大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月29日 (日) | 編集 |

ぷちぷちプレ企画開催中♪
 ↑こちらの記事のコメント欄よりご参加ください♪


***************************************************

P8294140.jpg


ぷぷっ

私のボールペン画(笑)

ちょっと恐竜の博物館に行ってきたのですが、
カメラを忘れちゃって。
外から見た建物の様子を車の中から描いてみました。

ドアから出て来てるのは女の人で、その右側に見えるのは
銅像・・わかんないね~~~(笑)

勉強勉強♪絵の勉強♪

***************************************************

も一個。

わかんないな~~~(^^ゞなのが今日のはんこ。

P8294137.jpg

はんこを彫りたいけど時間が・・・っていうとき。

シルエットはんこはすぐに彫れていいですよね♪

ただ、こちらも絵心が必要


ダンスしている少女?女性のシルエットを描きたかったのです。

が、私が描くと・・・



P8294138.jpg

「あら?何か落ちているわ」

みたいな(笑)

勉強勉強♪


******************************************************

さて♪またまた11ミリクラブに新入部員さんが入って
くれました(*^_^*)

会員番号143番SUNDAYさん
sunday.jpg
これぞ11ミリクラブの基本中の基本♪
11ミリ枠に9文字ぴったり綺麗におさまっていますね♪
私、そういえば最初9文字入れられなかったな^^;
そう考えると、やっぱりみなさん、すごいです~~


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

いつでも入部オッケーですので、
11ミリはんこを彫ったら、トラコミュに記事を
トラックバックしてみてくださいね♪
希望される方には会員証も発行しています(*^_^*)


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっとしていただけると、また明日から頑張れます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日赤とんぼを見つけました♪







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
絵心大ありでしょ~~~
この巧さは!!!
なんでも出来ちゃうゆみちさん♪
尊敬します!
今日は今年最後と思われるプールに
行ってきました(^_^;)
私はまた日陰で耐えてましたけどね(^_^;)
2010/08/29(日) 22:05:15 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
シルエットはんこ、メチャ素敵ですよー!!
エレガントです☆☆☆
絵心、すでにバッチリだと思います。
2010/08/29(日) 23:26:48 | URL | チビひろ #-[ 編集]
こんにちは~★
エレガントなはんこがここにも!ヾ(≧▽≦)ノ
シルエット、存在感があって素敵です。
夏休みの思い出いっぱいですね。我が家はもう思い出終了でだらだらで最終日を迎える予定です(笑)
2010/08/30(月) 09:10:08 | URL | みけりん #-[ 編集]
と…っ!届きましたぁ~会員証!ありがたや~♪ありがたや~♪

もったいなくて開けられず…いずれ精進しましたら、ぶんたんの持つ紙にぺたっと…します!

嬉しすぎて文章変ですね(≧ε≦)すいません。取り急ぎお礼まで!

2010/08/30(月) 12:00:02 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
ボールペンで一発描きなのにこの美しさはどこからやって来るんでしょう(@_@)

すご~い!絵心があって羨ましいです♪
踊ってる女の子も、ちゃんとトゥシューズを履いてるのがわかります~(*^^*)
大人っぽくておしゃれですね♪

会員さんももうすぐ150人を越えちゃいそう?ゆみ*ちさんと消しゴムはんこの魅力にとりつかれた方々が続々集まりますね~(*^o^*)
2010/08/30(月) 17:08:31 | URL | アキツ #0esaa46Q[ 編集]
お返事です♪

☆ごとぴろちゃん♪
おはよう~
プール・・・もういいわ~
日陰で耐えても暑いよね。
水に入っちゃった方が気持ちいけど
日焼けがこわいし・・・
若いママは平気で入ってるけどね~
あ、ゴトピロちゃんも若いママでした(*^_^*)


☆チビひろさん♪
ありがとうございます~
お世辞でも嬉しいです(*^_^*)
チビひろさんは、いろんなポーズや
いろんなジャンルのはんこが彫れるから
私もそうなりたい♪
勉強・・・っていっても何もして
いないけど^^;


☆みけりんちゃん♪
まだ夏休みだったのね~
こちらは先週の金曜日から学校が
始まってます。
2学期制なので、始業式とかはなくて
ふつ~に運動会の練習から始まってる
みたい^^;
この暑さで子供たちが心配だわ~


☆麻でござい。さま♪
ブログでのアップもありがとうございます~
こちらこそ、勿体ないお言葉の数々に
恐縮してしまいます^^;
質素で申し訳ないけど、記念には
なるかな♪と
これからもよろしくお願いします♪


☆アキツさま♪
いつも温かいコメントを頂き
ありがとうございます(*^_^*)
なかなかお返事もできずにごめんなさい!
でも、アキツさんのブログへは私も
ちょくちょくお邪魔して、楽しませて
もらってます♪
11ミリクラブで出会えた幸せを
かみしめてます(*^_^*)
2010/08/31(火) 08:24:59 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
