大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月05日 (日) | 編集 |
ぷちぷちプレ企画の抽選結果が出ています。
コチラ→でご確認ください♪

***************************************

今日も猛暑日でしたね^^;

ほんとに体がおかしくなりそう。

早く涼しくなってくれないかな~



さて♪

先日、週一で行ってるかも~な、ダイソーで、
はんこのラッピングに使えそうなものを
ゲットしました♪

P9054188.jpg

持ち手のサイズが3センチ×なんとかにちょうどいいです。

P9054186.jpg

はんこが動かないように、隙間はラッピングパッキンで
うめました。

P9054187.jpg

ちょっとマステで固定&おめかしすれば、
なんかいい感じに見えちゃいます(*^_^*)

12枚入りってのも嬉しい♪

*****************************************



P9034167.jpg

makoさんが、ぶんたんとぴーちのはんこを
作ってくださいました♪
ぴーちの背中に乗っているぶんたんの、へな~って
感じがめちゃめちゃキュート♪

どこに捺そうかな~楽しみです♪


今までにも、

P9054194.jpg

にゃいとうちゃんからのぶんたん&ぴーちはんこや




P9054192.jpg

みけりんちゃんからのバンビ&ぶんたんはんこや




P9054193.jpg

日葵ちゃんからのおだんごちゃん&ぶんたんはんこや




P9054191.jpg

Mieさんからのぶんたんはんこなどなど♪

はんこ友達から頂いた、ぶんたんのはんこが
いっぱい♪

どれも宝物です(*^_^*)


**********************************************

11ミリクラブ150名突破プレ企画にご協力いただける
部員さんへ♪
詳細をコチラの記事→にのせてあります。
まだご覧になっていない部員さん、お願いします♪

追記♪提供して頂くプレゼントに、ご自身の名刺を
添えて頂けると嬉しいです。(そのままお渡しできるので)
名刺をご用意できない方は大丈夫です♪

**********************************************

ランキングに参加しています。
  ↓応援していただけると、とってもとっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今からぶどうを食べるんだ~♪


SEEDさんのブログで、でかほるナビが当たるかも?な
プレ企画中です。私はもう応募しましたよ~♪
詳細はコチラ→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ダイソー楽しいですよね~
私も来年はゆっくりお店見られそうです(*^^)v
ちょうどピッタリの箱をgetしたんですね
自分が求めてるものがビンゴすると
嬉しいですよね~

沢山のハンカーさんのぶんたん可愛い~~
はんかーさんによってぶんたんの
表情がちがくて楽しいですね(^^♪

11ミリ企画も頑張ってください(^-^)
2010/09/06(月) 00:16:22 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 01:28:55 | | #[ 編集]
No title
私も今日ダイソーに行ってきました。
持ち手の木を買いに行ったんですが
こんなのがあるなんて気付かなかったわ~
今度行ったら探してみよう。

可愛いラッピングですね!
私では全然こんな風にはできないです。
これからは師匠と呼ばせてもらおう!
2010/09/06(月) 02:19:34 | URL | chiharu #/5lgbLzc[ 編集]
No title
わ~ぉ!
ハンコ紹介してくださってアリガトウございます~(〃∀〃)ゞ
やっぱり、ぶんたん可愛いから色んな方がモデルにされてるんですね~*

ダイソーにこんなラッピングケースがあるなんて!
私も今度探してみようかな(畄ω畄)
2010/09/06(月) 07:34:42 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
No title
ダイソーってついつい色々買っちゃいますよね~
ラッピンググッズも豊富なんですね♪

そんでもって
ゆみちさんのセンスの良さから
こんな素敵な贈り物に大変身☆

もらった人の笑顔が目に浮かびます(^o^)
2010/09/06(月) 09:33:46 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
わたしも♪
まだ自慢出来てないけど
いただいちゃったの。
Rはんこ^^。
makoさんから☆
ずっと好きだった方なので
もう嬉しくって舞い上がりましたさ。
舞い上がりすぎて
自慢しようと思った矢先
指先3つもやけどしちゃってさ~
キーボード打つのがイヤでイヤで。
今はもう大丈夫になりました。
いやはや。
指まで削ったり焼いたり・・
どんくさいやっちゃで笑いますわ(関西弁が読めんやろ 笑)
2010/09/06(月) 14:57:07 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちは~♪
抽選お疲れ様でした。参加できて楽しかったです。
このケース、大きいのしか見かけなかったよ。Sサイズもあるんだー!Σ( ̄ロ ̄lll)
もっと大きいダイソーに行ってきます…
ぶんたんはんこ、大集合! 一つだけショボはんこが隠れてますが、ぶんたんもすっかり大きくなって立派な猫くんになったね。
makoさんのはんこ、最高に可愛い!
2010/09/06(月) 18:31:26 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
はじめまして!
ゆみ*ちさん、はじめまして!
satsuともうします☆
ブログ村の新着記事「ダイソー」の題名に飛びついて、おじゃましに来ました♪
100均って、楽しいですよね~♪
先月ブログをはじめたばかりです!
11ミリ倶楽部って、すごいですね!!
ゆみ*ちさんが部長さんだったのですね☆
新入部員さんを紹介してくださるなんて!
とても部員を大切にしてくださる、素敵な部長さんですね(*^∀^*)
感動しちゃいました!!

私はゴム版はんこを彫りますが、消しゴムはんこは未経験です。
消しゴムはんこをはじめたら、11ミリ倶楽部入会したいです(*^∀^*)
ぜひ、お時間のあるときに私のブログに遊びに来てください♪
手作りの作品を紹介しています!
2010/09/06(月) 19:46:22 | URL | satsu #wr5WWp9E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 20:56:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
