大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月24日 (火) | 編集 |
P8224080.jpg

次男(小3)の特技だと自慢しています。

ヨーヨーつり。

先日近くでイベントがあり、ゲットしてきたそうです。

一回50円で、3回やったらしいけど・・・

私は知っています。

取りやすい位置に、輪ゴムを動かしてから

ひっかけていることを(笑)

みなさん優しいので、大目に見てくれているんです。

そろそろ、人生そんなに甘くないってこと、

教えなきゃいけませんね(*^_^*)


*********************************************************

さて♪

昨日ちょこっとご紹介しましたエコバッグ。

プレゼント企画にすることに決めました

P8224084.jpg

あ、これはもう手元にないので、こんな感じのものを
これからペタペタします^^;



無地のバッグを数枚仕入れたのですが、ヤフオクのおまけにも
したいので、今回プレゼントするのは3枚!(3名様♪)

P8244101.jpg

日頃の感謝をこめて。

こんな感じの小さめはんこも一個お付けします♪

P8244100.jpg
持ち手も付けます♪

今回ぷちぷちプレ企画なので^^;
バッグとはんこのみで、おまけはありません(^^ゞ



って、勢いで言ったはいいけど、全部これから用意するので^^;

少しお時間をいただきます。

抽選してからも、お届けまでに数日かかるかもしれないことを
ご理解いただける方。

是非ご参加ください♪


********************************************************

参加(応募)資格:いつも仲良くしてくれているお友達♪
         11ミリクラブの部員さん♪
         上記以外でも、いつもブログを見てくださって
         いる方でしたらどなたでもどうぞ♪


締 め 切 り :9月3日(金)23時
抽  選  日 :締め切り日の翌日目標に頑張ります♪
         その後追って発表します♪

ではでは♪

受付スタート♪


ランキングに参加しています。

  ↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
やっほーい♪
一番乗りかな~??
応募しまーす!
当たれ当たれ~~~
2010/08/24(火) 22:24:43 | URL | アズキ #-[ 編集]
はじめまして。
かわいいエコバックですね。
当たりますように。。。
2010/08/24(火) 22:30:30 | URL | うさこ #-[ 編集]
じゃ二番乗りかな?
応募します!
資格はたっぷりあるし(笑)脂肪もたっぷりあるし(笑)当てて!
当ててくんなきゃいたずらするぞ(^m^)ハロウィンか(=・ω・)/
2010/08/24(火) 22:32:39 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
三番でした♪
これで二口?(笑)
2010/08/24(火) 22:34:28 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
ほしい~
かわいい~~。ぶんたん大好き~。
ぜ~ったい欲しいです。当たりますように。
2010/08/24(火) 22:42:44 | URL | hiromaman #-[ 編集]
応募します
はじめまして・・・ではなく、少し前にヤフオクでお世話になりました(^-^) バンビはんこの・・・にのピーです・・・と言ってわからないですよね~(^_^;)!?
今回のプレ企画応募させてください☆かわゆいです・・・当たると良いなあ(*^^)v
2010/08/24(火) 22:52:26 | URL | にのピー #-[ 編集]
はい!はい!はい!
プレゼント企画、応募しま~す。
「生」ぶんたんにお会い出来ることを願いながら・・・。
2010/08/24(火) 22:53:36 | URL | くじらのさんぽ #-[ 編集]
欲しい~~ぃ
ぜひ参加させてくださ~~いv-22
当たりますようにe-266
2010/08/24(火) 23:29:04 | URL | tokko #-[ 編集]
参加
こんばんは^^
絶対参加で~す(^^♪
当たるとうれしいな~
当たりますよ~に^m^
2010/08/24(火) 23:51:17 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
私も参加したーい!
ゆみ*ちしゃんのエコバッグ、
持ってるけど、
大事に使ってるけど、
でも、欲しい^^
欲張りな私にぜひ当ててくださ~い!^^
2010/08/24(火) 23:56:20 | URL | naco #-[ 編集]
こんばんわ
私も、応募します。
よろしくお願いします。

p.s ブログをお引越ししました。
2010/08/25(水) 01:36:57 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
私もプレ企画に応募させていただきます(*^_^*)
当たるといいな~♪
2010/08/25(水) 05:45:56 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
はいはいは~~い!!
両手をあげてまーす!

