にいっていますが

これもスキ♪(自分で言っちゃう?)

P3173555.jpg

天使というより妖精のようですが。

P3173556.jpg


小さめの色画用紙に捺してみました。


これを


P3173557.jpg

タグにしてみよっかな。(しおりじゃないよ

このままでもシンプルでスキだけど。

キュートな感じを出すために、

色をつけてみました。

P3173558.jpg

天使ちゃんや妖精ちゃんの周りに、

よく使うインク。

キラキラのイエロー。

アートニックのASP-01 イエローです。

P3173561.jpg

もっとほっそ~い線で彫れるようになりたいな。

P3173553.jpg

実は折り紙もスキ


ランキングに参加しています。
 ↓ポチっと応援、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
折り紙イヌ!!
こにゃにゃちわ~♪
ややーっと来れましたω

髪の毛の感じとか充分繊細ですよ~!!
こういうのが彫れるハンカーになりたい。。。

折り紙犬、赤い子がチョロっと出してる
舌にやられましたω
2010/03/18(木) 01:13:00 | URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
綺麗^^
ゆみ*ちさんおはようです~^^
水仙私大好きなんですよ♪
なので朝からハッピー*^人^*

天使はんこめっちゃ細かそう~><
髪のところとかひいぃいいいです><
十分細い線ですよ~~~><

あと、コメントそんなに気にしないでください~^^♪
応援私もしてますよ*^人^*♪ポチリンチョ♪





2010/03/18(木) 07:28:47 | URL | yukipengin #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
折り紙もかわいい~(*^^)v

器用だわ~・・・
びりっていっちゃいますもん。。。

天使ちゃん、すごい好きです~
かわいいですよね~!
十分線、細いきがしますが??
でも、線細くしたい気持ちわかります~(*^^)v

雰囲気が素敵です~
2010/03/18(木) 11:28:55 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
素敵~
水仙はコチラの県の花なんですよ。
断崖絶壁に沢山咲いたりしま~す(^^ゞ

天使ちゃん可愛い~こんな女の子憧れだわ~
ウチの娘は・・・残念^^;(可愛いけどね)

折り紙!!凄い。チビがね、カブトムシ折ってって・・・無理だから(;一_一)
鶴で精一杯です(^_^.)
2010/03/18(木) 17:40:16 | URL | miomitsu #-[ 編集]
かぁちゃんも・・・
そういうゆみ*ちちゃんが好きでする(はーとまーく)

折り紙、あめちゃんやらガムの包み紙でツル折る程度でする
なかなか可愛いでする

2010/03/18(木) 19:56:21 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
ほほえみ
天使ちゃんかわいいですね~^^♪

色づけ天使ちゃんは、よりかわいらしくなって
なんだか語りかけてくれそう・・・
モナリザのような ほほえみ ステキです。
2010/03/20(土) 00:31:32 | URL | nikoまる #-[ 編集]
お返事です♪
☆にゃいとうちゃま
お久しぶりです♪
お忙しそうですね~
私はにゃいとうちゃまのように、
綺麗な線の綺麗な色づけのできる
ハンカーになりたい(*^_^*)


☆yukipenginちゃま
水仙スキさんでしたか(*^_^*)
私も、写真を撮ってから、
魅力に取りつかれました♪
可愛いし綺麗なお花ですね(*^_^*)


☆日葵ちゃま
私は器用ではありません!
どちらかというと不器用!
適当!
おおざっぱ!
あ、なんか悲しくなってきた^^;
好きなことはがんばってやっている
だけなんです(*^_^*)


☆miomitsuちゃま
そうでしたか♪
県の花(*^_^*)
栃木はなんだったかな^^;忘れた。
水仙って、毎年毎年きちんと芽を出して、
綺麗に並んで咲いてくれて(*^_^*)
素敵な花ですね♪


☆ヨシかぁちゃんちゃま
飴やガムの包み紙でつる・・
それってかなり器用です!
さすがだわ(*^_^*)


☆nikoまるちゃま
いきなりちゃま付けですみませ~ん。
天使ちゃん。モナリザ?
嬉しい(*^_^*)
ありがとうございます♪
2010/03/20(土) 11:02:09 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
