大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月30日 (月) | 編集 |
P8304141.jpg

あまりの暑さに、寝てばかりのぴーち。

実は先日脱走しまして・・

2日ばかり行方をくらましていました。

時々、家の縁の下にいる気配は感じるものの、

なかなか捕まらず、このまま野生のうさぎになっちゃうかも。。

と思っていました(笑)

そんな時、大活躍してくれたのが、ぶんたん!

PA091788.jpg

こんなに小さな時から、いつも一緒だった、大好きなぴーちの行動を

ずっと見張ってくれていたのです(*^_^*)

私たちが近寄ると、捕まるのを察して逃げてしまうぴーちですが

ぶんたんには心を許しているようで♪

ぶんたんのあとをついてきて、自ら藁のえさがまいてあったこの小屋に

入ってくれました♪

ありがとう~~~ぶんたん♪

********************************************************

さて♪

私の愛するほるナビで有名なSEEDさんのブログで、

今プレゼント企画をやっているのでご紹介します♪

ほるナビで作った作品を、ハガキに捺してちょこっと

メッセージなども添えて送ればいいそうです♪

コンテストではないので、はんこの上手下手は完成ないそうで。

嬉しいです~♪

商品はでかほるナビですって♪ハガキの2倍サイズのほるナビですよね。

抽選で5名さまって、もしかしたら当たるかも~♪って思わせてくれる

当選数(*^_^*)

で、私ももちろん参加しよう!ってことでハガキに捺しました♪

P8304143.jpg

またこれかよ~~~って声が聞こえてきそうですが^^;

今はこれが気に入っているので♪

P8304144.jpg

今回、ぶんたんと風船の多色捺しが、割と上手くいきました♪

空の色は、ティッシュにインクをつけて、色づけしています。


この企画についての詳しい内容は、

SEEDさんのブログでご確認ください♪
 ↑クリック♪

********************************************************

私も、ぷちぷちプレ企画やってます♪

  ↑こちらの記事のコメント欄よりご参加ください♪

ブログランキングに参加しています。
  ↓いつもありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 23:09:37 | | #[ 編集]
こんにちはー!
SEEDさんのプレ企画、気にはなってたのですが、
今ひとつイメージが沸かなかったのですが。
なるほどなるほど、こうやって作ればいいのかっ!!

さすが部長、部員の背中をまた一つ押してくださぃますぃた(/ω\)
2010/08/31(火) 12:32:56 | URL | ぼん #-[ 編集]
色んな事に追いかけられてもはやぎうぎう・・・
やりたいのに頭ぼん!ってなっちゃってます・・・。
はぅ~
2010/08/31(火) 22:26:15 | URL | 日葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