魚型のヨーヨーもあるんですね。
目がおもしろい(笑)
2010/08/25(水) 06:58:32 | URL | izu #-[ 編集]
おはようございます!
企画、ぜひ参加させてください!
ぶんたんのバッグ、ほしい~~~~
当たりますように♪
2010/08/25(水) 06:59:36 | URL | しょう #-[ 編集]
応募させてください♪
ずうずうしくも、応募しちゃいました。
ぶんたんのエコバックとはんこ、生で見てみたいです!
当たると良いな~^^
2010/08/25(水) 07:10:47 | URL | ちょこ #-[ 編集]
手だけでなく足も上げまする
もう、プチとか言いながら豪華でする

次男君、いや輪ゴムを取り易いように操作しててもなかなかの才能でする


ちなみに、かぁちゃんも金魚すくいは結構出来る子でする
2010/08/25(水) 07:26:20 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
ハイ(^-^)/
♪ 応 募 ♪しまぁ~~~すv-22

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...  

あたりますように。。。

2010/08/25(水) 07:33:07 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
応募させてください~♪
可愛いぶんたんバック当たりますように^^
ヨーヨーたくさん!楽しかったんでしょうね。
昔、息子はヨーヨーを長持ちさせるために冷凍保存してました^^;
2010/08/25(水) 08:12:21 | URL | u*ca #-[ 編集]
おはようございます。
かわいい・・・
参加します!!!
2010/08/25(水) 08:31:30 | URL | SOY #-[ 編集]
こんにちは。
可愛いですね★
当たるといいなぁ。
2010/08/25(水) 09:25:09 | URL | みこ #Eu1C45TI[ 編集]
雲の模様に見えたのは草の茂みだったんですね♪雲にも使えそうでかわいい~(*^^*)

こんな可愛いバッグに判子つきだなんて、ゆみ*ちさん太っ腹です!!

早速私もプレゼント企画に参加させていただきます♪
今度は当たりますように~(^人^)
2010/08/25(水) 09:40:59 | URL | アキツ #-[ 編集]
かわいいバッグですね♪
応募させてください!

当たりますように~☆
2010/08/25(水) 09:52:02 | URL | ちゃちゃこりん #-[ 編集]
応募させてくださぁ~い!!
すごく可愛いので欲しいです(*^_^*)
当たりますように…☆彡
2010/08/25(水) 10:49:02 | URL | ヤクモン #-[ 編集]
ペタペタが大変そうなバッグなのに、プレゼントとは!
ぷちぷちプレ企画じゃないですよ。
ゴージャスプレ企画ですよ。
私も頑張ろうっ!

そして、ずうずうしくも企画参加を……<(_ _)>
会員番号124番・HANAです。
よろしくお願いします。
2010/08/25(水) 11:21:19 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
はじめまして!
エコバック可愛いですね~
はんこも素敵(*^^*)

図々しいと思いますが
参加させて下さい...!!
2010/08/25(水) 11:39:45 | URL | 小豆 #JPG8Eu66[ 編集]
やった~♪
プレ企画参加しま~すっ^^*

今度こそ!当たりますよ~に☆
2010/08/25(水) 11:41:25 | URL | ayako #-[ 編集]
参加したいです~♪
100名突破記念プレゼントもらっちゃってるけどいいですか?(笑)
2010/08/25(水) 12:47:07 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
こんにちは
blogはもってませんが いつも楽しく見させていただいております

こんな 私でも応募できたら
ねこちゃんが うちにきたら 嬉しい限りです
当たることを楽しみにしてま~す
2010/08/25(水) 12:57:35 | URL | うじゅら #-[ 編集]
こんにちは♪
は~い\(^o^)/参加します♪
豪華ですよ~部長~(^.^)/~~~

