大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月01日 (水) | 編集 |
  ぷちぷちプレ企画金曜日締切りです♪

たくさんの方のご参加ありがとうございます~♪

応募のコメント欄よりご質問いただいたあいあいさま♪
ブログにお返事を書きに伺ったのですが、アメブロ会員じゃない
私は書き込みができないようなので・・・・
11ミリクラブ入部について。
11ミリはんこが出来たら、トラコミュにトラックバックして
いただければ順にご紹介します。
トラックバックが出来ない方は、コメント欄に残していただければ
確認に伺います(*^_^*)
いつでもどうぞ♪

**********************************************************


その11ミリクラブです♪

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


部長の私が一番驚いていることですが

嬉しいことに、いまだに部員さんが増え続けているのです。

最初は10名くらいかな・・・と思っていた11ミリクラブが、

あれよあれよという間に50名を超え、100名を超え。

もうすぐ150名になろうとしています。(なるのかな^^;)

100名突破の時には、はんこ友達にお願いしてプレ企画を

することができました。

200名には・・多分そこまでは増えないと思うので

もし150名を突破したら、お祝いのプレ企画が出来たらいいな・・と

勝手に思っています。

そこで!部員のみなさんにご相談があります。

もし、そうなった時には、何か提供してもいいよ~という方は

おらんかね~(急にふざけてゴメンナサイ^^;)

スタカニが近いし、みなさんイベントなどで忙しいと

思うので、もし数日中に150名になったとしても、

企画は10月半ば以降に・・・と考えています。

ポスカ一枚でも、はんこ一個でも、シール一枚でも、

貴重な素敵なプレゼントになると思います。

提供していただいた方が当選されることもあると

思いますが、それも楽しいですよね♪

提供していただけるプレゼントの数によって当選数を

決めたいと思いますので、ご検討いただけたら嬉しいです。


もし提供してもいいよ♪という部員さんがいらっしゃったら

メールかコメント欄に(鍵コメでもオッケーです♪)その旨

お知らせいただけたら嬉しいです(*^_^*)


・・・

誰ですか~

やっぱり鬼部長だった~って言ってる人は(笑)


****************************************************


P9014156.jpg


P9014153.jpg
うづらさま♪たくさんの素敵なタグをありがとう
ございました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 ↓応援していただけたら嬉しいです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
もうすぐ息子たちの運動会です♪




コメント
この記事へのコメント
乗ります!
今晩は。一番乗りかな?
お世話になりっぱなしのゆみ*ち部長のためひと肌脱ぎましょう。
(今テレビで ホタルノヒカリ見てます。「部長~」というセリフがよく出てくるのですが 時々ゆみ*ちさんを思い出します。(*^_^*)
私のはんこ何かをもらって喜ぶ人いるか???なのでポスカか何か。品物は未定ですが考えて用意しておきますね。
2010/09/01(水) 22:50:52 | URL | hiromaman #-[ 編集]
もちろんっ!

献上いたします~!!(*^^*)

ゆみ*ちさんや回りのレベルが高すぎてヒヤヒヤものですが、これでも部員の端くれです(^^ゞ
是非参加させてくださいな♪

(一点妙なものが混ざってても暖かい眼差しで見守ってくれれば幸いです(笑))
作品はゆみ*ちさんに送ったらいいのでしょうか?
2010/09/01(水) 22:53:07 | URL | アキツ #0esaa46Q[ 編集]
No title
前回のプレで素敵なものをたくさん頂いたので、今度は私がプレゼントを贈る役に回りたいです!
皆さんのようなすばらしいものではないけど、気持ちをこめてお作りしたいと思います^^
2010/09/01(水) 23:16:24 | URL | okiron #-[ 編集]
No title
お笑いいる?
んなもん、いらんてか?
どのお口でするか?そんなこと言うお口は!ぷんぷん

いや全てパンダに見える不思議なハンコでするが、ドイリーも図案書けませぬが(大笑い)
2010/09/01(水) 23:35:13 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
私も~
入部以来のコメでご無沙汰しています。
毎日読み逃げしていましたが…
ここは幽霊部員にならないように是非参加させてくださ!
みなさんのように上手くは彫れないけど
部員の1人としてお役に立てれば幸いです。
2010/09/01(水) 23:37:15 | URL | chiharu #/5lgbLzc[ 編集]
お♪いっぱい集まりそうですね。当選を期待してます。
えぇ(*^_^*)提供しませんとも(笑)いただきたい!
2010/09/01(水) 23:43:10 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
…ワンセットでいいんですか?
2010/09/02(木) 00:02:33 | URL | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
No title
幽霊部員のくせに、部長から色々モノだけは強奪していた恩返しを!
部長のために働きまふ~!
欲しい人いなくても、部長、もらってくれますよね?(*^_^*)
ロデさんも提供するし!(笑)
2010/09/02(木) 00:41:13 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
今度のイベント用に作っているもののうちの1つであれば、はんこ自体のプレゼントではありませんが提供できます。
お力になれるのであれば、お返事下さいな~^^
2010/09/02(木) 00:59:47 | URL | ci*-ko #-[ 編集]
No title
私でも良ければ
ご協力致します。
立派なものは出来ないと思いますが
シールの1枚や布なぷきんの1枚でも!
2010/09/02(木) 01:36:55 | URL | cream* #-[ 編集]
No title
頑張るのが苦手な私でも1点なら参加できそうです^^
協力させてくださいい♪
でも、なんだか協力者がたくさんになりそうですね~^m^
2010/09/02(木) 06:36:57 | URL | u*ca #H6hNXAII[ 編集]
おはようございます(^^)
10月頃でよいならぜひご協力させていただきたいです!
会員証と一緒に送られてきた可愛いオマケはこうやって集められたんですね♪
みなさんの優しい気持ちが集まるプレゼント企画…サジもかかわることが出来たらうれしいです(^^)
2010/09/02(木) 07:44:07 | URL | サジ #-[ 編集]
いただいてばかりなので(^^)
こないだとっても可愛いバンビちゃんをいただいたばかりなので、
エコバッグは我慢我慢!!…と思っていますが、
素敵な会員証などいただいてばかりなので、

