大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
P8314145.jpg

今日は重ね捺しの日と決めました(*^_^*)

一気に作ってしまわないと、まただらだらと

何日も放置してしまうことになるので^^;

この状態にするまでに、すでに30分かかりました~


仕事が遅いんです~~・・・

パーツごとに色をのせて・・

慎重に捺して・・

そのまま隣のエコバッグの同じパーツにも捺して・・

色を落として別の色をのせて・・

まるで重ね捺し工場でした(笑)



P8314147.jpg


ドタバタ大騒ぎで喧嘩している子供達を

よせつけないようにして(笑)

なんとか完成するまでに2時間以上かかりました^^;

・・・仕事遅すぎですよね^^;

一見綺麗に捺せているように見えるかな。


でもでも

P8314150.jpg

ガングロになっちゃったぶんたんがいたりして(笑)

普通のぶんたんは

P8314149.jpg

これですから・・・全然違ってみえちゃいますね。



さて♪今回から、最近気になっていた

tugumiさんのトラコミュに参加したいと思います♪

その名も、

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!


このカラフルなエコバッグにぴったりの
トラコミュ♪
これからもじゃんじゃん重ね捺しを
楽しみたいです(*^_^*)


重ね捺しに時間がかかりすぎたので・・


P8314151.jpg

はんこは手つかず(涙)


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
これだけ手が込んでたら時間がかかって当然ですよ~♪
こんな素敵な完成品を見たら時間なんて関係ないっ!て思っちゃいます(*^^*)

こんなに沢山お疲れさまでした!
ぶんたん当たるといいなぁ~♪




ちょっと話しは変わるんですが、差し支えなければ私のブログにゆみ*ちさんのサイトをブックマークしたいな♪と思っています♪
(憧れすぎて/笑)なかなか言い出せなかったんですが…いいでしょうか?(*^^*)ドキドキ
2010/09/01(水) 01:36:46 | URL | アキツ #0esaa46Q[ 編集]
すごいです!!!
どんだけ大変な作業だったか、想像するだけで胸いっぱい。
ガングロになってしまったのも、とっても可愛いなぁ~♪
2010/09/01(水) 06:51:19 | URL | izu #-[ 編集]
たくさん捺してるねぇ~
この夏は暑かったから
ぶんたんもガングロになっちゃうよね^^

久しぶりにがっつり仕事で
疲れる~
休憩しにきたのでR♪
2010/09/01(水) 10:20:38 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
地道な作業だね(^_^;)
でも仕上がった時の達成感は
やみつきですよね♪

丹誠込めて作って頂いたバッグ☆
大切に使わせていただきま~すわ♪

今日も暑いね~(T_T)
スーパーに涼みに行ってきやす(>_<)
2010/09/01(水) 11:08:57 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
部長~♪
会員書いただきありがとうございます~(*^^)v
とっても嬉しかったです~♪
これからもよろしくおねがいします(*^^)v
重ね捺し向上お疲れ様です~
いっぱいつくりましたね~♪
2010/09/01(水) 12:46:52 | URL | 日葵 #-[ 編集]
エコバッグ作りお疲れさまでした~*
私にはこんなにたくさん捺せないです(× ×)

会員証届きました♪
お忙しい中、どうもアリガトウございました(^^)
自分の11ミリハンコは「捺すの失敗したらどうしよう・・・」と思って
まだ捺せていません(笑)
完成したらブログにupさせていただきますね(´ 艸`●)
2010/09/01(水) 14:39:57 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
会員証、届きました~☆
とっても嬉しかったです♪
ブルーハワイがすき だと季節感が出まくってしまうので
新たな11ミリを彫ろうと思いま~す

ぶんたんかわいい♡色の違いがまたいいですね
ありがとうございました。
2010/09/01(水) 18:27:32 | URL | わとも #vUfEqGYA[ 編集]
No title
おひさしぶりですー★
重ね捺し、見事です!全然仕事が遅いようには見えませんし。
私はいまだに捺すのがヘタで、この間なんて
見るに見かねた娘(小2)がやってくれました。
あはは、情けない(^^;)
ぶんたん、今日も可愛いです~
2010/09/02(木) 09:31:47 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
