大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月16日 (火) | 編集 |
P3083435.jpg

プレ企画開催中です♪→コチラからどうぞ。

締め切りは19日(金)22時。

たくさんのご参加ありがとうございます~♪



P3123496.jpg

最近気付いた。

この子に、花粉がたっぷりついてるんだって・・・

花粉びっしりの地面でごろごろしてるんだもんね~~~ひええ~~~



さて。

昨日途中まで彫って、やり直そうと決めたあのはんこ。

P3153539.jpg
これこれ。


図案もちょっと変えて。

完成しました♪仕事が早いぞ(笑)

P3163541.jpg

ハートをいっぱいちりばめて♪

より、ラブ~な雰囲気にしてみました♪

早速持ち手も作りました♪仕事早いでしょ(うるさいって?)

P3163542.jpg

薄めの色で印影つけたかったので、

こまけいこセレクションのビスケットで。


はんこ彫るのがダイスキなので、

はんこ彫りばかりしちゃう。

他の準備が進まない・・

やる気になれない・・困ったもんだ~

P3163544.jpg

今のところ3個出来た♪

持ち手バラバラ^^;


私のこと。よくわかってる方は、

このはんこの行方にピンと来てるのでは~


ランキングに参加しています。
 ↓ポチ♪の応援に、感謝感謝です~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
今年は、かなり花粉が少ない気がします。
なんて、自分のとこの感じなんですけどね。
大好きはんこ、ハートがいっぱいで♪
とってもかわいいです。
☆ラブラブ☆
うん、ゆみ*ちさんはとっても仕事速いです。
やっぱり、このはんこは、おまけ賞ですよね~(笑)

2010/03/16(火) 23:15:55 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
はあ~
今日は来れました~

なんか最近悩み事多しです(T_T)

ゆみちさんのはんこ癒されます~
ありがと☆

昨日のくるみボタン私も興味ありました♪
みるくラブちゃんに薦められてたんですが
キットをなかなか買いに行けてなくて;
今度買ってこよ~っと☆
2010/03/16(火) 23:20:39 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

やっぱりゆみ*ちさんのバンビちゃん可愛い~♪
みるくラブさんの今日の日記のネームはんこも可愛かったです(*^o^*)
いつも可愛いはんこに癒されてます☆
2010/03/16(火) 23:28:21 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
こんにちは★
ダイスキはんこ。とってもカワイイな(*^_^*)
大好き!!って感じが伝わるよ(^_-)-☆
ゆみ*ちちゃん、心の底からイイ人だなぁ(^.^)/~~~
2010/03/16(火) 23:54:12 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
おはようございます♪
わーーー大好きハンコ可愛い><♪
やっぱりゆみ*ちさんのバンピちゃん大好き*^人^*
仕事も速い速いですよ♪^^笑


私もハンコ彫るのが大好きで他が最近おろそかになってます;;
やばいやばい思いながら、、けど手はハンコに、、、、

だって楽しいんだもの*>д<*しかたないですよね^^笑
2010/03/17(水) 06:55:07 | URL | yukipengin #-[ 編集]
かわいい♪
図案変更前もかわいかったけれど、
変えたらもっとかわいくなりましたね♪
バンビちゃんとぶんたんのラブラブ度、すごく伝わってきます(^^)

カウプレ、ずっとタイミングはずしてて応募できてません(><)
会社から応募しようっと!
もう出勤時間です~~、行ってきますww
2010/03/17(水) 08:03:43 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
ダイスキ♪
よく言われる~^m^
なんちゃってね(笑)
次女がいつも「ママダイチュキッ」って言ってくれます♪
はんこ*のハートがいっぱいでとっても可愛いです^^

ぶんたんに花粉・・・汗
何か可愛い洋服着せてあげたら、毛の方に付かないかも^^
でも、猫ちゃんに洋服って・・・あるのかな?
2010/03/17(水) 09:55:18 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
No title
今の時期のぶんたん…脅威だわ(笑)
でも、ぶんたんは花粉症にならないのね、強い子だ~ヾ(≧▽≦)ノ
やり直しはんこ、すごく早いですね~♪
超カワユス。愛され系はんこだね★
私もはんこ彫るのに一生懸命で、持ち手も含めて作業超遅です。だれか代わって…って感じ(^^ゞ
2010/03/17(水) 11:34:42 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
ハートがいっぱいでますますかわゆくなったね♪
ぶんたんを抱っこしてるってことは
バンビちゃんは ゆみ*ちさんなのかな?
お仕事速いねーのポチ。
2010/03/17(水) 12:46:47 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
こんにちわ☆
ほほ~なるほど!ぶんたんにも花粉がつくのか。。。そうか。
考えてみればそうですね~。