お返しとは程遠いですが
おまけの1つに加えていただけるものなら頑張って作ってみたいです(^^)

ちょうど作ってみたいものがあるので、
こちらに参加できるように頑張って作ってみます♪
2010/09/02(木) 09:28:04 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
新入部員ですが
お手伝いできたら嬉しいです!
何がいいかな、って考えるのもまた楽しいかも~
2010/09/02(木) 09:52:08 | URL | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 10:34:25 | | #[ 編集]
お手伝いさせてください。
入部させていただいて以来、
あまり活動してなくてすみません(汗)
ブログの方もほとんど読み逃げばっかりで。。。

あまり戦力にはなりませんが、私でよければ、お手伝いさせてください。
2010/09/02(木) 10:47:59 | URL | YOTSUBA #TBb5cWT2[ 編集]
ありがとうございます~
詳しく教えていただきありがとうございました~☆

11ミリはんこ出来たら報告しまぁす(^^)
2010/09/02(木) 11:22:28 | URL | あいあい #-[ 編集]
質問でーす
私のでよかったらお手伝いします。
それって 11ミリのもの?
11ミリを捺したのんとか
11ミリのハンコとか限定?
教えてねー
2010/09/02(木) 12:38:33 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
こんにちはー!
先日入部したてのSUNDAYです^^
早速ご紹介していただいてありがとうございました♪
僭越ながらお役に立てることがあれば、ぜひお声かけください♪
2010/09/02(木) 12:49:57 | URL | SUNDAY #-[ 編集]
No title
提供者が1・2・3・・・・スゴイ数!!
私の出る幕なんてなさそうですね!!
今回はもらう側になろうかな♪
必要であれば「副部長としての仕事しなさい!」とお声をお掛け下さいまし(^-^)
2010/09/02(木) 13:02:31 | URL | 希@ #-[ 編集]
すっごぉ~~い!!
希@さんに「以下同文」(笑)
役職ついてないけど「以下同文」
なのよ・・みけりんちゃん♪
当ててくんなきゃグレちゃうのだ^^
2010/09/02(木) 13:32:42 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
すごいなぁ~!
確か、100番ちょい前あたりで彫った11ミリクラブ。
トラコミュも データも送ってないから
自分が何番だったかも分からない有様。。。
ごめんね~ゆみ*ちちゃん(汗)

私も欲しい人がいるかどうか分からないけど、
お手伝いできますわよ~~~♪
2010/09/02(木) 14:43:51 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
なんでもよろしいのかにゃ??参加人数も多いし…何かあれば飛び出ます。お呼びくださいね(^^ゞ
2010/09/02(木) 16:42:26 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
全然活動できてないけど、提供しまっせ!
というか、いろんな人から集まったら福袋みたいで楽しそうですね~(^^)
2010/09/02(木) 21:39:12 | URL | Nyancota #FFeI7iKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 11:24:05 | | #[ 編集]
はいはーい(。▽°)
なんじゃこりゃ?なハンコでもよろしければ
提供させてもらいまーす♪♪

それと到着コメありがとでした*
喜んでいただけてヨカッタっ(=ω=)
2010/09/04(土) 14:22:41 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
No title
やほ~♪
なかなか活動出来ていないですが^^;
ワタシも何か・・ちょびっとナニか提供させていただきたいです。
ハンカーさんの福袋♪♪凄いです!

2010/09/06(月) 16:46:00 | URL | サンビョン #-[ 編集]
遅くなりました
こんにちわ(*^。^*)
活動すっかりご無沙汰しています
わたしも参加したいです♪
よろしくおねがいします♪♪
2010/09/06(月) 17:17:30 | URL | makipon #-[ 編集]
参加希望です。
スタカニの後ですか!
ノリま~~す!

って、完全に幽霊さんになってますし、
スタカに後はゾンビさんになっていないことを祈って!

よろしくお願いします。
2010/09/07(火) 20:55:11 | URL | 木木屋 #qp6TIoKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
