大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月02日 (木) | 編集 |
    
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


う、嬉しいです(涙)

実はとっても不安でした。

150名突破(したときの)記念プレ企画に、
ブツを提供してくれなんて、ずうずうしいぞと
誰も相手にしてくれないんじゃないかと・・・^^;

みなさんやっぱりいい人達でした~(号泣)

たくさんの部員さんが、協力に手を挙げてくださって、

ほんとにほんっとに嬉しいです

ありがとうございます!


なんだかとっても素敵な、ワクワクな企画になりそうな♪

成功させるために頑張ります♪


コメントの中で、いくつかご質問もあったので、
ここでちょっとだけ、詳細をお伝えします。


***プレゼントのスタイル?について***

当選者が少しでも増えるように、
3名~5名さまからの提供品を1セットにして、
数セットご用意できれば。。と考えています。

***提供していただく物について***

はんこでも、ポスカでも、シールでも、
布小物でも、なんでもいいと思います。
11ミリはんこで?とご質問を頂きましたが
ご自身の作りやすいはんこでいいと思うので
11ミリにこだわらず、お好きなもので
いいと思います♪

***数量について***

提供してくださる方に、なるべく負担のかからない
ようにしたいので、基本はお一人さま1個~3個までと
させてください。
決して無理のないように、一個でも十分ですので
お願い致します。
提供していただいたものを、一度ブログでご紹介したいので
中身が見えるようなラッピングがいいかな~と思います。
ラッピングしてなくても大丈夫です♪

***その他***

準備はゆっくりで大丈夫です。
今、スタカニのことで頭がいっぱいでしょうから
(私のことでした^^;)
10月20日くらいまでにゆみ*ち宅に送ってください♪
住所がわからない方は、メールでお伝えしますので
申し出てください。

全部そろったら、私の方で振り分けて、
素敵な福袋にしたいと思います♪
(ラッピングのセンスはありませんが^^;)


ご協力いただいた方も、もちろん抽選の対象に
なりますので、他の方の素敵な作品が当たるかも
しれませんね♪


他に何か教えて!ってことがありましたら
遠慮なく聞いてくださいね♪

すでに手を挙げて頂いた方々以外でも、
まだまだ大歓迎ですので(多い方が楽しみですものね♪)
ご協力頂ける場合は、コメント欄かメールにて
その旨お伝えいただけたら嬉しいです(*^_^*)


新入部員さんのご紹介も。。。と思っていたのですが
長くなってしまったのでまた次回(*^_^*)

実は紹介待ちの方が、4~5名いらっしゃるので
今147人?148人?くらいです。
150名・・・・
もうすぐだあ~~~


****************************************************

P9024157.jpg

レースのさくらんぼを彫ったつもりが・・


P9024164.jpg

手まりのような、民芸品のような(笑)


ランキングに参加しています。
  ↓たくさんの応援に感謝です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

SEEDさんのブログで、でかほるナビが当たる企画開催中♪
詳細はこちらでチェック♪
   ↓
 SEEDさんのブログ♪


コメント
この記事へのコメント
身の程知らずです
ゆみ*ちさま
日々読み逃げで失礼してます。

私のはんこを手にした人は「絶対自信がつくはず」です。(でもがっかりかも・・・)
「私の方が上手だわ。自信持って彫ろうっと」って。
部員のどなたかに「自信」を与えるべく献上させてください。
その前に「部長決済」が下りるか不安ですが・・・。
2010/09/03(金) 00:17:56 | URL | くじらのさんぽ #-[ 編集]
No title
部長様。こんばんわ^^
こちらの記事にコメでも良いのかなぁ。。。。

私も挙手いたします。
ちなみに、貢物を出してもプレゼント企画に応募しても良いのですよね??
すばらしいもの、は出せませんが。
いつもお世話になっている部長様のためにせめてもの恩返し♪(になれば良いな)

考える楽しみも出来ました^^

スタカニ、良いなぁ。
さすがに飛行機で。。。と考えるとお財布が辛い(汗)
皆さんのレポート、楽しみにしてます
2010/09/03(金) 00:18:44 | URL | かえで #weoN9KfQ[ 編集]
No title
おはようございます。いろいろ迷ったのですが、
私も企画に参加させて頂きたいと思います。
まだ、具体的には決まっていませんが・・・。これから考えて準備したいと思います。
では、よろしくお願いいたします。
2010/09/03(金) 06:02:15 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
はいはーい!
スタカニの後でもいいんですね☆
なんだか安心しました(^^)
私になにが用意できるかわかりませんが、参加させてください♪
 
部長、スタカニで会えたら嬉しいです。
わたし、こどもの運動会と重なっててどちらの日になるか未定ですが(^^;
9日が晴れていたら、10日に行きます♪
2010/09/03(金) 06:49:26 | URL | izu #-[ 編集]
挙手です(・∀・)ノ
部長さま*