ヨーヨー釣り、次男君のウッシッシ顔が
目に浮かぶ~(笑)
2010/08/25(水) 13:36:58 | URL | KUN #-[ 編集]
始めまして♪
はじめまして。
いつも楽しくブログのほうを拝見させて
いただいてます。
プチプレ企画是非、参加させてください!
宜しくお願いいたします♪
2010/08/25(水) 14:35:48 | URL | もも #-[ 編集]
⑪mmくらぶじゃないけど、いつも見てます。
是非参加させて下さい。
お願いします~♪
2010/08/25(水) 14:48:00 | URL | miko #-[ 編集]
はじめまして
ぜひとも応募させてくださ~い!
よろしくお願いします。
2010/08/25(水) 15:18:05 | URL | きのこ #-[ 編集]
すでに沢山の方が参加されていますね。
私も参加お願いします(*^_^*)
当たりますように☆
2010/08/25(水) 18:07:52 | URL | kazu #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
応募しちゃいけない・・・と、思いつつも応募します!
当たれっ!
2010/08/25(水) 21:30:24 | URL | みき #-[ 編集]
はじめまして。
最近、消しゴムはんこにハマり、
楽しくブログを読ませていただいています!

私も応募させて下さい!!
2010/08/25(水) 22:14:20 | URL | RAKU. #-[ 編集]
ぜひぜひ☆
ステキすぎるプレゼント企画です
絵柄 色遣い とにかく感動です
応募させていただきますっ!!!
もう既に締め切って無い事を祈つつ
2010/08/26(木) 00:02:27 | URL | mattari #-[ 編集]
こんにちは。
エコバッグもはんこも可愛いですね。
ぜひ参加させてください。
2010/08/26(木) 13:42:54 | URL | ろきき #-[ 編集]
プレ企画~
こんにちは^^
これ、プチプレ企画なんですか??
バッグとハンコの豪華プレですっ!
ぜひ参加させてください><
当たりますように…
2010/08/26(木) 15:39:36 | URL | *こめ* #-[ 編集]
当たるといいなぁ
モデムが不調で、ネットに繋げなくて久々に訪問しました!

なんとプレ企画中じゃありませんか!!

是非是非応募させてくださいまし・・・
2010/08/26(木) 21:40:43 | URL | くろあり #chfoNHwY[ 編集]
昨夜の夏祭り親子共々大変楽しんでおりました。ご苦労様でした。お天気も雨に降られずよかったです。さて、私もプレ企画応募させて頂きます。あたりますように。
2010/08/26(木) 22:16:23 | URL | モエママ #zlAQJbYM[ 編集]
おっと危ない――!
もうちょっとで20000カウントだったーー!!
セーフ♪
素敵な素敵なプレ企画、是非是非参加させてください!!
2010/08/26(木) 22:31:55 | URL | horimom #-[ 編集]
こんばんわ~。
間に合った♪
ぶんたん、欲しいです☆
すごくかわいい^^
ぜひ、参加させてください。
よろしくお願いします
2010/08/26(木) 23:51:59 | URL | かえで #weoN9KfQ[ 編集]
はじめまして☆
いつも楽しく拝見してます。
買い物が楽しくなりそうなぐらいかわいいですね♪
ぜひぜひ参加させてください^^
2010/08/27(金) 02:04:14 | URL | nbr #-[ 編集]
こんにちは(^^)

