大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月03日 (金) | 編集 |
P9034166.jpg

うっすらピンク色の雲、久しぶりに見ました(*^_^*)


11ミリクラブプレ企画に、さらにたくさんの方のご協力を
頂けるとのことで、日を追うごとにワクワク感が増しています♪
ほんとにほんっとに、ありがとうございます~~

ご協力頂ける方への、今の時点での企画の詳細をコチラの記事→
のせてあります♪ご確認ください


**************************************************


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


さて♪

11ミリクラブの新しい仲間をご紹介します♪


会員番号144番。igaさん

久しぶりに、画像が貼りつけられませんでした(涙)
ごめんなさい!
ブログタイトルの、器用貧乏のはんこ工房・・の文字を
綺麗に彫られていてさすがなのです!
なんとQRコードも彫られていて、QRコードクラブという
トラコミュも作られたそうです。
是非igaさんのブログでご覧ください♪



会員番号145番。ぽんぽこさん
ぽんぽこ
めちゃめちゃやないですよ~♪
ぽんぽこさんは、とっても素敵な絵手紙や字手紙も
作られている素敵な方です♪
私も絵手紙を・・・と思ったこともありますが
すぐに挫折しました^^;


会員番号146番。またたびさん♪
ブログをお持ちでないとのことで、
画像を送っていただきました(*^_^*)
またたび
初心者さんでもこんなに上手に彫れるって・・
みなさんのレベル高すぎです~~~(^^ゞ


会員番号147番。shihoさん
shiho.jpg
あの~~~、
はんこの美しさがはんぱじゃないですよね^^;
くまちゃんの飾り枠はんこなんて、無駄が一切ない、
きれ~~~な仕上がりです♪


会員番号148番。きららさん
きらら
きららさんのブログはとっても可愛くて
おうちも(トイレ?(*^_^*))も可愛くて、
11ミリはんこも、小さいのにとても綺麗に彫られていて・・
はあ~~~
私が部長でいいのでしょうか・・・


会員番号149番。ティーさん
ティー
ほ~~~ぅ・・
やっぱり部長やめようかな^^;
さすがのティーさんです♪
大雑把クラブというのもあるんですね~
面白そう(*^_^*)


会員番号・・・・







と、ここまででした♪

今チャレンジ中の方も数名いらっしゃるので
確実に150名を超えますね!
(今回150番賞はご用意できません・・すみません)
下火になってきたかな・・と思っていた11ミリクラブが
最近また盛り上がってきて(*^_^*)

楽しい~~~♪


スタンプカーニバル。
私は9日(土)に行く予定です。
11ミリクラブの部員さんともお会いしたいです♪
正直、お名前など把握できていない失礼ものですが^^;
おろおろしている不審な40代女子(笑)を見かけたら
ぜひ声をかけてください♪
作品を捺した会員証など見せていただけたら
泣いてしまうかもしれません(^^ゞ
部員さんみんなつかまえて、集合写真もおもしろいな♪


あ!ぷちぷちプレ企画の締め切りが!
過ぎた?
あれ?何時だったかな^^;
確認作業に入ります~~~(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓ポチっと応援、お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございま~す!!
こんなに早く、部員として認めていただけるなんてっ♪
本当にありがとうございます☆
あのぅ…よかったら、わたしにも11ミリクラブプレ企画に参加させてくださいっ。
新人のくせに!!ですが…。
私の作った何かで、みんながニッコリしてくれるといいなぁ~なんて、思ってます♪

それと、ゆみ*ちさんのステキなブログをリンクに貼らせていただきました♪
事後報告ですみませんっ。
2010/09/03(金) 23:58:24 | URL | shiho #-[ 編集]
No title
こんばんは。
11ミリクラブ会員番号42番
およびQRコードクラブふくぶちょーのGUNTAPです。

えーっと、ぶちょーは、QRコードクラブに、
入部、され、され…、され…? る…? るの…?

igaQRぶちょーもこっちに入部されましたからねっ。

ゆみ*ちぶちょーもQRクラブに…、入部…、さうわなにをするやめr
2010/09/04(土) 00:08:45 | URL | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
No.149ありがとうございまっす!
こんにちは。早速のUPありがとうございます。
部員になれてすごくすごく嬉しいです!!!
これからもどんどん彫って!?11ミリの世界を楽しみたいですー。

11ミリのプレ企画…わたしも御協力できたらな、、、
って思います。

会員証も欲しいです。またあらためて連絡させて頂きます。

これからもよろしくおねがいしますー。
2010/09/04(土) 09:28:46 | URL | ティー #/pdu0RA.[ 編集]
No title
うれしい♪ 会員ナンバー145番いただいちゃった~♪
嬉しい~~
上手にほれなかったから 却下されると思ってましたよ~~♪
ありがとうございました♪
2010/09/04(土) 10:33:28 | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI[ 編集]
No title
ゆみ*ち ぴー*ちさん♪ 
このブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
2010/09/04(土) 10:35:55 | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI[ 編集]
ありがとうございます!
うまく彫れなくて部員になれるかドキドキでしたが
会員No.146いただき感謝でいっぱいです♪

私のようなものでもよろしければ
11ミリクラブプレ企画に参加させていただけませんか?

ゆみ*ちさんからの会員証もいただけたらな~と思います☆

これからも11ミリで文字の練習をしていきたいです!!
よろしくお願いします*
2010/09/05(日) 22:39:18 | URL | またたび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