私も参加させてくださーい。
もらってがっかりしないようなはんこを
がんばって彫りたいとおもいます(9・Д・)9

スタカニいけるかどうかわかりませんが
コンテストは出そうと 今からクリスマスのはんこ(笑)
を彫る予定ですー。この暑いのに…

またブログのぞきに来ますね(・ω・)ノ
2010/09/03(金) 08:54:26 | URL | Ash-ra #e//lL702[ 編集]
参加させてください♪
100番いただいて、
素敵なプレゼントもいただいて、
何かお返しできたらなぁと思っていたのですが・・・
9月はちょっと忙しいし、
私みたいな初心者が・・・とか色々考えてしまっていました。
でも、今回の記事で決心しました~
たいした物は作れないかもしれませんが、
少しでもお力になれればと思い、
参加をすることにします♪
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2010/09/03(金) 09:31:49 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
No title
なんでも良いと聞いて安心しました(^^)
数名のセットってのも、とっても豪華で楽しいですね♪
150人超えるのを見るのがまた楽しみです♪

それと、大変遅くなりましたが、
先日いただいたプレ企画のバンビちゃんはんこ。
やっとブログで自慢させていただきました(*^^*)
プレゼント用にも作ったものを載せてみましたので、
時間がありましたら、ちらっと覗きにいらしてください。
2010/09/03(金) 09:52:24 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
ハズレ担当(;∇;)…にならないように、頑張りますので参加させて下さ~い☆(゜∇゜)
2010/09/03(金) 13:02:12 | URL | 麻でござい #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪
みなさんすごいですねっ!

私はまだ修行中の身ですので
今回はもらえるかも側でお願いします;;
楽しみだな~(^∀^)
2010/09/03(金) 13:37:33 | URL | ayako #-[ 編集]
No title
こんにちは~、やっとSEEDさんへのハガキを応募してきました。
11ミリはんこもおして部活動しときましたよ、部長!(笑)
昨日コメントしそびれちゃいましたが、部員のみなさんで作る福袋企画、
素敵なアイディアですねー!
私も最近いろいろいただきすぎなので、何か提供させていただきたいと思います。
スタカニ、いけないので(泣)こちらに全力投球しますよ~(笑)
2010/09/03(金) 14:39:12 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
私もいいですか?
すごく楽しい企画ですね!!
ちょっと不安だけど、
ぜひぜひ私も参加させてください~っ!

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
2010/09/03(金) 20:03:29 | URL | 矢浪 #7P/6I63Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 20:43:43 | | #[ 編集]
微力ながら
微力ながら、よろしければ
提供させていただきます。
これぇぇぇ!?ってならないように
頑張ります♪
2010/09/03(金) 21:59:54 | URL | わとも #vUfEqGYA[ 編集]
No title
会員番号124番・HANAです。
スタカニとは違うイベントに参加することになっているので、
うー、どうしようかなー。と思っていたのですが…

どうやら、イベントの準備も目処が立ってきたようで。
1~3個だったら、がんばれるかな。
ブログを通じて、誰か見知らぬ人と物をやりとり
(私は暑中見舞いしか出してませんが…汗)する!
という始めて経験をさせていただいたのも、
ゆみ*ちさんのお陰ですし、
それがあるからこそ、今があるわけで…

参加しないわけがあるだろうか!いや、ない!!

というわけで、無謀にもプレゼント提供参加させていただこうと思います。
はんこ以外でもOKというのに、安心したのもありますがw
(流石に、長年作られている方の中に、数ヶ月のぺーぺーがはんこを送るのは……勇気が……)

何をつくろうかな。
わくわく頂きました!ありがとうございますv
2010/09/04(土) 11:17:42 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
こんにちは★
まだまだ膨らむ部員数!
いいないいな♪
会員証ありがとうございましたー^^
ぶんちゃんGET嬉しいです!
スタカニ9日に行きますので会場でお会いできたらいいなぁ♪
ぶら下げて歩こうかな^^
ブログで紹介させていただきましたので差し支えありましたらおっしゃってくださいね★
2010/09/04(土) 11:49:29 | URL | ci*-ko #-[ 編集]
参加させてください!
こんばんは♪
ゆみ*ちさん、参加させてください!!
10月20日までに送りますね!!
きっとのんびりな性分なので、1~2個が限界だと思いますが(笑)
そして、部員150名、おめでとうございます!!
2010/09/05(日) 22:23:19 | URL | りょんりょん #-[ 編集]
無いよりはいい程度くらいで(^_^;)
こんにちは!遅くなりましたがワタシも
かなり微力ながら参加させて頂きたいと思います!

素敵なハンカーさんがたっくさんのなか、
プッと笑ってもらえるように?頑張ります☆
2010/09/05(日) 23:34:59 | URL | mio+ #-[ 編集]
遅ればせながら
参加させていただいてもいいでしょうか?
といってもきっとアレです
名札みたいなものしか作れませんww

開けたらがっかり系ですが
お力添えが出来たらまぁ、と。
それよりもその後の抽選のほうが楽しみだったりします!
2010/09/08(水) 18:18:30 | URL | うづら #Npzpm.3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