ゆみ*ちさんらしい かわいらしいデザインですね!!
応募させてください(^^)
当たるといいなぁ~~♪♪
ヨロシクお願いしま~す!!
2010/08/27(金) 09:59:36 | URL | 花音 #-[ 編集]
応募させてください^^
ぷちぷちプレだなんて、全然ぷちじゃないです♪
2010/08/27(金) 22:19:40 | URL | まゆちゅ~ #-[ 編集]
娘と一緒に一目惚れです~(^^)
応募いたします♪♪♪
2010/08/28(土) 08:03:23 | URL | サジ #-[ 編集]
はじめまして。
かわいいバッグ♪
ぜひ応募させて下さい。
2010/08/28(土) 11:36:16 | URL | すばる #Q2gdd/Y2[ 編集]
私も!
当たるといいなぁ
幼稚園の送り迎えに、自慢して歩ける!!
当たるといいなぁ~ホント
2010/08/28(土) 14:30:20 | URL | hinaはは #dJEnmy1k[ 編集]
参加したい(*^。^*)
2010/08/28(土) 16:47:05 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
間に合った!
実家から帰ってきたのでようやく参加できました~
ちょうど50人目?いいことありますように(笑)

ヨーヨー、大漁ですね^m^
ちっちゃいうちは人生甘甘でいいと思いますよ~♪
2010/08/29(日) 10:23:53 | URL | yu* #-[ 編集]
参加させてくださ~い♪
あたったら幸せ…でござい(≧ε≦)
2010/08/29(日) 14:03:46 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
お久しぶりです
ただいまー。
浦島太郎状態で村をウロウロしていたら、こんなステキナ企画の真っ最中じゃないですか!!
慌てて応募させていただきます♪
いつも色々もらっているのに、まだもらおうとする図々しいやつです(^^;
2010/08/29(日) 20:36:53 | URL | 希@ #-[ 編集]
こんにちは~★
ゆみ*ちさんのエコバッグを過去に何枚も強奪してるので、欲深かなと考えてましたが、やっぱりこのぶんたん可愛すぎます!
応募お願いします~★
2010/08/30(月) 09:05:59 | URL | みけりん #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
いつも素敵な作品、拝見させてもらっております!
なかなかうまくほれず・・・
11ミリなんてすごいですね(^^♪
私も参加させてください~
2010/08/30(月) 10:36:23 | URL | kayoko #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)ノ♪
はじめまして!
らんらんといいます
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています(○・∀・●)*°
ぜひぜひ参加させてくださいっ(。・・。)
よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
2010/08/30(月) 19:02:07 | URL | らんらん #-[ 編集]
私も参加します!
最近全然彫って無いですが・・・。
当たりますよーーに!!
2010/08/31(火) 20:27:54 | URL | mick #-[ 編集]
はじめまして
いつもブログは拝見しています。
ぶんたん可愛すぎます。応募に躊躇してましたが、思い切ってv-222
どうぞよろしく。
2010/09/01(水) 16:13:39 | URL | ぴつ #-[ 編集]
はじめまして!
書き込み初めてですが、いつも楽しく拝見しています~

プレ企画応募します!!

そして、11ミリクラブに入りたいんですが、
どうしたら入れますか???
2010/09/01(水) 21:11:27 | URL | あいあい #-[ 編集]
会員番号55番で~す♪
こんばんは♪
久しぶりにあそびにきたら
プチプレ企画中じゃないですか~~
やっほ~い♪
なおちゅうも参加させてくだあ~い☆
2010/09/02(木) 00:17:07 | URL | なおちゅう #-[ 編集]
はじめまして♪
何度も何度も遊びに来ては、読み逃げ…。
すみませんっ。初コメントです。
かわいいバッグ♪わたしも欲しいです。
ぜひ、応募させてください☆(*>Д<)
あっ…それから…
11ミリクラブにも入部したい~。
のちほどトラコミュにトラックバックしますので
確認、よろしくおねがいします♪
2010/09/02(木) 12:38:31 | URL | shiho #-[ 編集]
No title
初コメントです。
是非とも応募に参加させて下さい^^
これからも頑張って下さいね。
2010/09/02(木) 15:34:43 | URL | emikon #JezSLo8M[ 編集]
No title
間に合いました。素敵なプレゼントに!
応募します。よろしくお願いします。
ブログはないですが、感化されて11ミリのはんこ作りました。楽しいですね。
音読カードにおしてます。
あいかわらずぶんたん超可愛いです♪
2010/09/03(金) 14:02:43 | URL | kakaizu #zhKh/w1M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