かわいいハンコ~!!
仕事早いです♪( ̄m ̄*)ふふ。
かわいい♪
持ち手も付いて、素敵~!!
2010/03/17(水) 14:46:00 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ひょぇぇぇ
花粉たっぷりのぶんたんでするか

コロコロと掃除機で・・・・いやかわいそうでするので辞めておきまする

うんうん、仕事超~が付いてスペシャルに速いでする
その勢いでかぁちゃんのお仕事手伝って(うふっ)←キモイでする
2010/03/17(水) 16:48:03 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
☆Tokai 2004 ちゃん
え~~~~_???
うちのほうは、花粉大量です!!
目に見えて黄色いですから~~~
もう、私、だめです(^_^;)
鼻のかみすぎで、また中耳炎&蓄膿症に
なりそう・・・
いい季節のはずなのにね。
すぎ花粉さえなければ(涙)


☆ゴトピロちゃん
うわわ・・
悩み事?
なんだろう。
聞いてあげたい!
そして聞いてほしい(笑)
お互い、思いっきりはきだすと
すっきりするはず!
ぜひ春休みに(*^_^*)


☆Papi*Labiちゃん
ハンドルネームが可愛いなあ~と
いつも思います(*^_^*)
きっと可愛い方なんでしょうね~♪
バンビちゃんは、今や私のトレードマークのように
なっていますね。
新たに何か作りたいのですが、なかなか
思いつきません(^^ゞ


☆KUNちゃん
ありがとう~~~~♪
そんなに褒めてくれるの、周りのいないもので
素直に嬉しい♪
・・・ってことは、実際はいい人じゃないのかもよ~
いつか会ったときに、がっかりされちゃいやだから、
こいつ、悪い奴・・・と思っておいて(笑)


☆yukipengin ちゃん
欠かさず来てくれてありがとう♪
最近お友達になったとは思えないわ(*^_^*)
yukiちゃん、日に何度も更新してる?
すごいよね!
可愛いのいっぱい見せてもらって
刺激を頂いてますよ~(*^_^*)


☆ももぞちゃん
昨日も、可愛いがーこちゃんのお写真
拝見しました♪
ご実家が、わりとここに近いにね~
よく帰ってくるのかな?
カウプレ。ぜひどうぞ♪
明日までよ(*^_^*)


☆チョコいえちゃん
そうだった!
私もよく、二男に「かあさん大好き~♪かわいい♪」って
言ってもらってた(笑)
あと数年?数か月?経ったら言ってくれなく
なるだろうから、いっぱい言わせちゃお(笑)
ぶんたんに洋服ね~
似合わなそ^^;


☆みけりんちゃん
今日も花粉びっしりのぶんたん抱っこして、
くしゃみ連発です(^_^;)
可愛いんだけどなあ~
しばらく抱っこはしない方がいいかなあ~~
私もね。好きなことはどんどんやるんだけど
苦手なものは放置です・・・
困ったもんだ。


☆お返事途中ですが、
出勤時間です~~~
続きはのちほど♪
2010/03/18(木) 08:34:24 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
お返事です♪
☆アズキちゃん
バンビちゃんはバンビちゃん♪
私のイメージと結びつけちゃったら
バンビちゃんに悪いし~(^^ゞ
ぶんたん。最近あまり抱っこさせて
くれないよ~~~~
お腹すいたときくらいかな。
甘えてくるの。さみし~~~~


☆日葵ちゃん
いくら洗濯物を家の中に干しても。
窓開けなくても。
ぶんたんにびっしりついてくるもんね~~~
だからって、閉じ込めておくわけにも
いかないので。
仕方ない。
ぶんたんのために我慢です(^_^;)


☆ヨシかぁちゃんちゃん
ちゃんちゃん♪
可愛い(*^_^*)
コロコロと掃除機。
たまにやりますが(笑)
ぶんたんの困った顔が面白いんだも~~ん♪
いじめじゃないよ(*^_^*)
愛情よ♪
2010/03/18(木) 22:53:51 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
